いつの間にか10月ですね(’’; 

October 01 [Sun], 2006, 0:48
いつの間にか月刊日記になってますorz
とりあえず、会社には「辞めます宣言」をしました(’’/
9月の初めに伝えたのにまだ募集してないです(汗
あと3ヶ月なのに。。。。どうなるのかしら(’’;;
相変わらず残業と休日出勤な日々が続いております。
会社を辞めるにあたって お金貯めモードなので
丁度良いと言えばそうなのですが(笑

あと、パソコンが・・・
HDDが変な音をたててます・・・orz
たとえると。。。
ギリギリギリギリ・・・ゴリッゴリッ・・キュルキュル・・ Σ(゚д゚ノ)ノ
その後固まって 青い画面に白い英語ガガガ・・・・
OS再インストールしてみようと思うものの、
時間がなくて先延ばしに。。
とりあえず、必要なデータはDドラに移してみましたが(^^;
仕事辞めてから、暇な時間にやっちゃいますね・゚・(ノД`)・゚・。

あと92日?(笑

いつの間にか・・・ 

September 03 [Sun], 2006, 21:07
9月になりましたね・・・(’’;
長い間放置していましたが! ちゃんと生きておりますのでご安心を?w

相変わらず、残業&休日出勤な毎日です・゚・(ノД`)・゚・。
10月のお給料が楽しみダワ・・・
とりあえず、今年いっぱいで今の会社を辞めようと
思っています(’’/
すぐ上(所長)ちょっと上(本社 部長)一番上(社長)の
意見が違いすぎてわけがわかりません・゚・(ノД`)・゚・。

社長:事務一人でやって(^^ 残業出すから(^^
→人一人雇うより安上がりですよね・・orz

部長:女性がこんなに残業なんて信じられない(50時間越)
  所長は何をやってるんだ! 人増やせばいいのでは?
→簡単に増やせないでしょ?
 伺い書書いてもダメって言ったじゃん・・・・゚・(ノД`)・゚・。

所長:確かに大変そうだけど・・・?
  部長からイロイロ言われるのもメンドイ・・・
  ○○さん(←私)残業減らしてクレナイ?
→減らしてもいいけど・・・
 営業出れなくなりますよ(^^

こんな感じ・・・(’’;

私がやめるから、二人入れてくださいっていうのが
一番良い方向のような気がします・・・

@119日(笑

ダウン?(’’; 

June 28 [Wed], 2006, 22:57
風邪でダウンしました orz
ここ数ヶ月ずぅ〜〜〜〜〜っと忙しかった気が?w
休日出勤やら、残業やらで睡眠不足な毎日がイケナカッタ?(’’;
で、仕事を休んで病院行って・・・
寝てたのですが・・・眠りを邪魔する方々がw
子猫が2匹いるのですが、近くに人間がいないと落ち着かない?のです。
で、うちの母親と姉が出払っていたのでいつの間にか私の部屋で暴れる暴れる・・・orz
閉め出したら「にゃーにゃー」と・・orz
それでも頑張って?寝ましたがw
とりあえず、熱は下がって元気になりました(^^
明日からまた仕事がんばります!

忙しい・・・ 

June 21 [Wed], 2006, 23:23
何かですね・・・うちの会社のオーナーが今月の5日に亡くなったのですよ。
で。。。まぁ普通に通夜とお葬式は身内でやったらしいのですよ。
うちの会社は結構大手と取引もずいぶん前からやってるらしいし、
その亡くなったオーナーは会社をかなり大きくした人らしいので
まぁ・・・・社葬をしないといけないってのはわかるのですよ。

でね・・・・なんで会社を臨時休業してしかも・・・・・
全員参加なんでしょう?
九州から朝一の福岡発の飛行機で来てくださいって・・・・・
5時半に事務所に集合ね!とか言われて・・・・
遅くても、4時半には起きなきゃいけないし。。。orz
下手したら、「さっき寝たよ!!!」って時間ですよ?4時半って・・・
しかも、帰りの飛行機は最終便・・・・家に着くのは11時まわってますね・・・
せめて、前泊or後泊させてください・゚・(ノД`)・゚・。
じゃなかったら、金曜日にするとか。。。ね?
九州は遠いのですよ?・゚・(ノД`)・゚・。

夏用のブラックフォーマル買わないと・・・・orz

はぁ。。。。 

June 19 [Mon], 2006, 22:44
たーめーいーき〜

そしてまたひとつ 自分をキライになる・・・

久々に・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 0:23
1日家にいました(’’/
土曜日は仕事へ行ってきたのですけどね・゚・(ノД`)・゚・。

今度の週末に大事なお客様が来るので?お部屋を大掃除!!
ついでに、タンスの中身も夏モードへ変更しました。
いつの間にか服が増えてて入らないよ・・・orz

最近、お香に凝ってます(^^
そんなに高いものでもなくて、結構いい感じに癒されるので
色々と集めています。
今あるのは、SMILE、LOVE、MOON、CHANDANの4種類。
そろそろLOVEがなくなるから、買いに行かないと・・・(汗
部屋にいるときは、結構使ってます。
気に入った香りが見つかると、とても嬉しいです。

あと、そろそろ香水が1つなくなりそうなので、
新しい香りを買ってみようかと考え中。
お香と違って、こっちはなかなか気に入る香りが見つからないのですよね・・・
甘ったるい香りはキライだからなぁ。。。。
女性向けなのはそういう香りが多いような気が・・・・
またブリガリ系になるのかしら。。。(汗

今日は香りのお話?でしたw

今回も・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 0:50
残業時間50時間を突破しましたよ〜・゚・(ノД`)・゚・。
休日出勤入れないで ですよ?(汗

む〜・・・・お金も欲しいけど、時間も欲しいです orz

何か・・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 2:32
具合悪いぽぃです(汗汗
原因は・・・・

また探らないといけないのか・・・・(意味不明w
相変わらず、メンドイ精神構造してるなぁと・・・w

自分ときちんと向き合うべき時にそうしてないと出てくる
何ともいえない気持ち悪さなのです(苦笑

自分ではなるだけ見ないようにしてる部分を
ちゃんと見ないといけないので、結構キツイのです(苦笑

まぁ・・・・頑張ります。

残業も頑張ります orz

・゚・(ノД`)・゚・。 

June 05 [Mon], 2006, 1:38
土日出勤しました orz
休みが欲しいですね(遠い目

一日中 ひたすら ぼぉ〜〜〜〜〜としていたい気分。
部屋に露天風呂がある温泉に行って、2泊3日くらい
引きこもりたいです(苦笑

とりあえず、6月の週末はすべて埋まりましたw
というか。。。。埋まっていた のかな?(^^;;

ボーナスをどれくらいもらえるか で
どこかへ旅に出ようかと考え中(笑

湯布院?指宿?黒川?嬉野?w

子猫が・・・・ 

May 22 [Mon], 2006, 23:55
なぜか、子猫を育ててる ちゃえぞうでございます・・・
しかも、離乳しておりません。。。
というか、まだミルクしか飲めない!
しかも 母猫が 交通事故でお亡くなりに・・・・
そういういきさつで? 姉と交代でエサ&トイレの世話をしております。

子猫って爪が常に出てる状態なのですよ・・・
で、ミルクをやろうとすると。。。
よじ登る!よじ登る!→イタイ!イタイ!イタイ・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで、手首〜ひじにかけていっぱい傷が、。、、、
お風呂入るとイタイヨ。。。。

とりあえず、もらってくれる人を募集しつつ・・・・
ご飯を食べれるくらいまで育てます・゚・(ノД`)・゚・。

母猫は偉大ダワ。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像chobi
» また一つ・・・ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaetaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる