はじめまして、はじめました。

January 08 [Sun], 2006, 23:20
本日、ブログなるものを立ち上げてみました。まぁ、お試しってことであまり力まずにその日の出来事などを書き記していこうと今のところ思っています。
記念すべき初日はいろんなことがあったので、たくさん書いてしまいそうです。
初日からとばすのは良くないんですがねぇ・・・
午前中は事務所でボチボチと仕事をしました。日曜日でもやることはあるんですね。意外と。
午後から『ぐ』のサッカーの試合を見に行きました。丁度試合が始まったところに滑り込んだのですが、肝心の『ぐ』はベンチスタート。で、後半に『ぐ』出場。なんと後半だけでハットトリック。ハットトリックを決めたらボールを買ってあげる約束でした。。。。
夕方から自分のフットサルの練習があったので、1試合だけ見て退散。明日の釣りの準備のために釣り具やさんによって、大急ぎで家に帰り着替えてメンバーを迎えに駅へ。メンバーを乗せコートへ着いたけどすごく寒い。クラブハウスでのんびりしているとスタッフが「コート空いてるんでどうぞ」と普段は言われたこともないような優しいお言葉。(いや、そうじゃなくて寒くて外に出られないんだって。)と心の中でつぶやきながらアップ開始。寒いってマジで。シャカパン脱げないよ。
初蹴りなのに集合は7人。やべぇよこのチーム。ま、1点決められたし、久しぶりにちゃんと運動したしよかったね。
明日は、遠征釣行。市原・高滝湖。お仕事&釣り仲間のK氏とお子さん達も一緒。うちの『ぐ』も一緒。
合計5人です。どうなるかな?釣れてるみたいなんだよね〜。他の人たちは・・・
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。


海釣り・釣り船予約サイト「釣割(ちょうわり)」

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

最新コメント
DOC
» 2017 第二回 アジ(海ほたる) (2017年06月14日)
シンちゃん
» 2017 第二回 アジ(海ほたる) (2017年05月18日)
ぢゃいぢ
» 2016-17 第一回 ワカサギ (山中湖T) (2017年05月18日)
おまっちゃん
» 2016-17 第一回 ワカサギ (山中湖T) (2017年05月07日)
ぢゃいぢ
» 減量・・・ どうなった? (2017年05月05日)
ぢゃいぢ
» 減量・・・ どうなった? (2017年05月05日)
ぢゃいぢ
» 減量・・・ どうなった? (2017年05月05日)
ぢゃいぢ
» 減量・・・ どうなった? (2017年05月05日)
ぢゃいぢ
» 減量・・・ どうなった? (2017年05月05日)
元にゃっきー
» 減量・・・ どうなった? (2017年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぢゃいぢ
  • 性別:男性
  • 現住所:埼玉県
読者になる
『ぢ』 ♂ 自由業 47才
『ま』 ♀ 会社員 ないしょ
『ね』 ♀ 保育士 22才
『ぐ』 ♂ 大学生 19才



メールは・・・
  dyaidi_no_nichijo★yahoo.co.jp
            までどうぞ
★を アットマーク に変えてください。
※いたずらメールお断り※
Yapme!一覧
読者になる
P R

よろしければバナーをどうぞ・・・


コンビニ袋隊

コンビニ袋隊

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