Maaf yayang 

May 03 [Tue], 2005, 23:36
今日はyayangと折角のデートで、しかもyayangが大阪から帰宅したばかりなのに
初喧嘩(由佳が一方的にキレる)しちゃいました
理由その1、yayangはムスリムであり、1番大切なのは「アッラー」なのを知っているくせに、
由佳とアッラーを比べさせて、由佳が大事って即答できなかったから
すっごく理不尽なキレ。yayangはムスリムはダメ?って本気で悩んでたし。。。
神と私を比べること事態間違ってるのに。それでもyayangは真剣に悩んでくれてた。
ごめんね、今後この質問は封印します
その2、妹に電話をしたとき、最後にキスをしたこと。。。これはキレたね。
マジギレ。冗談よーって言われても許せなかった。ヤキモチだけどさ。
で、由佳のキレモードにyayangタジタジで追いかけてくるし。マジ泣きされたし。
許すしかないでしょ。今後は異性に絶対キスしない(音だけでも)って誓わせました。
怒りながらも由佳が間違ってるかなぁ?とか考えてはみたけど、
キスは許せなかった。由佳だけのyayangだから。
でも、yayangが泣くのは本当に心が痛かった。ごめんね。
せっかくyayangが帰ってきて由佳はチョー嬉いはずなのにこんな小さなことで喧嘩するなんて。。。
私の心が狭いのかな?以後気をつけます。yayang Yuka Cinta yayang

この2日間 

May 02 [Mon], 2005, 18:13
たった2日間なのに
彼が他県に行き寂しくて寂しくて
頭が痛くて食べ物がろくにたべれなかった。
いつか帰国する人なのに。
帰国したら私はどうなっちゃうの?
毎日泣いて過ごすの?それとも・・・。
考えるだけで辛くなっちゃう。
こんな気持ち初めて。
早く帰ってきて私をぎゅっと抱きしめて大丈夫だよ。
って一言言って。安心させて。

別れの危機 

April 18 [Mon], 2005, 13:23
ィャね、私とyayangが別れるのじゃなくて、
yayangの友達カップルなんですよ。
インドネシアンボーイとおジャパニーズガールのね。
男の子(T)の方はユカチンも仲良しで弟みたいな感じ。
女の子(C)の方はユカチン知らない人。まだ会ったことないから。
で、Cちゃんが別れる!!!!!って言い出して大変でした。
理由はTが付き合い始めた記念日を忘れたためと、Cちゃんのヤキモチと、国際恋愛の壁?
みたいな感じでした。はい。Tから相談されてCちゃんのメール見せられて、
Tにメールのアドバイスとかして。大の大人4人でどうしたらいいか相談して。
yayangはユカチン触りながら笑ったりしてたし。
とりあえず、ヤキモチを安心させるために、Cちゃん以外のアドを消し、
TのアドにCちゃんの名前を入れ誠実さをアピール。
1度会って別れ話をするように説得。
などなど、色々と手を打ってみました。はい。疲れました。
おかげで別れずにすみました。よかったねー。Tよ。
ユカチンはCちゃんが可愛らしく思えたけど、同時にyayangたちの仲のよさを再確認。
みんな親身になってTの話を聞きアドヴァイスしてあげてたし。
ん?てことはユカチンとyayangに何かあっても筒抜け?それはィャだなー。。。

複雑な気分 

March 29 [Tue], 2005, 0:59
私のyayangは今、4人で共同生活をしていて、
その中の1人が最近彼女を作ったらしい。
噂によるとチョーギャルって。
で、その子は彼氏の家に遊びに行くのは自由だけど、
そうしたら必然的にもユカのyayangに会うと思うの。
そう思ったらすっごく嫌な気分になっちゃう。。。
向こうは自分の彼氏に会いに行くのわかってるけど、
私の会ったことも無い子が・・・って思うと。。。
恋人を作ったり遊んだりは自由だと思うけど、一緒に生活をしている人の
同じ立場の彼女の1人として紹介ぐらいしてほしいなぁ。
たぶん彼女も同じようなこと考えてるんじゃないかなぁ。
複雑。

初☆ペアリング 

March 27 [Sun], 2005, 23:29
今日は朝yayang(darling)と某駅で待ち合わせ一緒に天神までお買い物へ。
某駅でyayangが乗ってくるか心配だったけどちゃんと会えて一安心
二人そろって天神に行くとまずは以前から約束をしていたペアリングを買うために色々とウロウロし結局ソラリアで購入。yayangは仕事中リングできないから今度買うって言ったけど、
私がどうしてもペアリングがよくてyayangの分はユカが買うーとかいいながら包んでもらい支払いの段階になると結局いつも財布を出すと怒られちゃう・・・
そのごデザート王国でQQとクレープを半分個しながらブレイクタイムを取り、ゲームセンターめぐりをちょこっとして御飯を食べにコアに。
御飯後は雨が止んでたためソフトバンクドームへ観光に行きました。ちょうど野球が終わった時間だったらしく人の多さに吃驚しつつホークスタウンでブラブラしてハードロックカフェでペアでテディベアーを買ったり、プリクラを撮り互いの携帯に貼りあいっこをして、タワーへ移動。
裏のモモチ浜はムスクみたいな結婚式場があり、ちょうど夕日が沈む頃だったら、チョーイイムードだったろうけど、今日は生憎の雨で残念!!
その後は天神に戻り御飯を食べ帰宅することに。で、西鉄の駅に戻り寂しいなーって思いながら窓から景色を見ながら指輪交換・・・。yayangの言葉に感動して泣いちゃいました。
本当に嬉しくて。ペアリングも嬉しいけど、言葉のほうが重みがあって嬉しかった。。。
本当に幸せで怖いなー。。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chai-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる