引越ししました 

September 25 [Tue], 2007, 21:41
ちょっと気分転換
ここへ引っ越しました。こちらへ遊びにきてください

新しいアドレスはここです。

一応 アドレスかいておきまーす。http://kawaiichai.blog70.fc2.com/

癒しのおでかけ♪ 

September 03 [Mon], 2007, 20:22
まだまだ夏バテ中のchaiママです(゜口゜;) こんばんは。

少しだけ暑さがやわらいだかなぁ?と思い 思い切ってchaiと
おでかけすることに。といってもそんなに遠くまではいけないので
とりあえず東に向かって出発〜
そうだっ。牛窓へいってみようと 超突発的な思いつきで
牛窓へ車を走らせました。
ナビのついていない私の車|||(-_-;)||||||どよ〜ん
少々道に迷いながらようやく到着。
海の潮の香りがいい感じ。海水浴場はまだ人がいっぱいだったので
オリーブ園に行ってみることに。初めてオリーブ園に入場♪
chaiをつれて 中を散策 木陰は意外にすずしかったですよ〜。

これが日本のエーゲ海といわれてる牛窓の海
画質が悪くて きれいさが伝わらないのが悔しい((“o(>ω<)o”))


でもとってもきれい。



本当は心穏やかな気持ちになりたくて来た牛窓。
もっと静かに鑑賞したかったんだけど 観光バスやハーレーの団体様ご一行が
いて ちょっと静かに景観をながめることはできなかったのが残念

でもchaiは喜んでくれたみたいだし まぁいいっか。またもう少し涼しくなったら
きてみたいなぁ。しずかな夕暮れを見に。 団体様に 会いませんよーに

必死の訴え? 

August 29 [Wed], 2007, 21:16
昨日 世界陸上に夢中になりすぎて 皆既月食を見逃したchaiママです、こんばんは(-m-)

いつも食事の準備が出来て テーブルに並べると
すべて自分のものだと思ってるchai
いやいや、chaiちゃんのじゃないのよ〜といっても
どれから食べようかと狙ってる・・・。ほんとに夏ばて知らずで
食い意地がはっている。\(;゜∇゜)/
これをカフェでもやっちゃうんだけど、カフェ姉さんはいつも笑顔で許してくれる。
ほんとにありがとう。



だから どんなにがんばってもこれはママの食事だからね。×( ̄^  ̄ )ダメー


ええ。とってもさいこーですよ♪ (゜口゜;)うっ・・・・かわいい。
こんな笑顔にだまされて おやつをやってしまう あまーい飼い主だが
あ、でも一個だけだからね。とてきびしい一面もあったりする。
また明日がんばろーね。 今日も癒してくれてありがとう♪

またひとつ・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 20:14
なんて暑さなんでしょう|||(-_-;)||||||どよ〜ん
この暑さのおかげで 気温も電気代もあがっりぱなし((“o(>ω<)o”))
私の体重もお財布も軽くなる一方です・・・。
かなりの夏ばてモードのchaiママですが 今月でまた一つ年をとりました。
もうあまりうれしくない年代になってしまいましたが
健康で無事に誕生日を迎えられたことは とてもありがたいなぁ
と思ってます。あ、実年齢は聞かないね(≧m≦)

あ、chaiはといいますと おかげさまで夏ばてしらず。(親は バテバテなのに・・・)
毎日もりもりとご飯を食べてくれるヽ(=´▽`=)ノ


ごはんを待ちきれないって感じで。とっても元気にしてます。

こんな寝顔や



こんな寝顔を

見せてくれます。
うっ・・・・・・(*゜〜゜*)カワイイ この癒しがなければ
今は生きていけないかも・・・。さーてこの子のために明日もがんばろう

暑かったので・・・ 

August 05 [Sun], 2007, 19:23
毎日暑い日が続いてますが 皆さん夏ばて大丈夫ですか?
少々夏ばて気味のchaiママです。

とにかく暑い。夏生まれなのに結構暑さに弱い。これも毎日クーラーの中で
仕事してるせいかも。(じゃあ夏生まれなのにってことは関係ないのか( ̄m ̄〃))
あまりにも暑いので いつもはくっついてくると よしよしとご機嫌なんだけど
毛が暑い(;´д`)ゞ うっ(/||| ̄▽)/ よーしこーなったら・・・
ビフォー
           

アフター


親の独断でサマーカットにしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
久しぶりにゆきちゃんにカットしてもらって うれしかった〜。やさしい〜扱いは
お母さんになっても健在でした。ゆきちゃんまたよろしくね

ヾ(≧▽≦)ノ 今日はちこちゃんのキュートな一面をたくさん目撃しましたよ。
ちこちゃん、夏ばて気味?なべのかけ忘れは危険なので要注意ね(^_-)---☆
がんばれちこちゃんっ!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛chaiも応援中よ

あ、そうそう。今日はchaiと同じ名前の男の子と遭遇プードルのチャイくん。
とっても甘え上手な男の子でした。写真撮り損ねちゃった
今度はぜひ 紹介したいとおもいます〜。

久しぶりの更新♪ 

July 22 [Sun], 2007, 19:37
日付をみれば 一ヶ月近くたってるし
色々ありすぎて 凹んだり凹んだりの毎日を過ごしおりまして
やっと元気になりつつある今日この頃。ご無沙汰です。chaiママです。

今日は久しぶりに友人とランチへ
カレーランチを食べようと思ったんだけど 店員さんの「辛いの大丈夫ですか?」
の言葉に撃沈し、やむなくオムライスランチに
しかーし これが激旨♪あ〜こんなおいしいランチが1,000円だなんて
サラダに食後のデザートに飲み物までいや〜幸せ♪
あ、写真撮るの忘れた・・・
リベンジというわけではないんだけど おいしい〜と評判のスイーツのお店へ
よく食べる?まぁそこはあまり深く追求しないで・・・。
ジャジャーン。抹茶パフェ
こちらもうまうま〜でしたよ。卸センター内にある和三盆というお店です。
あ、ワンコは入れないので。残念ですが・・・

その友人と別れたあと ワンコグッズのお店へ
↓こーんなものを購入。

左は靴下。犬用の靴下。
はくとこーんなかんじ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪おもしろーい。
いや別に個人的に楽しむ理由で買ったわけではありません(;^_^A アセアセ・・・ いやほんとに

















しかーしっ!!3分ともたない。ぬげちゃう・・・。サイズが合わなかったのか?数秒笑った後に
撃沈。友人宅にお邪魔するのに買ったんだけど 買いなおしだわ・・・。
もうひとつんのわんこベッドは気に入ってくれたようでご機嫌なchai姫。
まぁ靴下は失敗に終わったけど ベッドが気に入ってくれたからよかったとするか♪(* ̄ー ̄)v
相変わらず 自分のものよりも先にchaiのものを買っちゃう
親ばかのchaiママでした〜。

今週のあれこれ 

June 24 [Sun], 2007, 19:44

こんなきれいなお花が咲きました♪

chaiの誕生日から一週間 本当にいろんな方からお祝いメッセージ
いただいてすっごくうれしかったです。chaiもchaiママも大感激
これからも よろしくおねがしまーす。



さてはて 全身筋肉痛に襲われた今週なにがあったかといいますと
ですよ。。上手な方に大迷惑の超素人。
素人といっても○年前 フルセットを購入。勢い込んでゴルフ レッスンをうけたものの
まともなコースにでることなく引退(引退というのだろうか (-。−;))
練習場では多少まともに打てるものの コースは別物 魔物でございまして・・・。
打っているというよりは〜 ボールが地をはってる〜ッて感じで( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
後ろからのチームが追い上げてくるわ、うってもうっても進まないわで
18ホール 走りっぱなしといった感じ。普段運動しない私が筋肉痛になるのも
無理はない Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||  体は悲鳴をあげとりました。
もう二度と コンペのお誘いはないと思いますが( -.-)

さ、めげてないで またがんばって働くぞー( v ̄▽ ̄)
多少やけくそ気味でもありますが 先週いろんなことで凹みまくったぶん
今週はがんばらなくちゃね。

いつも私の凹みを埋めてくれるchaiには本当に(^人^)感謝♪
あの くれくれ攻撃や ママ大好き攻撃などに打ちのめされて
どんな凹みも癒してくれる。ずーっとみてても飽きないんですよねぇ。小刻みな動きやしぐさが。
ワンコを家族に迎え入れたどの人もきっと同じ思いなんでしょうね。
親ばかになってしまいますもんね。(o^-^o) ウフッ

2歳になりました♪ 

June 18 [Mon], 2007, 20:01
HAPPY BIRTHDAY chai
今日でchaiも2歳になりました。今日まで病気ひとつすることなく すくすくと
成長してくれたことを 本当にうれしく思います。
あいかわらず おやつ大好きですけどね。
最近では少し甘えん坊なところも 大人になってきて
うれしいような寂しいような、複雑な心境
まだまだ甘えん坊でいてほしいなぁ と思うのは親の欲でしょうかね?

さてはて、先日一足早くお祝いをしたので その写真をUPしまーす。
去年同様 お祝いケーキはニックスさんへ。
ちこちゃんの素敵なメッセージ入りbox。chaiママ感激〜
ちこちゃんありがとうね。いつもchaiをかわいがってくれてありがとう



そしてそして 中のは・・・。
ジャジャーン!!

見て♪この満面の笑みを。何度勝手にケーキをなめたことか
待ってっていってるのにそれにしてもおいしそうchaiが
食べたくなるのも無理ないか・・・。




というわけで 2日間に無理やり分けましたが きっちり食べてくれました。
誕生日プレゼントはまた後日のお楽しみ♪
ともかく また一年 chaiと楽しく過ごせますよーに。
そしてchaiのおかげで お友達になれたたくさんのみなさんと
また一緒に楽しく過ごせますよーに。chaiともども よろしくです。

ドットわん さんのかつお薫り角ステーキ の巻♪ 

May 23 [Wed], 2007, 19:59
ジャジャーン今日は chaiが
とっても豪華なおやつを食べちゃいました♪
ドットわん さんの かつお薫り角ステーキ


おいしそうっ!! なになに?や、焼津産のかつおステーキ
素材は新鮮なかつお身のみ!添加物・保存料も一切なし!!
すごいっ!贅沢なお食事だわっ。それに安全だし 安心
chaiにだけはもったいない、いやいやぜひとも私も試食をo(*^▽^*)oエヘヘ!
パクリッ!! めっちゃおいしいやんっ!! このまま私の晩御飯にしようかしら?
と(# ̄З ̄) ブツブツ言っていると横から 当然 ちょうだい攻撃の嵐。
      
もう鼻つっこんでるし 「あげるから待ちなさいっ!!」
と言い聞かせて お皿においてやると 眼がキラキラ 
本当においしいものには目がない。誰に似たんだろう・・・。
ガツガツと食べる!食べる! 食べまくる!!

お、女の子なのに このたべっぷり本当によく食べました♪
chaiも私も毎日食べたいくらいだわ。 
こういう安全・安心な食べ物をたくさん作ってほしいなぁ。
本当においしかったです。お勧めの一品ですよ♪

YAH! YAH! YAH! 

May 22 [Tue], 2007, 22:04
すっかり初夏のお天気の毎日ですね。
なかなか更新できなくて・・・。GW前に風邪をひき やっと治りかけたかと思えば
ぶりかえしさんざんな5月をすごしていました。
2度目のぶり返しの風邪はきっとこれだろうなぁ・・・。


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 年がばれてしまいそうですが(←いまさら誰に隠す?)
大のCHAGE AND ASKA ファンなのです
ライブには欠かさず足をはこぶのです。といっても いつも友達にチケットゲットを
お願いするのですが
今回は新しいアルバムからも昔の歌もおりまぜた とっても楽しいライブでした〜
歌った!踊った!!叫んだ!! CHAGEのバラード ASKAのバラードで泣いた
皆さんよくご存知のバラードもあれば ファンの間で大評判のバラードあり。
いや〜 久々にストレス発散しちゃいました
しかーし 汗をかけば 汗はひいてゆく・・・。一歩ライブ会場を出れば 夜は
まだまだ冷え込む今日この頃。 週末には 病院に
でもでも やっぱりライブはいいっ!最高でした 

あ、chaiは仕方なくお留守番を。どこいっとったん?おそいっ!
ってかなり不機嫌でしたが そこはおやつでなんとかごまかして。(←よかった(´▽`) ホッ飼い主にいて単純で)

今度はchaiとおでかけしなくちゃね。機嫌直してもらわなくちゃ

P R
愛犬紹介
https://www.yaplog.jp/chai-chan/img/4/chai3.jpg https://www.yaplog.jp/chai-chan/img/4/mbc319.gif
名前 chai
好きなもの お風呂 レタス・トマト ドライブ 
嫌いなもの 掃除機 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像chaiママ
» 癒しのおでかけ♪ (2007年09月04日)
アイコン画像chaiママ
» 癒しのおでかけ♪ (2007年09月04日)
アイコン画像chaiママ
» 癒しのおでかけ♪ (2007年09月04日)
アイコン画像
» 癒しのおでかけ♪ (2007年09月04日)
アイコン画像てんこてんこちゃん
» 癒しのおでかけ♪ (2007年09月04日)
アイコン画像うーさん
» 癒しのおでかけ♪ (2007年09月04日)
アイコン画像chaiママ
» 必死の訴え? (2007年09月03日)
アイコン画像chaiママ
» 必死の訴え? (2007年09月03日)
アイコン画像ハチまま
» 必死の訴え? (2007年09月03日)
アイコン画像chaiママ
» 必死の訴え? (2007年09月01日)
http://yaplog.jp/chai-chan/index1_0.rdf
Yapme!一覧