実家にて。 

2007年04月20日(金) 20時11分
ひろるんごめんなぁ〜ブログ打てなくて
さっき実家に帰って来ました♪”
やっぱ家は最高よ
これがほんまにいいもんで。
週末がこんなにも嬉しいなんて
しかも花金

んで、先週はいろいろ話聞けて良かったよ。
それでひろも少しでも楽になったんなら、なお更嬉しいよ
てかやっぱ自分自身が自覚せんと、何も始まらんもんね。
お兄ちゃんも、早く逃げてばっかじゃなくて
その調子で自分と向き合う事が出来たら、何よりやね。
そいで今まで周りをどんなにぎせいにしてたか、早く気付くといいね
まぁひろはほんまようやったと思うよ。
しんどかったと思うわ〜悲しいかったと思うわ〜。ほんまに。
また何かあったりしたら、話してくれてらいいし☆
それで少しでも楽になれるならっ
でも人は複雑なもんで、少し外れたらとんでもないことになるからね。
お互い真っ直ぐ生きれたらいいですね。
うん。
頑張りましょう。(笑)

ではまた新居に呼んでね

さんくす★ 

2007年04月16日(月) 12時21分
昨日はありがとー
なんかわったんに色々話せてすっきりした!
おにいちゃんのこととか。
誰にも言われへんからけっこうたまってて。
でも、今日の朝いきなり、「俺、ほんま頭おかしいかも。」って
お母さんに話してた。
なんか、さすがに自覚してきたみたい。

てかいきなりやけど、どっか遊びに行きたいね
カラオケとかボーリングだけでもいいから祥子とか誘って遊びにいこうや
てか、結局あやとか遊んでないね(笑)
大人になっていくとみんなのスケジュールがあわへんくて嫌やわー
まぁ、また遊びにいこー
ほいじゃ


旅立ち 

2007年04月11日(水) 12時25分
昨日、家見に行ってきたぁ
いいとこやったんで、契約しちゃいました
でも、家から5分くらいのとこやけど。笑
来週くらいから住むから遊びにきてね

家庭の事情 

2007年04月09日(月) 12時26分
わったーん、元気ぃー?
もう仕事始まってるよね。どうですか?
うちは、最近お仕事がものすごい嫌になってきた…。
まぁ、辞める気は今のところないけどね。
なんか最近落ち気味。。

ていうか、うち家庭の事情でもしかしたら一人暮らしするかも?
家賃とかお母さんもちで★
まだわからんけど。。
もし、一人暮らししたら遊びにきてね
なんか、不安だらけやけどがんばろーーーー!!!

今日はおうちから★ 

2007年03月31日(土) 21時43分
まわってない寿司とかめっちゃうらやましー
でも、やっぱわったんが立花行っちゃうとかめっちゃさみしいわ
立花なんてすぐ行ける距離やけどさ、なんかさみしいねん。
祥子が泣くわけもちょっとわかる気する…。
まぁ、でもこうやってみんな大人になっていくんよね。
しゃーない、しゃーない

ほいでわー

今日はリッチ☆ 

2007年03月29日(木) 22時19分
おじいちゃんと、おばあちゃんに、回らないお寿司屋さんに連れてってもうた
トロ最高でした幸せ幸せ
んでシャンプーやら、クレンジングやら歯ブラシを買って
新生活の準備は一応完了したよ。
とうとうって感じやね。

ひろの言うとおり、最近考える時間が多いから
余計な事をいろいろ考えてまうねんやろなぁ〜
もう頑張るしかないねっ!

てか韓国!?ちょうさんと韓国!!?笑
他の社員いらんやん!笑
ほんまに行けたらいいなぁ〜
でもすっぴんがな・・・・・・
わかるわ〜うちもそっこう旅行とかまじないわ
整形したいな。ほんまに。
てか二重がまじでうらやましい!
でかいコンプレックスやな、ほんまに。
辛い。
辛い。
辛い。
でも特殊メイクはうちらの見方や(*/∇\*)

きーーーーーーーーーーーーー!

