テスト 

April 08 [Thu], 2010, 23:20
テスト

テスト



テスト

午前3時に・・・ 

August 08 [Fri], 2008, 3:10
ふと時計を見たら午前3時過ぎ。

まったく、こんな時間まで、何をやっているのだろうか。(苦笑)


昨日も暑い一日でした。

今年も猛暑で飲み物関係はよく売れているのでしょうね。



パソコンに向かっていると、いろいろと世の中のニュースが流れてきます。

RSSリーダという仕組みですね。

私のパソコンにはgooアラートというソフトが入っており、1時間おきぐらいに
gooのニュースサイトから最新ニュースのヘッドラインが流れてきます。


テレビをつけっ放しにしなくても、主なニュースだけはだいたい拾えるので
これは実に重宝しています。



マクドナルドが今月中に価格の再値上げをするそうです。

私は外出時にはマックの100円プレミアムコーヒーの愛用者。

なんとかこらえて欲しいところですが、天下のマクドナルドでも、
昨今の原材料値上げラッシュの折、さすがに苦しいのでしょうね。


明日に備えてもう寝ます。(あ、今日に備えて、か?)
カテゴリアーカイブ