最近の出来事。 

2007年02月06日(火) 1時00分
ここ最近大変でした。

まず、正月休みに満腹中枢がやられたのか食欲が止まらず3kg増。。。orz


まじやべー。


先々週の土曜の昼間に変態に遭遇。


まじで死んで下さい。
しょうもないもん出さないで下さい。
バカじゃないの!?


先週の水曜?
夜に血尿。


まじびっくりした!!
ビビリなんで脅かさないで下さい。
血尿は大袈裟ですけども、膀胱炎になってました('A`)

こちら進行度4らしく一番ひどい状態。
えぇ。軽くトイレ恐怖症になりました。


土曜の朝起きたら38度の発熱。
病院行って注射して来ました。

そして、注射と薬で元気になった私は遊びほうけてました。

で、今日再び発熱('A`)


調子こいたらいけねぇな。。。と思いましたね。
えらい反省。
めさめさ反省。

ごめんなさいね、私。

って事で元気になるまではまだまだ時間がかかりそうです。


おやすみなさい☆

なんでじゃ? 

2007年01月26日(金) 10時34分

昨日。

リュックしょったままバイトTを洋服掛けから取って外に出ようとしたら、レジとビール樽に挟まれて出れなくなった(笑)

入れたのになんで出れなくなったんやろ('A`)

無理矢理出ようとしたらレジ棚が倒れそうになったので店長に押さえてもらいなんとか脱出。
みんな爆笑やしもっさ恥ずかしかったー><

くみち遅刻。 

2007年01月16日(火) 0時33分
今日は大阪人会合でした。
1次会は参加出来なかったので2次会から。
どうやら1次会ではくみちが遅刻したようでつよw
かいちょー!!!!!!w

2ヶ月ぶりぐらいに会うみんなはお変わりなく、めっちゃ楽しかった〜。
しゃあくんはなぜか塩ラーメンくれるしw


ありがとうw

くみちからはオーストラリアのお土産貰いましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



ありがとう♪

やっさんは2月から東京でしゃあくんも3月から東京。。。
みんな巣立って行くのね。。。

今度は1次会から参加出来るといいなぁ。
ミクシー辞めたのに誘ってくれてほんと嬉しかったです☆
れいたんもえっちゃんも次こそは!!

明けまして! 

2007年01月01日(月) 0時49分
明けましておめでとうございます(^O^)
もりつんはただいま帰省中でございます。
携帯を大阪の友達の家に置いたまま。。。orz
今年のもりつんも去年と変わらず「忘れ物番長」のまんまな予感…

おかんの携帯使い辛い…

早く携帯届かないかなぁ…

なべー! 

2006年12月24日(日) 23時58分
クリスマスイブじゃね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

カップルさんはデートしてるんでしょうか?
え。うち?
うちは友達カップル(みかちゃん)の家でキムチ鍋しちょりましたw
イブなのに。。。いいのかしら?とか思いながらもお邪魔してん(´∀`*)エヘヘ

キムチ鍋はみかちゃん彼氏さとぶーが。
んまかったじぇ〜!!
キッチンで一人で笑ってるからちょっとビビッたけどw
ちくきゅうの断面が顔に見えたんだってwww

まったりしたとこでクリスマスプレゼント交換☆
ルールは1000円以内。
結構難しい。
みかちんには、猫ポーチと猫タオルハンカチ。
さとぶには、肩マッサするやつ。。。
で、みかちんからはセサミのキーホルダーと耳掻きとタオルハンカチとシミチョコ。
さとぶからは、陣内智則のタオルハンカチとタムケンのストラップw
ありがとね〜!!!

新年会?はホルモン大会じゃぁ〜(*´∀`*)

イルミ巡り。 

2006年12月23日(土) 23時48分
イヴイヴっちゅう事で?みかへとイルミを見に出かけてました。

えーーーーっと。

ヘップ、Nu、スカイビルの下、ハービス、南港、Hoop、難波パークス、ロケット広場。。。

もーねー、カップルばっかりやったぁ(´;ω;`)ウッ

電車に乗ってた時に隣に座ってたカップル。
彼女が彼氏に


やーん、その顔か〜わ〜い〜い〜キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ


や〜ん、そういう事は。。。。。家でやれ、家で(゚Д゚)ゴルァ!!
(もりつん心の叫び)
クリスマスってだけでバカップルって増えるよねー。
気持ち羨ましいのかもしれないけど。

イルミ見る前に、阪急にリサガス見に行っててん。
ガスの足が。。。かわゆすーキュ=(*´∀`*)⇒ン

んー! 

2006年12月23日(土) 2時49分
今日の焼鳥屋バイト。

なんとなくお客さんの話しを聞いちょってん。
真剣になにやら打ち合わせをしとる。。。
その真剣な顔でいきなり

んーーー!!んーーー!!

えーー!Σ(゚Д゚;)パッション屋良!?



その後これまた真剣な顔で

んーーー!筋肉!!

もううちもかなちゃんも耐えられずに

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

やべーと思って奥に入って声を押し殺して笑ってもうたw
余興。。。何するんだろw
もっさ気になるわ!


ひろみ専用。 

2006年12月21日(木) 0時58分


裕美専用スリッパ☆
名前入り。゚+.(・∀・)゚+.゚
焼鳥屋店長が書いてくれてたのー!!
スリッパね、うちしか履かないからね。。。

で、23時。

11時のおやつでーす!

って持って来てくれたのがね



さつまバター。゚+.(・∀・)゚+.゚
うめー!!
ほんとはでんくんに作ったらしいんじゃけど、でんくんサツマイモ嫌いなんじゃと。
おいしぃのにね(´・ω・`)

感動の再会。 

2006年12月17日(日) 22時52分
なのかどうかは分かりませんがw
ラムジ見にバナナホールへみかちん、さとぶとで行ってました。
山ちゃんが携帯を落としてから連絡が取れないと言ってたみかちゃんでしたが無事再会。
よかった、よかった!
ってかうち人見つけるの早くない?
特技にしようかなw

前回は着いたら終わってたwんだけど今回はちゃんと生歌を聴く事が出来ました!!
いいねーやっぱ曲もいいけど声が素敵☆
そしてアコースティックバージョンだったのでまったりした雰囲気もよかった。
福岡からは家族、親戚が来てたそうで。。。山ちゃん愛されてんね!!
でもそれを曲名間違えた理由にしちゃいかんw

終わった後アンケート書いて、山ちゃん似顔絵を描いてたんだけど、さとぶだけ「教授」になってたのには受けたw
もーメガネが丸って時点で違うじゃんw
うちもえらいダンディになってたから人の事言えんけど。。。

今度はバンドバージョンで大阪来てちょ☆
今日はほんと楽しかったー!!

イリュージョン。 

2006年12月17日(日) 5時30分
昼間寝過ぎて寝れん!!
ジャパネット高田。。。テンションたかっ!

昨日はワンビックファミリーのイベントに行っちょりましたー!!
まーったりしながらお酒のんで食べて。。。。たまにはこういうのもいいねっ!
さとぶ、まっちゃんが作ったクラムチャウダーも美味しかったし^^
ってかねー、マジシャン武蔵がすごかったんだよー。
スケッチブックからボーリングが出て来たんだよー!!!!
終始びっくりしてたw
ええ客だなぁ。。。うちもみかちんもw
充分まったりした後みかちゃんちで昔話し大会。
みかちゃんと知り合って3年目なんじゃけど、昔話しってのした事なくてねー。
してみた。
お互いいろいろあっておもしろかったしー!!
で、帰り際お決まりの立ち話し。
今日の夕方に会うからその打ち合わせ。
今日はラムジでまったりしようね〜♪