ドキドキ 

May 07 [Wed], 2008, 9:47
連休も終わって今日からまた幼稚園
今日も元気にGO!GO!


今日はお弁当の日
ゆらっち幼稚園でママンお弁当ハツ食べです
ど〜かなぁ?フタ開けたとき喜んでくれるかなぁ?
全部残さず食べてくれるかなぁ?
ドキドキドキドキ

確定! 

April 27 [Sun], 2008, 17:50
今日MRI検査しました
日曜日の予約が取れて良かったぁ
旦那さまに乗せて行ってもらえるからね


検査の結果


ポコッ出てる!!
ヘルニア確定です
ふに〜はぁ

行くのかいww 

April 25 [Fri], 2008, 9:08
ゆらっち熱下がって元気に通園

お休みしようか?って聞いたら
ヤダ行く〜!って言うんだもん

もし熱が出ちゃっても明日幼稚園お休みだし
まぁいいかなぁって行かせちゃった
ゆらっちが行きたくて行きたくて仕方がないから
ムリに休ませるのも・・・・
これをきっかけに行かなくなっちゃったら困るし・・・
11時には帰って来るしねw

元気に帰って来ますように

安心と心配 

April 24 [Thu], 2008, 23:07
今日の家庭訪問は無事に終わりました
ゆらちゃんはしっかりしてますねぇ
何も心配しなくて大丈夫ですよ
(/ω\*)キャッ嬉しす
などなど他にもイロイロお話しました
幼稚園でどんな過ごし方してるのか
ゆらっちが毎日話してくれてはいるけど
お子の話だけだと分からない部分あったから
家庭訪問ドキドキしたけどあって良かった

何よりもゆらっちが毎日楽しく
幼稚園生活過ごせてるのが知れて安心したよ

でも…心配事ができた
ゆらっち熱が出ちゃったよぉ(38度2分)
今、冷えピタはって寝てます
明日は幼稚園お休みかなぁ
早く元気になれなれ〜

 

April 21 [Mon], 2008, 19:44
HappyBirthdayあたし

1年に1度のめでたい日

今日は宴じゃ〜♪

新しく 

April 19 [Sat], 2008, 15:02
全然腰の痛みがとれないので
旦那さまが前に通ってた病院へ行ってみた

こっちの病院に暫く通ってみよう
なんか良さそうな気がする

腰からお尻にかけてテーピングされた
お尻(/ω\*)キャッ

月曜日 

April 14 [Mon], 2008, 9:06
ハイ!月曜日ですよぉ♪

土曜・日曜と幼稚園お休みだったから
今日は行くのイヤって言うかと思ってドキドキしてたんだけど
全くそんな心配はいらんかったw

今日も元気にバスへ乗り込んでいきました

ゆらっちいっぱい楽しんでおいでぇ〜

早すぎw 

April 11 [Fri], 2008, 9:17
今日も朝からテンション高めのゆらっち

朝ごはんモリモリ食べて
顔洗って。歯磨きして。トイレいって。
園服にお着替えして。園帽かぶって。
玄関に向かおうとしてるゆらっちに一言

「まだバスの時間には早すぎますよぉ」

バスがお迎えにくる時間は8時5分頃
でもこの時の時間は7時35分
ゆらっち早すぎwww

でも幼稚園に行きたいって思ってくれて良かったぁ
まぁ今はかもしれないけどね・・・
これから幼稚園でいろいろ出来事あるだろうし
その時行きたくないなぁって思うのか
それでも行きたいなぁって思ってくれるのか
さて。ゆらっちはどっちかな?

ゴーゴゴー!! 

April 10 [Thu], 2008, 8:15
ゆらっち幼稚園へGO!しました

お迎えのバスが来ると
先生が降りてきて「ゆらちゃんおはよう
ゆらっちも元気に「おはようございま〜す
先「じゃぁ行こうかぁ」って先生が手を出したら
ゆ「ゆら1人で乗る〜」って元気に乗り込んで行ったw
マ「ゆらっち。いってらっしゃーい
先「それではお預かり致しますね」
とバスはあっという間に見えなくなり

1人残されたあたしは何だか急に寂しくなっちゃった

ゆらっち頑張れよぉ

お花見 

April 06 [Sun], 2008, 22:33
夕方4時にお花見

グラウンドを走り回ったりのお花見


さくらキレイだったぁ
 
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

http://yaplog.jp/chai-421/index1_0.rdf