お昼 

2006年11月15日(水) 12時15分
社食カレーとサラダ

そーらをじゆうにっ 

2006年09月19日(火) 22時31分
とーびたーいなぁ♪

きもかわ 

2006年09月03日(日) 22時18分
アンガールズをみると

ダイエットしなきゃなぁって思う

あついへや 

2006年09月03日(日) 22時11分
涼しい夜は楽しみ
かわいくない態度ばかりでごめんなさい

ってだーれに言ったらいーんだか
もーうさみしくなんかないやーい

たまらん 

2006年08月22日(火) 1時14分
ねことハートがだいすっきー
自分に自信がないから
まわりをかわいいもので埋めていく

はまり中 

2006年08月15日(火) 0時11分
花がうまく増えないのが悩み

あいやー 

2006年08月14日(月) 23時39分

さぼりまくりで何ヶ月よっ
いかんいかんがんばれあたし

たばこ 

2006年05月27日(土) 22時16分

もう十数年吸い続けてます。
やめられたらやめたいけどあまりやめる気もない。
吸っている風には見られないらしく
初対面の人にはかなり驚かれる。

この意外性は『モテ』の意外性とはちがうらしい

ミシン 

2006年05月21日(日) 0時24分

もうあたしには衣装しかないのか?
でも今仕事がないのさ。
ていうかやっと仕事がない日々?
でも不安だわー

飾る自分 

2006年05月20日(土) 23時59分

子供の頃から着飾る事ばっかり考えてた。
素の自分に自信がないんだってば。
ちょっと個性的な格好してれば『変わった子』と認識されて
それはそれは楽な生き方だわよ。

今はつらいなぁ〜
大人ってやだな〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chagemaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる