いまいち萌えない

August 23 [Thu], 2012, 21:15

どうもこんばんはTiです。
夜も暑いですね嫌になりますホントに。

さてさて、今日は「いまいち萌えない娘」を描きました。
Pixivに投稿したのでよかったら見てください。



いまいち萌えない娘初めて描きましたが、なかなか可愛いじゃないですか。
いや、わたしの絵が、ではなくこのキャラが。
見てるとだんだん愛着がわいてくる不思議。
なんかもうミクさんの亜種に見えてきt(ry

そして今回も歌ってみた宣伝。
ここぞとばかりに宣伝しますどうもTiです。



DECO*27さんの曲はかわいらしい曲が多いですよね。
なんというか、共感してしまう部分も多くて大好きです。

次回は何を歌ってみようか…
歌ってみたい曲が沢山あって困る。
そのまえに機材もしっかり揃えたいです切実に。

初めまして・相愛性理論歌ってみた

August 21 [Tue], 2012, 19:08


初めまして、Tiと申します。
読み方は、ちたん。もしくは ちたにうむ です。
つい最近ニコニコ動画に歌ってみた投稿を始めました。
祝・歌い手デビュー(笑)ということでこのブログを始めてみました。
こちらでは歌ってみたなど、動画関連のことについて書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
絵を描くのも好きなのでたまに載せるかもです。そちらのほうも
よろしくお願いします。

さて、さっそく宣伝←に移りたいと思います。

DECO*27様の相愛性理論という曲を歌ってみました。



大切な人の誕生日が近いので、その人のことを想いながら
一生懸命歌わせていただきました。
機材が揃ってなくてまだまだ音質・MIXともに良くはありませんが
よろしければ聴いてみてください。

こんかいはこのへんで。またお会いしましょう!ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Ti
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月20日
  • 血液型:A型
読者になる
こんにちはTi(ちたん)です。
ニコニコ動画で歌ってみた投稿はじめました。
よかったら聴いてみてください。
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/33421148

ボカロ・東方など色々好きです。
絵も描きます。サブカル万歳!
お気軽に絡んでやってください!
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あひぃ
» いまいち萌えない (2012年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる