ご無沙汰しています 

2010年05月20日(木) 20時35分
久しぶりに知人のブログをのぞいたら、私のブログがリンクされたままだったので
クリックしてみた。

このブログまだ生きてたんだなぁ...。



私もパグの娘たちとのほほーんと生きてます

だめんず・うぉ〜か〜 

2006年11月28日(火) 23時07分
だめんず・うぉ〜か〜 のロケやってたよ〜。今回で2度目。

パート先の隣のラーメン屋で行われています。

さびれてるけど、ここの中華丼定食が美味しくて、同僚とよく行きます。
店員さんもとても真面目なおじさんで、サービスも良くって気に入っています。

クリニックの患者さんは藤原紀香を見た山田優を見た
喜んでいました
私はカメラモニター越しに宮迫をみました〜


あま〜い! 

2006年11月12日(日) 11時09分
ミルクプリンはひとりで食べるよりも、好きな誰かと一緒に食べたほうが甘く感じるそうです。
さらにその好きな人のひざのうえで食べさせたりしてもらったら、さらに甘いそうです。
そこのあなた!
試してご覧あそばせ

円形脱毛症 

2006年11月07日(火) 0時18分
突然円形脱毛症になってしまいました(T_T)
ホントに突然で気づいたのが仕事中・・。
頭かいてたら、んっ?なんか違和感・・。
隣にいた先輩看護師に・・「ここなんかおかしくないですか?もしかして禿げてます?」って
見てもらうと・・「うん、禿げてるよぅ。。なんかあった?」

よくストレスが原因で突然発症するという円形脱毛症ですが、
いたって私はストレスには強い人間だと思っていたので信じられません。

なんらいままでと変わったことがあった覚えがなく・・
今日初めて飲んだ「あずき茶」がいけなかった?
それとも昼植物に散布した殺虫剤のせいか?
もしかしたら知らない間に頭どこかでぶつけてたのか?
ホント、何も身に覚えがなくて・・とりあえず明日病院に行ってみます。

実家の母に連絡したら、母が仕事、子育て、家事と忙しかったときに発症したことが
あったそうです。

遺伝か?

「とにかくゆったりとした気持ちで過ごしてなさい」

はい、そうします。いや、そう過ごしているつもりだったのになぁ。

関西ならでは? 

2006年10月01日(日) 16時39分
「走った距離が青春だ」
(昭和58年大阪府警察官募集)

「ちかごろの犯人は頭がいい」
(平成8年大阪府警察官募集)

「テレビでは、ルパンが逃げてもよろこべる
 ガッツとネバリの銭形警部に、知力があれば採用したい」
(平成9年大阪府警察官募集)

「犯人へ、逃げてもムダよ、スゴイ人大量採用」
(平成10年大阪府警察官募集)

「試験会場まで、ご同行願います。 
 ※なお、試験会場では能力の秘匿は認められません。」
(平成10年大阪府警察官募集)

「あんたがおまわりさんになったら それこそ大事件やねぇ。」
(平成11年大阪府警察官募集)

「チカン アカン」(平成13年 大阪府鉄道警察隊)

「タレコミ歓迎!」(大阪府警察 犯罪捜査にあなたのご協力を)

「今どき、暴走族、恥ずかしくない??
 ダサー!他にすることあるやろう」
 (平成14年大阪府警察暴走族取締強化中)

「戦う公務員。」(平成15年大阪府警察官募集)


黒坂五郎いわく 

2006年09月23日(土) 11時52分
物がこんなに捨てられて行くなら
オイラが拾ってきて 生き返らせてやる
だって失礼じゃないか
捨てられちまう そういう物に
あんたの親爺さんが
汗水たらして作ったものを
あんた簡単に捨てられるか?え?

北の国から 

2006年09月17日(日) 22時21分
憧れの地富良野ですが、北の国からが25周年を迎え、素敵なイベントが開催されます。
あぁ〜行きたいなぁ〜。
やはり目玉はロケセット宿泊体験ではないでしょうか
いやいや五郎さんそっくりコンテストも楽しそうですよ〜
詳しくはこちら

こんな話題で30分・・ 

2006年09月07日(木) 19時37分
昨日は秋篠宮妃紀子さまの出産で列島全体が祝福ムードでしたが、
職場でも話題になりました。

しかし、出産がおめでたいね・・という話ではなく、天皇家に生まれてきたいか?・・という仮定法の話

35歳2児の母
「ジャニーズのファンクラブに入れないと思うから、絶対やだ

「でもきっとジャニーズの存在をもともと知らなければ問題ないじゃない?」

「えー知らないってことが悲しすぎる〜」

30歳独身女性

「でもさぁ、税金とか年金とか老後の心配しなくていいんだからいいよ〜。私なんてきっと、老後はホームレスだよ〜。のたれ死にするかもしれないよ〜。」

「天皇一家のご苦労も知らずによく言うね」

31歳独身女性

「そう言えば、食事の時に毒味係とかいるらしいじゃん。常に監視されてるのは嫌だなぁ。」

「その情報源どこよっ!」

「だって大奥とかでやってるじゃん。」

「天皇家の習慣ってそこまでさかのぼっちゃうの〜?」


などなど・・どうでもいいような話題で女たちは30分以上過ごせるのであった。

久々の更新でこんなネタですみません(x。x)゚゚゚


ふくろい遠州の花火 

2006年08月10日(木) 19時44分
いままで観た花火でお気に入りはどこでしょうか?
私はふくろい遠州の花火が一番お気に入りとなりました。
土浦、諏訪湖花火も期待しています。
これからも毎年1回はどこかへ遠征したいなぁ・・。
花火を観るために一緒に遠出してくれる貴重な友達に感謝です




☆ちょっと宣伝させてくださいね☆ 

2006年07月30日(日) 13時35分
知人がサロンを経営しています。
アロマ、リフレの他、フワラーセラピーやQOLセミナーなども行っており、
身体だけでなく、精神面のケアにも力を入れています。
興味のある方(女性限定ですが・・)はぜひぜひお立ち寄りくださいね。

Natural Style ナチュラルスタイル
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる