saaya*happy 

July 25 [Fri], 2008, 20:36
どーも
今日もハイテンションな彩綾です
友達と坂道をチャリで足広げて叫んで話しながら降りてたら、サンダル脱げたけど
チャリ止まんなくて全部降りて、また登ったけど
今日もサークルに笑いを運んであげたよいいぞいいぞ彩綾!(・ω・)ノ

だって今日から夏休みですもの
テニスして〜ダンスして〜バイトして〜SALE行って〜飲みして〜
そして仙台に行くんだあ七夕祭り楽しみだあ☆

白衣着てるよーん週1の化学実験でお世話になってますでも白衣のしたはヒラヒラワンピアクセもネイルもばっちり理工っぽくない〜って言われまくってますポジティブシンキングのあたしは褒め言葉として受け取っちゃうわッ

大学生ってなんて楽しいのさあ、明日もおバカしに行こう

お初ッ 

July 10 [Thu], 2008, 10:53
おひさ
2人とも元気にしとる??
大学入って色んな人に出会って、まだまだ自分は高校生から抜けれんなーってちょっとヘコむこともあるけど、毎日キャンパスライフをやばいくらい満喫してるかすみさんです
皆年齢不承やし、全然学部生っぽくないけど、いい人ばっかで
昨日も夕飯作って、うちの家で皆でわいわいしてました
月曜は学校途中でさぼって祇園祭行って来ます
火曜の授業は出なダメやから、京都から和歌山へ始発で帰ってくるっていう強行突破
楽しんで来ます

白衣はねー、毎週生物実習とか化学実習で使っとるよ
先週までチュー助の解剖してました
学食のレバー見て、そういえばチュー助の肝臓、こんな形してたなーって思える自分が怖い…笑
やっぱ慣れですねー
肉剥いで頭蓋骨のスケッチしたりとか
あと、夏休みに5日間病院実習行くから、その時も着るんよ
オペにも立ち合わせて頂けるみたいで、むっちゃ楽しみです

aya★最近の好きなこと 

July 04 [Fri], 2008, 21:54
大学入って、まったく野球がすきじゃない(むしろ嫌いやった)のに、ソフト部に入って、いつもキャッチボールしたり、バティッテングしたり・・・あと男の子たちの試合を応援してたりしたら・・・ いつの間にか、ソフトが好きになってたッ
 で、こないだ先輩がチケットもらってきてくれて、ソフトバンク見に行ったー

やばいね、あれはッ

ソフトバンクふぁんになりそー

見ててほんま飽きんわあー
また今度友達と見に行く約束したッ


ところで最近学校は、昨日で医学概論(一か月間の病院見学で医についてまとめ、パワポイで発表)今日でチュートリ発表(グループに別れて調べてまたパワポイで発表)がやっとひと段落
毎日大変やったけどやりがいあったかなあ
とくに、概論で病院ん中を白衣で歩いたりね。。。笑
白衣に着られてる感あったなあ・・・
六年後、白衣の似合う素敵な医療人になれたらいいなあ・・・・

てか、かすもさあやも白衣もう着たりする?
かすは、病院見学とか?さあやは実験とか?

aya★初ブログ 

July 01 [Tue], 2008, 1:28
卒業式から、ずっと三人でブログしたいねーって言っててやっと出来上がりましたっ
三人でいっぱい更新していきたいと思いますので、どーぞ末永くよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaichai-aks
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる