あけましておめでとうございます

January 14 [Mon], 2013, 11:24
最近はFacebookのほうばかり更新して、ブログの更新をさぼってました。
結衣は成長して意志の疎通が出来るようになり楽しいです(*^-^*)

そんな彼女にパパからのプレゼント。
ちゃんと動くんですよ。
自分独りで乗って動かすのでパパと大慌てw
普段は配線をはずしています。
春になったらお外で遊ぼうね!

お人形

November 03 [Sat], 2012, 19:27
ちょっと早いけど、結衣に着せ替え人形を作りました♪
といっても頭のパーツに目をはめ込んでウィッグをつけて、体をつける簡単な作業だけで、お人形のメイクは姉にお願いしました。
手先の器用な姉のおかげで可愛く仕上がりました。
服は100円ショップです。
結衣も嬉しいのかブンブン振り回しますw
お人形作り意外と楽しいですね(^o^)

ピクニックなう。

October 26 [Fri], 2012, 11:48
いい天気です。
海までお散歩してきました(^o^)

お祭りですね!

October 16 [Tue], 2012, 16:58
去年は産まれたばかりで外出もできなかったので、気合いをいれてお祭りの衣装を着せました。
両方のおじいちゃんとおばあちゃんは大喜びしてくれました(^O^)
もう、パパとママの着せ替え人形の様です(笑)

おいしいでち。

September 16 [Sun], 2012, 23:40

お気に入りの写真。
侍チックなユイにパパもメロメロです

初プール♪

August 27 [Mon], 2012, 9:13

体が小さいのに、態度が大きいユイです
いとこのかなでちゃんと一緒にお外でプール。
まだ慣れないせいか、終始じっとしていました

メイド?

August 03 [Fri], 2012, 18:34
結衣はコロコロが好きで良くコロコロを持ってお掃除?してくれます(笑)
なのでこんな恰好させてみました♪
このかっこうをしていると遊んでいても片付けしているように見える。・・・気のせいですがw

大きくなりました

July 13 [Fri], 2012, 5:46

10カ月になり女の子らしくなってきて、個性もでてきました。
何というか・・・我が強いって言うんでしょうか
かなり我が侭っ子になりそうな予感。
暴れ出したら手がつけられません。
でも、ただ暴れているのではなっくって彼女なりにちゃんと理由があるんですね。
そんな成長を見て日々楽しませてもらっています。

最近はテレビでカエルが映っているとシクシク泣き出し、私そっくりだと実感させられたり。
パソコンの設定で夢中になっててユイがグズグズ言ってるのを少し待っててもらっていたら、幼児用のジュースを投げて『これの飲みたいの!』と主張したり。
ウ○チをしたらオムツを換えてと私に寄りかかってきたり。
私がしっかりしていないからか、ユイのほうがしっかりしそうです

写真のユイは何か食べ物かジュースを頂戴とおねだり中
舌をペロペロ出しています

お家で一人。

June 15 [Fri], 2012, 0:59
旦那様は緊急の仕事で24時間 働くらしいので今晩は家に居ません。
ユイは隣のお兄ちゃん達と遊んで疲れて寝ています。

さて、一人で何をしよう。。。と思いつつアルバムやらビデオの整理をしていますw
やっぱり子供の事しか頭にありませんね(‘∀‘)

おはようございます。

June 01 [Fri], 2012, 11:24
またまた旦那様が出張です。
家でお留守番をしていたいのですが、軽度のヘルニアになったこともあり、旦那様がすごく心配するので実家に帰ることに。
実家ではユイが大好きな猫のさくらちゃんと追いかけっこしていますが、さくらちゃんはユイを引っ掻きそうになったりと気が気では有りません。
早くお家に帰ってのんびりしたいよぅ(。・_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chae
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
P R