子供… 

2008年01月05日(土) 0時00分
お正月で親戚のおうちに新年のご挨拶へ(^∀^)ノ

イトコの子供達に久々にあった。合わせて6人♪
おとなしい子やら人見知りやらお調子者やら泣き虫やら…大変そうだったけど、マジ可愛い〜(^w^)
めっちゃめちゃ子供欲しくなった〜(≧∇≦)☆

いつか自分もオンマになれるのかな〜?!

寝正月 

2008年01月02日(水) 0時00分
生まれてこのかたアタシは年末年始をチャギと過ごした事がない…( ̄∀ ̄)

今年も例外ではなかった。

チャギは5日まで韓国。


久しぶりに会う友達と大酒食らってそうだなぁ…。
お酒強いから潰れるって事はなさそうだけど。
周りには可愛いヨジャがいっぱいいそうやし(^_^;)


この正月どう乗り切ろうかなぁ…|( ̄3 ̄)|


で…結局やることないから、ぬくぬくの布団の中で携帯いじりやらネットで買い物しまくりました!
来週くらいから発送かな〜楽しみっ☆
本当に進歩したよね〜寝ながら買い物できちゃうんだもんね(^_^;)ワラ




あっ今日、箱根駅伝見たけど、ラストヤバかった…「タスキの重み」に感動した!!

あと高校サッカーも国立に見に行くの毎年恒例なんだよね〜♪
でも、いっつも応援してる市船が…って感じだから今年はいかないかも。来年こそ国立で会いたい!

明けましておめでとう! 

2008年01月01日(火) 0時00分
2007年…本当に色々あったなぁ〜。
沢山の大切な人と出逢えた年です!
本当に感謝な1年やった♪


今年も楽しく笑顔のたえない素敵な年になりますよ〜に!!!!


2008年目標!
@テソン君の応援〜気合い入れて頑張ります!

Aハングル検定5級以上合格!

B習い事を頑張ります!
(ハングル、日本語教師、韓国料理、テコンドー等)

C精神的に大人になる!

Dプチ韓国留学!
旅行もいっぱい行きたい!
さぁ〜今年の終わりに、何個目標達成してるかな?
頑張れ自分!!!!!
負けるな自分!!!!!









あと1つ……
チャギといつまでも一緒にいられますように!

コレ今のヘンにとって1番大事な事(^w^)

今年も…… 

2007年12月31日(月) 0時00分
今年も家族と正月になりました!

生まれてこのかた〜年末を家族以外で過ごしたのは1回だけ……しかも女友達とよ(^_^;)ワラ

1回でも良いからチャギと一緒に過ごして、初日の出を見たいなぁ〜☆
出来れば、釜山のあの海沿いの所で……!!!!


オッパは何してるかな〜?
楽しんでるんやろなぁ。
韓国で年越しうらやましいなぁ〜!
来年こそサチも韓国で年越ししたいよ〜( ̄∀ ̄)



ヘンを韓国へ連れてって〜〜(ノ><)ノ

焦り(^_^;) 

2007年12月30日(日) 0時00分
気合い入れて大掃除開始!

めっちゃ韓国物が増えているよ……新聞とか無料雑誌とかチラシ……(^_^;)


テソン君グッズ置き場はいっつもピカピカなんやけど(笑)でももう入りきらないテソン君グッズ…(^w^)


ハングル勉強グッズ…
買いすぎってくらい今年は買ってしまいました!!の割に勉強は進んで無い…買って満足してしまってる…来年までに全て使いこなせるかにゃ( ̄∀ ̄)?


写真も山ほどある(ToT)
ヨンハやイジフンのイベ、ライヴ、交流会…、
大学の時のサッカー部の写真。プロとは言えないが…皆気に入ってくれた。写真を整理しながら思い出してた…毎日飲み会で、練習も試合も皆で喜んだり泣いたり…選手が一番やりやすい、今何が必要か、どうして欲しいか相手の立場にたって考える…って事を勉強させてもらったのがサッカー部だったと思う♪


って思い出に浸りすぎだよ〜余計に散らかった?
こりゃ明日で終わりますかな〜〜(゜∀゜;ノ)ノ

行っちゃった… 

2007年12月28日(金) 0時00分
チャギが韓国に帰りました……

1ヶ月ぶり… 

2007年12月23日(日) 0時00分
久々の再会です!

ヘン…今から飛行機に乗って福岡に行きます!

かなり緊張する〜あの久々の再会の最初の瞬間ってたまらなくツボよね(笑)
目合ってから相手の所に行くまでに、わざとらしく携帯みたりして絶対1回顔そらしちゃう…(笑)


クリスマスは一緒にいれないけど…忙しい中、会ってくれて嬉しい(^w^)


今日1日楽しもう(^w^)

大統領 

2007年12月19日(水) 0時00分
圧倒的多数で

新大統領は

李 明博 氏

に決定しましたね!
保守党…とゆうことで、日韓、日朝、韓国の経済など今までとどのように変わっていくのか楽しみですね!

流星群 

2007年12月15日(土) 0時00分
昨日夕方、友達からメールで流星群が見れるって事を聞いて……♪
ワクワクドキドキ♪
『お星様に何てお願いしよ〜かな?』とか考えながらお風呂に入って妄想タイム♪(笑)


『大人の恋愛』って難しいよ〜〜(>_<)
遠距離だし…信頼って大切だなぁ〜ってつくづく思いました。



ん?ワン切り?(^_^;)
こんな時間にソフトバンクが鳴るのは珍しい。


オッパだった♪

時間的に寝てると悪いって思ったみたい。
そんな小さな気遣いがオッパらしいが…ヘン的には起こすくらいがちょうど良いのです(笑)

30分くらい話して切りました…今回は珍しく長い!
いつも10〜15分だし、お仕事で疲れてるから。
オンニ達とは平気で朝までお電話しますが(笑)

でも、ちょっとした気遣いがこんなにも嬉しく感じられたりするのはオッパだったから&遠距離だからなのかなって思いました。


少しずつ自分も成長しているのかな〜??出来てたら良いなぁ(^w^)

当日です…… 

2007年12月04日(火) 0時00分
さぁ〜会社帰りにオッパにメール。


きっと覚えてないんだろうなぁ〜まぁ仕方ないって思うょ〜にした。



夜、電話……

案の定…オッパの口から
『なんやったっけ?』
だって。


メール見てからかなりの時間ありましたけど?
明るい口調で言われて、痛さ倍増だぜ(ToT)
やっぱり男ってそうなんですかね?!


がっかりで言葉が見つからない(^_^;)
『…………。』

するとオッパが
『あっ分かった〜!!思いだしたよ〜さすが女の子だよね♪』だって。

本当に分かっているのかな?(?_?)


へ『何?』
オ『分かったって!』

分かったってしか言わないし…ヘンもオッパは気付いたって分かったけど、言って欲しかったんだよね〜。でも、絶対譲らない…こうゆうところが釜山男児なんだろうか?


まぁ思いだしたって事で良しとしますわ。


ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチっぺ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・旅行
    ・テレビ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リコ
» 流星群 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる