引退ライブ〜〜〜つけたし 

2006年05月04日(木) 22時38分
二年生のみなさんは上手すぎです!
かわいすぎです!!
一方的にファンですw
これからもはっちゃけてください!




あとコナンの映画まだ観てない人は観てね。
バカにしちゃいけないよ〜〜〜


くみ

引退ライブ〜〜〜 

2006年05月04日(木) 21時39分
春一番楽しかったね!!
一女&春高のみんなありがとう!!
良い言葉が見つからないけど、とにかく感謝してます!!
一女は個性的でみんな良い子で、
それぞれのバンドが違う良さを持ってたね!!
春高はライブの時はあんなに上手くて面白くてかっこいいのに
極度のオ○クで、ショックだった!!笑
でも、みんなと話してみたかったな。
まりえ・あき・はががには迷惑をかけまくったね!!
でも見捨てないでくれた!!
それで色々なことを教えてもらった!!
大好き
言いたいことがありすぎて書ききれないから、
これは卒業まで取っておきます


みんな愛してるよ!!!!

くみ

☆☆春一番☆☆ 

2006年05月03日(水) 9時48分


ついに引退〜(⊃д`)
長いようであっっ!という間でした

チャドメーカーは比較的ダラダラで(笑
ライヴ前はなぜか練習よりも衣装にこだわってた気がする・・・
そんなこんなだったけど
すんごく楽しかった!!!
チャドを結成して本当にホントに良かった!!!!
まりえ、くみ、はががありがとっ
早くTシャツ作ろうネ☆

一女フォークはあきチャンを中心に、
上手でかわいくってパワフルな集団だった☆
もっと皆でライヴやりたかったネ
文化祭トカ頑張ろうネ♪

2年生も上手でかわいくって優しくて自慢の後輩です!
一女フォークがますます良くなる気がムンムンします。
頑張って下さい☆

春高軽音には色々お世話になりました!
ライヴで盛り上げてくれてありがとうございました
どのバンドもプロ顔負けでいつもアレでした笑


フォークで過ごした時間は、ま・さ・し・く
  あたしの青春そのもの〜            
                  です!!!
なんだか恋しくなったらゴイステ聴きます(●´3`)/

                   あきこ


青春爆発光線。 

2006年05月01日(月) 11時56分
春一番お疲れ!!!!
みーんな大好き!!!!


続きはwebで(笑)
ヲタの部屋


まりえ

セブンイレブンの由来は朝7〜夜11時まで営業中なんだって 

2006年04月19日(水) 21時50分
引退ライヴのコラムの為
コンビニであの漫画をコピったんだけど、
めっちゃ恥ずいっっ!!!!!!!!!
漫画コピるって初なんだけど、
なんだかオタっぽい・・・笑

まぁ良いコラムができるといーネン(・∀・)♪”

        あきこ

ちびまるこ 

2006年04月18日(火) 19時45分
実写版のマルコ役の女の子
すんごいかわいい〜〜!!!

今日は担任の先生と面談だったんだけど
元担任が乱入してきた笑
「こいつはいつも寝てて・・・」
って言われたケドまだ3年生になって寝てない!!!!
すごいなっ、自分☆笑

困難。 

2006年04月16日(日) 9時59分
あき昨日新宿行ったんだ?!
うちも昨日行ったよーww

1人でアルタとかうろちょろしてめーっちゃ派手なリュック買った★笑

んで笹塚行ってライブー!!
てか聞いてよ!!
徹さん入院しちゃったよーーー泣泣
まじ心配で死にそう(つД`)

まりえ

新宿工事中 

2006年04月15日(土) 19時18分
だけど新宿行ってきたヨン♪
かわゆいお洋服がたくさんあった〜!!
夏に向けてバービーの服を買ってもらったvv
帰りにデパチカで夜ご飯ゲット☆
あ゛〜お腹空いたぁぁ
星食べよ食べよ−っと(・∀・)/^^

    あきこ

久ビサの部室練 

2006年04月13日(木) 18時28分
今日は1年生がたっくさん来てくれた!!!
皆あいさつトカすごいしっかりしてて偉いなぁと思いました。
1年生入部してくれるとイイネ☆

それにしても今日は情報Cがあったんだけど、
あの先生初めて見た!!!しかも若っ!!!!笑
音楽の先生も若めだし、
一女教師の高齢化ストップか!!?笑
まぁどーでもいいわ

       あきこ

太陽カムバック!! 

2006年04月11日(火) 18時36分
聞いて聞いてっ!!
卒業アルバム係になったの!!!
わぁーい

塾の自習室で
おなかがなりーの、
居眠りしーの、
よだれたらしーの、
きっと後ろにいた男子高校生ドン引きだね笑

明日から授業開始☆
目標:寝ないっ!!!!!!
何日もつカナ〜

      あきこ





P R
ありがたいお言葉。
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 引退ライブ〜〜〜つけたし (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 引退ライブ〜〜〜つけたし (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 引退ライブ〜〜〜つけたし (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引退ライブ〜〜〜つけたし (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引退ライブ〜〜〜つけたし (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 引退ライブ〜〜〜つけたし (2008年09月23日)
アイコン画像高校メタラー
» 引退ライブ〜〜〜つけたし (2007年09月10日)
アイコン画像まりえ
» 困難。 (2006年04月16日)
アイコン画像はがが
» 困難。 (2006年04月16日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Vo.くみ Gt.まりえ Ba.はがが Dr.あき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chad-maker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる