たんじょうび- 

October 22 [Mon], 2007, 23:37
普通に学校→バイトだったけど誕生日〜(^ω^)

学校の友達5人からリポD2本ずついただきましたwwwww
バイトの人にナンバーズもらいましたwwwww

みんなウケるよwwwww


明日はお祝いでロックアップ連れてってもらう〜(´∀`)

さて課題やって寝よ。

mjdk 

October 08 [Mon], 2007, 9:32
夜なんでかガソダム種のオルガの夢みたんだけどwwwww

私そんなにオルガのこと好きだったっけwwwww



あれ??(^ω^)



オルガも

オ ー ル バ ッ ク

だ…(゜Д゜)

さっき 

October 07 [Sun], 2007, 23:05
某Iに教えてもらったロックアップっていうお店に行ってきた(*´∀`人)

ちょぉ楽しい-ヾ(゜∀゜)ノ♪

とりあえず

人体実験
培養ハザード
赤いなんとか(忘れたw)


飲んだよ-

甘いのばっかはやっぱり耐えられない(´_ゝ`)

もしかしたら今月末にまた行くかも!!
同系列のアラビアンロックにも行ってみたいな〜。

!!!!!!!! 

October 07 [Sun], 2007, 9:51
ガンダムOOの脚本黒田洋介じゃん!!!!!!!!

スクライドの脚本の人だよ!!!!!!!!

このアニメ絶対面白くなるって!!!!!!!!!

ガンダムOO 

October 07 [Sun], 2007, 1:03
キャラデザが高河ゆんだ!!!!!

どうりで絵きれいなわけだな-

gdgd 

September 30 [Sun], 2007, 22:42
久々に家でヒキしてましたwwwww
半日アビスwwwww


アビスは私のツボキャラいないなぁ
と思ってたのに…

アッスキタァァァァァァァァァ(・∀・)!!!!!!!



崩落編にて惚れました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ちょwww

オ ー ル バ ッ ク

すかwwwww


小十郎といいランチアといい私

オールバック

が好きなのか??(^ω^)



ああああたいアッスとケコーンしても言いよ!!!!!!




どうでも良いんだけど
ゲームやめてチャンネル回した瞬間
サザエさんのノリスケが出てきて吹いたwwwwwガイwwwww

就活 

September 26 [Wed], 2007, 23:21
のために後楽園まで行ったわけですが

ちゃっかりサンダードルフィン乗ってきた(^ω^)

一番高いとこで80メートル・80度の角度で急降下だた!!

1回1,000円は高すぎだけどまた乗りたい(´∀`)

TDC 

September 26 [Wed], 2007, 10:25
に行ってくる(^ω^)

コスチュームプレイじゃないですよ。
スーツですよ。

会場がプリズムホールとかwww

ちょwwwww 

September 19 [Wed], 2007, 17:59
弟からPSP借りれそうだからうっかりクライシスコア買ってもうた(^ω^)

そんで宣言通りアビスも買ってきたwwwww

ちゃっかり攻略本とか買ったから出費イタスイタスwwwww

某Iと 

September 18 [Tue], 2007, 23:41
だべってきましたよ〜。
あの子に会うと妙にゲームがしたくなるマジックが起きる(笑)

なぜかスクライドの前にアビスコスをすることになったんで、
明日ゲーム買ってみるよ〜(´∀`)

アッシュ??ガイ??とりあえずゲームやってみてからやるキャラ考えるす。

某Iは目が大佐っぽいと思うんですがwwwwドSwwwww
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某I
» たんじょうび- (2007年10月25日)
アイコン画像ロリコン担当
» 1時間半くらい (2007年09月03日)
アイコン画像Sat
» くろたんと (2007年08月11日)
アイコン画像
» これから (2007年07月30日)
アイコン画像イチゴ
» (無題) (2007年07月27日)
アイコン画像Aっきぃ
» すももももも (2007年07月17日)
アイコン画像
» なんかなぁ(´・ω・`) (2007年07月13日)
アイコン画像
» 板ばさみバトン (2007年07月08日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像
» ひさしぶりの (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacodayoooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる