(無題) 

August 20 [Mon], 2012, 13:45
朝 メロン5切れ
昼 きゅうり1
   トマト1
   ミニトマト4
 
 
現在。。わたしは
身長150センチ←縮んだ
体重49キロです
 
見事に昔のブログより
背が縮んだうえに
体重は増加してる
 
ご飯が美味しいんだよぉぉぉ
 
でもこの夏を終えそうだけど
もう体を隠すような服は
着たくないよぅ
 
だから、また頑張らせて下さい!
がんばろう!よし!

(無題) 

August 20 [Mon], 2012, 13:36
おひさしぶりです
 
ここの存在忘れ去ってたー\(^o^)/
 
一応ダイエットブログで始めたのに
途中からグチグチブログになっとるわ
 
ダイエットどこいったねん
うまくいったのかもわからん!
今の私は大きくリバウンドしてるから
失敗に終わったのか。。
 
 
なんだか。。病んでたのね私
 
今となっては全く問題無しですよ
ちっぽけな悩みに変えることができました
 
人間、進まなきゃやってけねーわっ
戻る事なんて出来ないんだから〜
 
昔の自分に言ってやりたいね
 
 
せっかくだから
またダイエットブログとして
再開しよーっっ

(無題) 

October 03 [Mon], 2011, 14:42
ためいきなんて
よくないよね〜

ためいきしたら
幸せ逃げてく。

くっしーもてるくんも
いなくなる。

って、もう居ねぇし!



どうにかしたい
どうにもならない?

確認するのが怖い
だけど誰にもとられたくない

あなたの隣に居るべきなのは絶対わたし!

って本気で三年前から思ってるのに、どうしてこううまくいかない?

(無題) 

October 03 [Mon], 2011, 8:43
確かにくっしーからの
電話を待ってる気持ちもある。

むしろ、待ち遠しい!


だけど、どうにかなりたいまではいかない。

どうにもならない恋に酔ってるだけなんじゃないかと自分に問いかけるけど、そんなのわからない。


今思えば時計。。
もったいない事したぁーっ!


なぜかどこも品切れで買えないし。どーゆーこっちゃねん(´Д`)

(無題) 

October 03 [Mon], 2011, 8:33

そーいえば
すっかり忘れてたけど

昨日?今日?
てるくんの夢みた!

やべーっ


しかも、二回ほど
ちゅーしてた!


やべやべやべーっ!

両想い的な?

夢の中ではちゃんと素直に伝えられてた


現実もやっぱり
諦めきれない
思い出しちゃう
忘れられない。。


てるくん会いたいよ〜



くっしーに素直になること教えてもらえた!いまの私ならできるはず!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやパンな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ダイエットにっき
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる