あと少し、、、 

2004年11月22日(月) 21時14分
宮が瀬ダムという大きいダムに、この時期になると巨大クリスマスツリーが飾られますそれが本当に綺麗らしくて、ずっと見に行きたいと思ってたのね。
したら、もう飾られてるから見に行こうかって話になって、焼肉食べたあとに行きました。もう行く途中のの中で、生理痛が本当ひどくて死にそうだったんだけど、ツリーのために我慢した!!のに、ついたら12/4〜って言われました。チーンまた4日以降にいこう。
帰ってからは、みんなは人生ゲームしてたけど、あたしはおなか痛すぎた上に次の日朝から学校だし、そのままバイトだからと思って寝ました
学校終わってからはMykunの話し合いだったんだけど、ワークショップのとらえかたとか、今回Mykunをそうとらえてたかの違いで、話はプログラムのことより、もっと根本の話へ・・・もうすぐ本番で時間ないけど、一番大事なことだからね。にしても本当もうすぐ本番でやばい
バイトだ〜〜

感動(> <) 

2004年11月21日(日) 18時22分

帰り道のみかん畑。
温泉楽しかった〜今回は土曜日に出発ってわかってたのに、予約を前々日までしてなくて、お宿がいっぱいだったため、ヴィヴィが前に行って、おすすめというペンションに行ってきました。浴衣が、200円でいろんなのから選べるっていうから、いたって地味は白い浴衣を借りましたヴィヴィは黄色いの着てた、ますますドラミちゃんみたいだったけど写真とりそびれた。
まず、行きの夕日が超綺麗で感動@。夕飯ではずっとカニむいてた。
夜、予報では雨だったのに、日ごろの行いが素晴らしいおかげで、晴れました
ってことで、外でたら、っ超ーーーーーーーが綺麗で、すごい大きな流れ星まで見ちゃった!!星座とかもはっきり分かるくらい綺麗で感動A。少し先まであるいたら、町の綺麗な夜景まで見えたよ感動B。お風呂も、海が見えるとこで、朝、水面に朝日がうつって綺麗だった!感動C。
帰り道も、空は快晴で、海もキラキラしてすごく綺麗で、気持ちよかった〜感動D←くどいねあ、あとインディアンポーカーあれ、やっぱ楽しいね!!
帰り道の山道にさ、ツーリング団がたくさんいたんだけど、一個、初心者講習みたいな団体あって、笑っちゃった。十人以上がすごい綺麗に二列に並んで信号待ちしてました
運転手島ガミ、おつかれさまでした、ありがとう
合宿みたいで、楽しかったこれから焼肉食べに行ってきます

乗り越えたぞーー! 

2004年11月20日(土) 9時10分
やっとバイト終わったーーー!今日はすごくぴりぴりしてたし、イライラすることが多かったので、帰り道はヴィヴィと太田ッチとすんごい大声でぐちってました
ヴィヴィと帰ってきまして、今から神田が来ますマック持って

今日からヴィヴィ、神田、中本、島ガミと行って来ますまぁ、行き先熱海なんで車なんで、1時間半くらいで着いちゃうんだけどのんびりしてくるぞーー!楽しみ

始まりかな** 

2004年11月19日(金) 21時00分
昨日はに行き、帰りにユウキに逢って帰ってきたよ。そしてこれからバイトだぁ〜
昨日とお別れしました。今でも好きな気持ちはまったく変わらないけど、別れようと言ってきました。そのことについて書いたら2000字超えてしまったので、他に保存したけど今はゆっくり考える時間が欲しいな
ゆうきとは時間がなくてゆっくりは話せなかったけど、また泊まりにくることになったからそのときまた色々語るってことで解散その時少し話しただけでも、やっぱり話したいこと、お互いたくさん増えてて、これからの二人の時間も楽しみだー


こんな気持ちでバイトとか本当無理なんだけど、割り切って頑張らなくちゃね

キムチ鍋 

2004年11月18日(木) 17時19分

昨日はユースタの何人かがに来てキムチ鍋をやりました
ヴィヴィ、中本、仲間、神田、米村、島上、山本、太田ッチ。そしてナオちゃん泡ブロやっちゃった
最近、今日来たみんなといる時間とか話すこと多いと思ったけど、素でいられるっていうか楽だからなんだろうと思ったみんなと色々話せて楽しかったなー最近はバイトの回数減らしたことで、自分の夢についてとかmykunのこともちゃんと考えられるようになったし、何より自分の自由な時間が増えたことで、すごく気持ちにゆとりができて、ちょうどいい感じがする上手く言えないけど、色々ゆっくり考えられる時間あると、やっぱいいね

今日はこれからに行きます

ってかもう今6時!?

秋桜 

2004年11月18日(木) 17時13分

このページを創ったことで
今まであいまいなまま通り過ぎていっちゃってたこととか、人とか、想いとかいろんなものを、
ゆっくり、じっくり感じる機会が生まれていったらいいなぁって思います。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
アイコン画像makaha
» あと少し、、、 (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacopen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる