‘hitofushi’さんの実店舗。

January 27 [Thu], 2011, 20:36
尊敬する女性の1人である、‘hitofushi’の田中さん。


この方を見ると「丁寧に暮らすって、大事。」といつも思うのです。
が、なかなかそうは上手く行かないものですね。(笑)

いろいろあって、実店舗を出されたのもつい最近まで知らなくて、場所もうろ覚えで迷いながらもたどりついたお店はとても素敵な彼女の空間でした。


うつぼ公園からすぐ近くなのに、ゆったりとした空気のながれるレトロなビルです。

以前に、心斎橋教室で『草木染め教室』を開いていただいた美人店主•田中さん。
「きっと、チャイハナの生徒さんは好きなはずです!」と店主さん直々のご推薦をいただきました♪
(広告して下さい!とも、頼まれましたので行ってあげて下さい。笑)
私も6月に新居に引っ越し予定なので、「あれも使おう。これも使おう。」と店内をイロイロ物色してまいりました♪

来月号の京阪神エルマガジン社の雑誌「Richer」の、ニューオープンのページにも載るそうです.
とても沢山の知識をお持ちの方です。
お忙しくなるまえに、お伺いしていろいろお訪ねしてみて下さいね。


【‘hitofushi’実店舗住所】
大阪市西区京町堀1丁目12-28 壽会館ビル1階
大阪市営地下鉄四つ橋線肥後橋駅7番出口より5分
西船場公園前

営業時間 11:00〜18:30
店休日 日曜・祝日 その他不定休
電話・ファクシミリ06-6225-7675



  • URL:http://yaplog.jp/chaihana/archive/499
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉澤暁子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-着物・着付け・キモノ
    ・読書-ミステリ・時代小説・YAなど。
読者になる
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chaihana/index1_0.rdf