引越しました 

June 05 [Sun], 2005, 23:49

ブログサイト引越しました。
   
お引越し先



ナビスコ杯チケット 

May 24 [Tue], 2005, 23:58
6月11日の浦和戦分のチケットがすでに9割売れてるらしい、
と夫に言われたので夕食後、あわてて買いに行った。
大宮戦のチケットは、まだ良い席が残ってるらしいですよー。
人気があるとか無いとかじゃなく、子供の運動会とかぶって
泣く泣く、ってファミリーがいるんじゃないかなぁ…。
うちがそうなんだけど。(^-^;


*近々、ブログサイト 引っ越し予定です。
引っ越してもヨロシクです。m(_ _)m      

 

相変わらず「D」 

May 19 [Thu], 2005, 8:20
相変わらず、「D」なんですよね〜。
まー、そんなに頻繁に入れ替えしないんでしょうが。
あ!
サカダイに載っていた、アルビの序盤戦診断の評価じゃありません よ。
うちのサッカー小僧の話です。
練習みててもね〜、つまんないですよ。
コーチも座ったまま、見てるだけですからね。
他のA〜Cチームはコーチも混じって練習してるというのに。
たまに、他のチームともやってるみたいですが、見たことありません。
近々、自由参加の練習試合があるので、
それに出してもらえるようなことがあれば何か変わるかも?



なんか久しぶりにアクセスがすげーぞ!!と思ったら、
ナビスコ杯が近いからですね。
でも、うち来ても何もありませんから〜
来月のビッグスワンで戦う時はですね〜、行きたいんですが〜・・
まだ、はっきりわかりません。

心の歌 

May 17 [Tue], 2005, 23:41
FM新潟・火曜日の夕方の番組
サウンドスプラッシュ。
今年の4月からのアルビコーナーでの新企画として始めたことは、
アルビレックス新潟の選手達が勇気付けられた曲や
パワーをもらった曲をエピソードとともに紹介するもの。
題して「ストライキング・メロディ」

山口キャプテン。
氷室京介のライブアルバム(限定盤)
W杯予選や大切な試合の時に聞いてきたそーです。

上野優作選手。
BON JOVI 「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」
高校受験の時に緊張をほぐしてくれた曲だそーで。

野澤洋輔選手。
BEGIN「島宝ぬ宝」
2002W杯の頃、海外の選手に影響をうけながら見ていて奮起!
試合前に聞いていたそうです。
試合前はゆったりめの歌の方がテンションが上がるんだそーです。

梅山修選手。
ボボタウ「裸〜NUDE〜」
ラジオを聴きながら車に乗っていて、この曲を聴いて気に入り、
そのままCDショップへ直行してご購入!
「拳をつきあげる人から時代は刻まれる」という歌詞にビビッ!ときたらしい。

喜多靖選手。
T-BOLAN「Heart Of Gold」。
高校卒業時にプロにいくか大学にいくか、悩んでいたときに聞いていたそーです。
♪夢と勇気があればそれでいい 諦めはしない♪
洋楽では、Eric Clapton「CHANGE THE WORLD」
歌詞が良くて、すべて暗記し、カラオケでも熱唱しているらしいですよー。

なかなか紹介できなかったので、何週分か、まとめちゃいました。
本当は ほぼ毎週ある企画のようです。

皆さんも、元気になれる曲ってあります〜?

鹿島戦 フォト日記 

May 14 [Sat], 2005, 23:59
アップする代表のお二人。


周りでカメラをかまえてる方がいなかったので
ちょっと撮りにくかった。
皆さん、まじめなアルビサポさんなんだなぁ〜・・
いいんだ、ミーハーと呼んでくれ!(苦笑)



ついつい撮ってしまった、鹿サポさんたちの応援風景。


さきほどの写真より、撮りづらかったぜぃ。(当たり前?)



慎吾、J1通算100試合達成おめでとう!


花束贈呈式。


息子と売店行ってる間に・・
旦那がチアのおねーさんたちをカメラにおさめていた・・


4枚もあったど・・


萩ちゃんをカメラにおさめるのが目的だったのに。(ヲイ、こら)