またまた会社から★ 

2007年03月29日(木) 12時26分
あんがい始まっちゃたら毎日行けるって。
今は、時間がありすぎるし、夜っていう不安定な時間にずっと起きてるから
色々考えちゃうんやって。
わったんやったら大丈夫よ
まぁ、対人関係とかもそれなりあるかも知れんけどね
とにかく深く考えないことやとおもうで。
考えないようにするんって難しいと思うけど、意識的に考えないこと。
やとおもうで。考え出したらキリないし。

でも5月にそっこう社内旅行とかほんまいらんな。
すっぴんとかめっちゃ悩むやん
こういう時一重ってほんま嫌
でもうちも昨日、会社の人らと韓国旅行こかって話しになった。
ほんまに行くんかわからんけど。
もし、いくんやったらすっぴんが…
わったんも一緒にいこっか(笑)

ほいでわねん



はたまた夜。 

2007年03月29日(木) 0時34分
また暇な時間が・・・・
てか今日、彼ぴと奈良に行って来ましたよ
私のハラハラ運転で
無事に着いて大仏見たり、バンビ触ったり、楽しかったですょ

てかもうすぐほんまに新生活が始まる。はじまっちゃう
なんかやっぱ凄い不安。
不安やしダルイ
五月にそっこう社員旅行とかまじいらんし・・・・
なんか今から何年も働くとか考えてたらほんま悲しくて。
彼氏との時間が減るのも辛いし、友達との時間もますます限られる。
それを考えたらほんま悲しい。
結局、しょうことも今だになかなかすれ違いばっかでさぁ〜
高校の時とか毎日遊んでたこととか思い出したら、ほんまいろんな事が込み上げてくる
こうやって大人になるんやなって。
時間がね。。。
せっかく遊びだした、岡部とか岩ちゃんとかとも
なかなか会えんくなるのは大変ショック。
路上してた時代とかも、ほんま青春やったなって・・・・。
なんか切ない。
働いたら、またいろんな経験はできると思うけど、
やっぱあの頃には戻られへんし・・・・
とか凄いここんとこ考える。
神経質な自分が重い┗(;´Д‘)┛
まぁ、みんな考えるやろけどね
でも込み上げるものはデカイよ。ほんまに。
あぁ、この先どうなるやろか。
ひろは、社会人として一歩先輩やから、またアドバイスとか教えてね♪”
てか社会人なんかになりきれへん!!笑
なんかこれでいいんかな?
仕事できるんかな。
毎日出勤できるんかな。(・・。)

でも経営者になるために、社会勉強は必須やんね!!笑

あくまでも 

2007年03月27日(火) 23時47分
夜が長い。非常に。 笑

ちぇるりん、じょじょに対人関係気になりだしたね。
でもわかる。ほんまに!
こんなうちも、実はそういう状況にはたびたび遭遇してるんよ
前にも話したけどね。
そんな時、避ける感じの気持ちもわかる。
てか、そういうことに悩むのってほんまウザイよな・・・・
ただの自分の妄想に過ぎへんねんけど、なんかぎこくなるんねんな。
そいで余計過ぎる悩みが増える、みたいな
でもたかが職場のみの関係やし、ほんま適当に考えときな!
自分は自分や
それから回りの目とかまじ気にせんときね。

ひろは最近ますます可愛くなってくし、
なんか凄いイイ感じよ
恋してることも

だから強く、さらに自信持って、今を大事に。


私は、新生活のプレッシャーに押されながら頑張りますわ

PS.買った服、また着て見せてね

仕事中♪♬♪ 

2007年03月27日(火) 12時29分
ひっさびさやー
ただいま仕事の休憩時間。ばーり眠い
今日はかりんちゃんらのとこ行かんと3階来たけど、静か過ぎて疲れる
ちょっとなんか思われてるかなぁとか気になっちゃうし
まぁ、気にしてもしゃーないからあんま気にしてないけど
この前は、買い物付き合ってくれてありがとう
なんだかんだいって、あのトレンチかなり気に入ってる
スキニーもかりんちゃんに足細く見えるってほめられた

ほいでわチャイムなっちゃったから、まったねん
最新コメント
アイコン画像チャコ
» 小春日和。 (2007年03月02日)
アイコン画像ちぇる♪
» 小春日和。 (2007年02月26日)
アイコン画像
» さっそくですが・・・・v (2007年02月14日)
アイコン画像ひろ
» さっそくですが・・・・v (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる