apbank fes '05 

July 21 [Thu], 2005, 19:02
18日ついに静岡つま恋にてapbank fes'05行ってきました
埼玉の山の方に住む私は、まず新幹線に乗る東京駅までが遠く・・
グッズを買うのも熱い太陽の下並びましたね〜

私の背中には水着の跡のようなフェス焼けが残っています

でも開演の4時にはそんなうだるほどの暑さも忘れました
スキマスイッチとのコラボ「全力少年」 「虹のかなたへ」すっごくハマっていて良かったし、
charaの抜群の雰囲気と年齢を感じさせない可愛さにため息がでて・・
浜ショーの語りにはもう鼻血が出そうになったし
実力派の人たちを招きいれて、世界を創る桜井さんに可能性を感じてすごく嬉しかったし、これからもミスターチルドレンはやってくれそうな気がした
私が一番楽しみにしていた「昨日のNO、明日のYES」
一緒に行った女の子3人が引いちゃう程ハジけました
B2でワンピース姿で飛び跳ねてた女。。恐らく私です
「wonderful world」この醜くも美しい世界で〜にジ〜ン
懐かしい曲もいっぱいで、会場の人たちとそれぞれの思い出を分かち合うように盛り上がって隣の知らない人とも一体感あって、生きてて本当に良かったなぁとまだ余韻が残っています。。

久々の更新 

July 13 [Wed], 2005, 10:54
バーゲンシーズン到来
こんなお得な時期を逃す手はないとファブリック類を買い揃えたので公開します
クッションカバー×2  
  
ミニチュアダックスチャイも一緒にパチリ 
6ヶ月に成長し 毎朝日の出と共に起こされています


寝室用茶色ファブリック&時計

ちょっとラブリーな雰囲気に模様替え時計がお気に入り


Mステーション 

June 11 [Sat], 2005, 8:13
昨日一年ぶりにMr.Childrenが出演したMステ!
マジ桜井さん最高♪
あなたは私の11年来(中学2年の時から)のbP王子様です
新曲目白押しなので、何を歌うか楽しみだったけど。。
『未来』最高ですね
もう×3!壊れそうです☆
その笑顔、歌った時のロックなセクシーさ
完璧すぎて・・昨晩は何回もDVD見てニタニタしながら編集作業してました
ミスチル病で立ち直れません     

洋服デビュー! 

June 10 [Fri], 2005, 19:11

チャイは最近お洋服デビューしました
気になってかんでしまうので、お散歩の時だけ着ています
洋服=散歩を覚えたみたいで着てやるよって感じで着てくれるチャイsan

チャイがやってきて1ヶ月経ちました
成長したのは1人(?・・匹)でケージで寝てくれるようになった事
私達夫婦とは別の1階だけどすんなり寝てくれるね
あとは『お座り』 『お手』 『おかわり』を完璧にマスターしたね
電気コードも噛まなくなりました(これはしつけスプレーで教えました

困ることもまだまだたくさんあります・・
頼むから私がシャワー浴びてる最中吠えないでくれ〜
あと2階で掃除・洗濯たたんでるときも泣かないで〜とか、その間廊下で粗相しちらかさないで〜など。。
寂しがり屋なのよね

『お腹すいたワン』って器くわえてトコトコアピール。。






     
         あっちへ行くのだ 

パスタな日 

May 29 [Sun], 2005, 17:20
昨日は久しぶりに高校の時からの友人と遊んで、地元のレストランでランチを食べました
パスタコースにしたらサラダバーと前菜がついて、メインがきた頃にはお腹いっぱいなほど
でもデザートまでしっかり完食出来ちゃうんですよね〜

夜は旦那さんと馬車道でこれまたパスタ
昼と同じゴルゴンゾーラパスタだけど、今度はクリーム系だからいいのなんて言いながら頼んだら・・めちゃ×2オイシイ
緑との2色のもっちりな生パスタで、クリームソースも濃厚
本当におすすめデス



一口サイズのチーズケーキ 

May 28 [Sat], 2005, 10:09
ん〜メルチーズ
これ美味しいんです
函館に帰っているお義母さんが送ってくれたもののひとつです

本当ににいつもありがとうございますと、この場を借りてお礼申し上げます

右下でバタツイテるのが愛犬のチャイです

バ〜ラが咲いた♪ 

May 24 [Tue], 2005, 16:59
実家の母親からもらったミニバラが咲きました
初めて育てたけど、バラって花がつくと感動ですね  
この花はバラ科の中でも強くて育てやすいらしい



下の写真は最近植えたプロフュージョンというお花で〜す
これは暑さにも強くて、どんどん株を増やしていくお花らしいので、これからが楽しみで〜す
・・てなわけで、たまには育てているお花も紹介しようと思っております

 



bank band『糸』 新CM曲決定! 

May 18 [Wed], 2005, 11:45
松島奈々子さんの出演する住友生命LIVE ONEの新CM曲に
bank bandの『糸』が起用されることになったそうです
(詳しくはこちら

この曲は、中島みゆきさんの歌をbank bandがカバーしたもので優しくて包み込むような歌デス
出演しているワンちゃん親子のゴールデンレトリバー可愛いんだろうな〜
毎日聴けるのかな〜と思うとウレシ〜

11日目 

May 16 [Mon], 2005, 16:26
チャイが我が家に来てから11日が経過
(気分的には1ヶ月以上はいたよ〜って感じ

チャイsan少〜しずつ夜鳴きもへって、体重が300g増えました
あ〜こうやってちょっとずつ成長していくのね
いつかお見合いなんかして、チャイがママになる日がきたら。。なんて一人で妄想膨らませてウルウルしてます

完全なる犬バカ

今チャイは歯の生え変わる時期で歯がかゆそう〜なんです
で、一番小さい超小型犬用デンタボーンをかってきたら、あっという間にぺろりと1本たいらげました
でも袋をよく見ると・・永久歯に生えかわった9ヶ月以上の犬に与えてくださいとの事
(うちの子はまだ生後4ヶ月じゃん!
ペット初心者まだまだ勉強中です


散歩に行くぞ 

May 15 [Sun], 2005, 17:50
クンクン

お散歩×2 レッツラゴ〜
の前に 玄関のお花に興味津々だね
(かおがちょっと隠れてるケド

今日は散歩中に突然の雷雨がふってきたので家のまん前の公園を走り回って戻ってきました


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chai-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる