夕焼け 

2005年09月07日(水) 20時47分
綺麗だな

セブンイレブン 

2005年03月23日(水) 21時44分
今日のお昼はセブンイレブンで買った。
レジで買おうとすると「ハバネロフランクはいかがですか?」と勧められた。
ここのセブンイレブンで前に勧められて買った「から揚げ棒」まずかった。
ここってまずいもの売りつけようとするとこなんだなぁと思った。
私はやんわりとにこやかに「いいえ、いりません」と言った。
ハバネロって食べたことないけど辛いの?

帰りはどしゃぶりの雨の中、帰ってきました
マツキヨで買い物をしようと思ってカッパ来たまんまで(もちろん拭いて)入って。
欲しいものがなくて呆然としていた私。
しかもオレンジ色の目立つカッパを来て立っていたから目立っていたかも
あ〜恥ずかしいね

ほっかほっか亭 

2005年03月22日(火) 21時26分
ほっかほっか亭でワンピースのグッズが当たるキャンペーンをしているので買ってみた。
スクラッチを削り、「あたり」が出れば、グッズがもらえるらしい。
ドキドキしながら削ったら「はずれ」。
つまり何も貰えないってこと?
何だ、何か絶対に貰えるのかと思った
もう買わないよ、ほか弁なんて
良かったら買ってみては?一番上の文字からリンク貼ってますので。
で話は変わるが、ほっかほっか亭の近くには弁当屋があと2つある。
ほっかほっか亭って前からあった弁当屋?
ほかほか弁当ってのもあるんだけどそっちが前からある弁当屋?
わからない
もう一つは日本亭という弁当屋。
この前、お相撲さんが買っていた。それを買って食べた私。
太るに決まってるよ.。o○

周りの風景 

2005年03月21日(月) 21時18分
家の近くの薬屋が閉店して何ヶ月かたつ。
とうとう建物が壊された。
薬屋になる前は家具屋だった。
私が生まれてからずっと建っていた建物がなくなるのは何か寂しい。
この後、どうなってしまうんだろう。これまでの風景とは一遍するなぁ。
前に何が建っていたかそのうち忘れちゃうのかなぁと思うと、ちょっぴり寂しい
何が建つのかまた経過などをブログにてお知らせしよう(忘れてるかもね)。

まったりしてた 

2005年03月20日(日) 21時06分
友達の家に行ってのんびりしてた。
ご飯食べたり、音楽聴いたり、何となくおしゃべりしたり。
何でもないようなことが癒しの空間になっていた。
私おすすめの和のアロマオイルをあげた。
私はいつでも買えるからいいのだ。

3連休初日 

2005年03月19日(土) 22時01分
世間は3連休ですか、私は仕事ですよ
凄いポカポカしてていい天気だからどっか行っちゃいたい気分だね
特に何もない

仕事休み 

2005年03月16日(水) 19時59分
休みだったので電車に乗ってショッピングへ行きました。
近くに無印良品がないので無印へ。
最近使用済みパスネットを集め始めたので、カードホルダー購入。
でもね、家帰ってパスネット入れようとしたら入らない
テレカなら入るんだが。
お店のレジに置いてある名刺も入るんだが。
あと60枚も入れられるよー
悲しき
万年カレンダー購入。
これ買っておけば1年ごとにカレンダーに目奪われなくて済むなぁ。
ハンドミラー購入。
今まで使っていたのが壊れたから。
今日買ったのは丸くてひみつのアッコちゃんのミラーみたい
洋服も春の装いだったねぇ。
でも買わなかった。
ダイソーやマツキヨでもお買い物した。

ファンクラブ会報到着 

2005年03月15日(火) 21時54分
待ちに待った藤井フミヤの会報が到着しました
でもね、今年の夏はツアーコンサートないんだよ
平安神宮でのライブのみ。
今年は愛・地球博が控えてますんで。
秋か冬にツアーやってほしいなぁ。。。
愛知万博に行くかどうかはわからないなぁ。
平安神宮ライブはファンクラブのみのチケット発売で一応購入するつもり。
抽選に外れたらダメだけどね。

ららぽーと&ビビットスクエア 

2005年03月13日(日) 20時21分
彼とららぽーと内に出来た「パンのテーマパーク」へ行ってきました
と言いたいところだが
凄い混んでる
私、混んでるの嫌い、人見ただけで気持ち悪い
入場するのに30分以上並び、中に入っても30分以上待つらしい。
ので、入りませんでした
3度も見たけど常に30分以上、夕方辺りは40分以上になってた
パンのテーマパークだけでなく、ららぽーと内は大変な混みよう。
どこのお店も買うのに行列(日本人は何故行列が好きなのか、私は嫌い)
並んでまで欲しい品はないのでウィンドウショッピングした。
ビビットスクエアの方が少し空いてた(すいてたけど混んでた)
イベントをやっていて、お笑いコンビチャイルドマシーンのツッコミの人がいた。
あとで家帰って調べたらチャイルドマシーンは解散していたそうです。
でも彼と楽しいデートが出来たので良かった

今週楽だった 

2005年03月12日(土) 20時12分
月の初めは仕事も忙しいんだけど今週は楽だった
週4しか行ってないし。
でも丁度いい感じ
帰りに図書館へ寄った。
帰りに図書館へ寄れるなんて最高の仕事場だなぁ
久しぶりに本を借りた。
最近本を借りる人のマナーが悪いらしく図書館員は本が返されるとその場で確認をする。
私も一度疑われたことがある。
犬の本を借りて返したら、噛み跡があるが生き物を飼っているか聞かれたのだ。
驚いたね、生き物なんか飼ってないし、だいたいその本ほとんど読んでないし。
それからは借りる前に本をパラパラとめくって確認するようになった。
自分疑われたら嫌だモンね。
それと新刊をよく借りるようになった。
新しくてまだ誰も読んでないのが気持ちいいし。

■自己紹介■
■お名前■チャヘック
■趣味■パソコン。映画。読書。
■占いモンキー■
コメントよろしく
アイコン画像う・なぎ
» 夕焼け (2006年03月26日)
アイコン画像りゅう
» 仕事休み (2005年01月15日)
アイコン画像MILDS
» 三日坊主ではありません (2004年12月09日)
アイコン画像こゆき
» チャリにぐっさんがはさまる (2004年11月25日)
アイコン画像こゆき
» 面接結果 (2004年11月11日)
アイコン画像こゆき
» 小さな幸せ (2004年11月08日)
アイコン画像こゆき
» さくらももこ (2004年11月03日)
アイコン画像こゆき
» さくらももこ (2004年11月03日)
アイコン画像mina
» 二つの会社面接 (2004年11月02日)
アイコン画像ちゃこ
» おぉ〜! (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chahekk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる