楽しみな関西ぐるみ会♪

May 26 [Fri], 2017, 21:02
明日はずっと楽しみにしていた、

さくらいあすかさんの関西ぐるみ会に行ってきます



誰のぬいぐるみを作ってもらうか本当に迷ったんですが

お月さま組のアメファジの杏ちゃんのぬいぐるみをお願いしています




さくらいあすかさん、参加されるみなさん、どうぞよろしくお願いします




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








リルムが盲腸便秘になっていました。

May 25 [Thu], 2017, 20:27
覚えとしての記事です。

5月8日から11日までリルムが体調を崩していました。

今はすっかり元気ですのでご心配なく



月曜日の朝、ゆうべのご飯がほんの少し残っていました。

仕事から帰ってきて、晩ご飯を入れようとすると、

ペレットを残していました。(野菜やおやつは食べてます)

●の数も少ない

この時間では病院に間に合わないので、

勝手に以前もらった薬を飲ませました(素人判断ですので真似しないでください)。

へやんぽを開始するとよく動いて元気もあったので、ひと安心。


火曜日の朝、ご飯が減ってなく、●も昨日の夜から出ていない。

めろん父に遠い病院へ連れて行ってもらいました。

レントゲンを撮ってもらって、痛み止めの入った点滴をしてもらって、

飲み薬をもらいました。

盲腸便秘ということでした。

この日も●は全然出ずに、へやんぽは元気がなく隅でじっとしてました。

いつもは食べない牧草を数本食べました。



水曜日、朝から病院へ。

点滴をしてもらいました。

自分で食べるものは牧草のみ。

この日も●は全然出ずに丸二日出ていないので心配で仕方ありませんでした。



木曜日、朝も●は出ていない。

気になりますが仕事は休めないので、夕方病院へ行くことに。

夕方、盲腸糞を食べていたとめろん父が言うのですが、

金曜日は病院が休みなので点滴してもらうために病院へ。

診察室で牧草を食べていました。

先生がリルムをひっくり返すと●がついていました!

やはり夕方から腸が動き始めていたみたいです。

念のため、点滴をしてもらいました。

病院から帰ってきてキャリーを見るといびつな●が出てました。

それからは、順調に出るようになりました。

お薬はいただいた日数分飲みきり、すっかり元気になりました。

先にお友達のうさちゃんがまったく同じ病気になっていたので、

ブログを何度も何度も読み返し、リルムも大丈夫!と念じていました。

治ってくれて本当によかった



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村













素敵なお庭のあるカフェ♪

May 21 [Sun], 2017, 20:56
先日、エミリーさんとお気に入りのカフェでお茶してきました

ここはお庭がとっても素敵でバラの時期に行きたかったのです



ふゆづきも連れて行きましたが、暑すぎてエミリーさんのおうちで預かっていただきました。

ふゆづきの代わりにエミリーさん
トイズフィールドちゃんを貸してくださいました



アプローチも素敵なお店です
いつも予約してもらってるんですが、
ランチタイムはマダムでいっぱいです。


自家製 季節のフルーツ ハニー ビネガーソーダと
季節のフルーツロールケーキ
完熟いちごがたっぷりです 美味しかった


後ろに見えているのはテラス席です。


ゆっくりおしゃべりした後は、お庭を散策








この日見たバラの中で一番気に入ったバラ




エミリーさんから、かわいいガーデニンググッズをいただきました
ちょっとひらめいたので、アレンジして使いたいです



エミリーさん、ありがとうございました



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





P R
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chai86/index1_0.rdf