Happy New Year 

January 13 [Wed], 2016, 10:40
2016年!

今年はこのブログ頑張って書こうっと

「ほんとかにゃ?」



チャド君は先月誕生日で8歳になりました

とっても元気で嬉しいよ。

ずっと元気でいてね

最近のお気に入りおやつはこれです。

かなり好きみたいです


久しぶりに 

October 20 [Tue], 2015, 9:41
久しぶりのブログ

今日もいいお天気

チャドはもう7歳

今朝はまだ起きてこないよ

相変わらず元気

勉強しないと。。 

December 16 [Mon], 2013, 9:01
今日はいい天気。

結局昨晩は何も勉強してない。。

今日はするぞ!

FPの勉強 

December 15 [Sun], 2013, 18:50
今日も子供がお昼寝中しようとおもいつつしていない。。

来月試験なのにまだ試験対策のDVD3枚しかみてないし。

ついついテレビとか海外ドラマのDVDとかみちゃうしね

今夜はちょっと4枚目までがんばろうかな

虫とチャド 

October 17 [Sat], 2009, 21:33

なんか急にチャドがなきだしたと思ったら・・・

ぶーん、ぶーん

虫が家に入ってる!!!

チャドはこんな感じ



じぃーーーーーーーーっ

で、にゃあにゃあないて、うろうろうろうろ

虫を追い出してもまだ探してたチャドでした



7月 

July 13 [Mon], 2009, 22:11
祇園祭

ちご餅をちょっと買ってみました。
ちゃどは気になる感じ




クレオパトラチャド


こんな感じで寝るのが大好き

今チャドはPCの机にミャッって言って飛び乗ってきました。

しっぽふりふり、かわいい子

今から100円で借りた映画みよっかな。。

ミリオンダラーベイビー。

みてみたいな〜と思いつつ、見てなかった映画

トンボのおもちゃ 

June 29 [Mon], 2009, 21:24

なんか久しぶりの雨 

チャドちゃんは今窓の外を見ています。

なんか気になるのかな?

最近のチャドのお気に入りはトンボのおもちゃです。





かなり遊ぶんだけど写真はぶれすぎてUPできない

明日Yが出張から帰るからチャドも嬉しいねっ

だるいけど掃除しないと。。。

福寿園のデザート 

April 19 [Sun], 2009, 23:44

今日はあったかいっていうか、暑い日でした。

ちょっと気になってた福寿園の喫茶にいってみました(o^-^o)

なんか落ち着く感じでデザートもおいしかった!

チャドは今クローゼットの中♪



ソファーの下から 

April 14 [Tue], 2009, 23:20
チャドはソファーの下が好きです。

かわいい顔でのぞいてたり、お尻だけみえてたり(笑)



今日のチャド 

April 14 [Tue], 2009, 3:31
グルーミング中
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:summer
読者になる
チャド・・ラグドールの男の子。ブルーポイントバイカラー。2007年クリスマス生。
5.8kg
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる