#playkimonoにて、きくちいまさんとトークショーでした。

June 10 [Sat], 2017, 22:25
本日も阪急百貨店#playkimonoにて、きくちいまさんと〈夏きものについて〉のトークショーでした。




いまさんとは、ついついお話が盛り上がってしまいます。



脱線もいっぱいしたけれど(笑)、とにかく私達が大好きな〈着物の楽しさ、素敵さ〉を少しでもお伝え出来ていればとても嬉しいです。

夏きものや浴衣、今年は是非着てみてくださいね(*^^*)

わたしは6/13(火)の15:00〜も単独トークショーがあります。

テーマは〈夏きもの・シーン別提案〉。
つまり、何を喋っても大丈夫夏にやつなのです。(笑)
男女のお出掛け別のお揃いコーディネート例とか、お話してみようかな。
夏祭りや花火で、旦那さん彼氏さんと着物を着て歩く。
そんなシュチュエーションのコーディネートも面白そうですね。

是非ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
  • URL:http://yaplog.jp/chaihana/archive/1874
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉澤暁子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-着物・着付け・キモノ
    ・読書-ミステリ・時代小説・YAなど。
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chaihana/index1_0.rdf