2016年09月30日のつぶやき 

October 01 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月22日のつぶやき 

September 23 [Fri], 2016, 0:00

2016年09月18日のつぶやき 

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • 今日の記憶に残ったのはえなりの髪型のみ #wataoni Posted at 10:48 PM
  • 勇は決して上手く眞夫婦の気持ちを伝えることはできない。 #wataoni Posted at 09:48 PM
  • 渡鬼見たいのに、子供が寝ない…もーやだ #wataoni Posted at 09:35 PM
  • http://twitter.com/Chienese110

2016年09月17日のつぶやき 

September 18 [Sun], 2016, 0:00

2016年09月15日のつぶやき 

September 16 [Fri], 2016, 0:00
  • 猪瀬さんは内田のドンに相当恨みがありそうだ #ワイドスクランブル Posted at 01:17 PM
  • RT @comuco109: 夜回り先生、あなたの発言に出演者と視聴者みんなが疲れる。 #ビビット Posted at 09:21 AM
  • http://twitter.com/Chienese110

2016年09月14日のつぶやき 

September 15 [Thu], 2016, 0:00
  • 息子を撮るためにiphone7を予約した…。写真を撮るただそれだけのために、わたしは愛機5Sを捨てました Posted at 03:35 PM
  • 夜中2時にお目覚めになり、更に4時すぎにお目覚めになり、私が眠たかった7時台はギャン泣きで、今はまたお眠りになっている…目が冴えて寝れん…どーしてくれよう。起きて離乳食食え… #生後6ヶ月 Posted at 09:20 AM
  • RT @kurikinndhi: すしざんまい(行ったことないけど)豊洲に進出しんくてよかったね。流石社長、先見の明があったね。 Posted at 08:53 AM
  • http://twitter.com/Chienese110

2016年09月12日のつぶやき 

September 13 [Tue], 2016, 0:00
  • ほとんど手のかからなかった息子。 なぜか昨日からギャン泣きが続いてオドオド´д` ; 生後6ヶ月ならこれが普通なのか。結構涙流したな今日。すまん、息子よ。 Posted at 07:42 PM
  • http://twitter.com/Chienese110

2016年09月09日のつぶやき 

September 10 [Sat], 2016, 0:00

2016年09月07日のつぶやき 

September 08 [Thu], 2016, 0:00

2016年09月06日のつぶやき 

September 07 [Wed], 2016, 0:00
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chai76
読者になる