また後姿だった・・
いやー、後姿もまたりりしい

鹿島戦 

May 14 [Sat], 2005, 23:17
  2−2 で引き分け

2点先制した時点で
「勝てるんぢゃね!?」と、はしゃぐ旦那。
いや〜・・まだまだ時間がありすぎるぅ〜・・
と思っていたら案の定・・
代表さんのお二人に決められてしまいました。
まー、いろいろあったにせよ、おもしろいゲームだったんじゃないかと。
私たちの後ろにはカワイイにわか解説者がいまして。(笑)
年の頃は5〜6歳かと思われ。
何度も彼の言うことに同調や突っ込みを入れたくなりましたが、
なんとか我慢。(苦笑)
隣の席とかだったら、「そーだ、そーだぁ!!」とか言ってたな、私。
疑惑の判定には「審判ズル!審判ズル!!」と。(爆)
なんか久しぶりに聞いた気がすよ、”ズル”なんて言葉。
大人になってからは、あんまり使いませんよね〜?
ただね〜、アレはいかんよ、アレは。
残り少ない時間になったら、「あー、もうだめだ!!ダメだ!ダメだ!!」の連呼。
パパさんに”黙ってろ!!”と叱られておりましたけど・・
最後まであきらめちゃいかんのだよ、ボク?

それにしても。
Eスタンドって…ゲートまで遠いんですね…(-_-)
帰りのこと考えて新設の「鍋潟駐車場」にとめたからなおさら・・
行きは良い良い、帰りは・・となるかと思いましたけど、
磐田戦の時みたいに走ることもなく。(苦笑)



上半身裸なんてカワイイもんよ! 

May 11 [Wed], 2005, 23:15
海外で、ですけど…
パンツ一丁になった選手がいるんですね…
コレに比べたら、
うちのリマちゃんなんて
かわいいもんですなぁ。(笑)

柏戦 

May 08 [Sun], 2005, 23:26
  0−0 で引き分け。
後半からネットで経過を確認していただけで
観てないので何とも言えません。
とりあえず、負けずに良かったな、と。

実は玉ちゃんファンになった時に、レイソルメールマガジンなるものに登録し、
今だに解除していないので届くわけですよ、メルマガが。
何とも気分は複雑でした。
そろそろ解除しないとなぁ。

本当だったら嬉しいが。 

May 08 [Sun], 2005, 20:35
運動靴を買ってくれ!と息子に前から言われていたので、二人で靴屋さんに。
最初は「赤&黒のがいいなぁ。」と言っていたのですが
「これがいいっ!!」と選んだのは白ベースのシンプルなやつ。
なんで?本当にこれでいいいの?
「うん!だって速く走れる靴って書いてあるもん。」
ホントだ。
そう書いてあるね・・
運動会近いし、ねぇ・・
ぼちぼち、30人31脚の練習も始まるしね〜・・
でも。
本当に速く走れるのか?
うちのコのような豚足・・いや鈍足でも!?
これって、誇大広告ぢゃないの?
コレ飲むと痩せます!とかいう広告と同じじゃね?
思い込みによって速く走れるようになることを祈りつつ
レジに向かうのであった。(苦笑)

川崎戦 

May 04 [Wed], 2005, 22:20
   2−1 で勝ちっ!!

地区後援会主催の観戦ツアーで行って来ました♪
ツアーなので席にはあまり期待してはいませんでしたが
2層目の上の方での観戦・・(^-^;
(磐田戦の時より遠いぜ・・ )

先発メンバーにはちょっとした驚きが。
『思い切って替えてきたな。』と旦那。
これが”吉”と出ますよぉに(祈る)

実は。
今日は萩ちゃんがバッチリ見れるぅ〜
などと思いながらビッグスワンに来たわけですが
実際のところ、岡やんから目が離せない感じでした。
旦那などは何度、岡山選手を慎吾と間違ったことか。(苦笑)

ところで。
フリーキックもらってからの交替って普通にありなんですね。
ずるいっ!!とか、相手から言われないのかなぁ〜・・などと
ひとり心配し、川崎サポさんの日記みてきましたけど
そんなことは無いのですね。(^-^;
それから。
試合中にユニ脱ぐとイエローなんですね〜。
観戦中は(イエローもらったこと)気づかなかったけど、
家で録画しといたビデオのリマ見て大笑い。
まー、これもご愛嬌ということで。(笑)

やはり勝ち試合観戦は良いものですね〜


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 引越しました (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» 引越しました (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 引越しました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越しました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 引越しました (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 引越しました (2008年09月23日)
アイコン画像Ronny Faulkner
» 名古屋サポさんに贈る寓話 (2007年12月16日)
アイコン画像uhaul coupon codes
» 名古屋サポさんに贈る寓話 (2006年12月20日)
アイコン画像nj lbi rentals
» 名古屋サポさんに贈る寓話 (2006年12月20日)
アイコン画像きりん
» 十日町に反町監督が応援に (2005年08月24日)
http://yaplog.jp/chae/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる