浅田真央ちゃんと愛犬AERO 

January 17 [Wed], 2007, 11:24
 浅田真央ちゃんと愛犬エアロちゃんは、マスコミに引っ張りだこですね〜

CMで可愛いエアロちゃんを見かけるたびに、我が家は興奮状態です

 この間、丸ビルの「スケートリンクカフェ」行って来ました。

 エアロちゃんのこんなグッズがありましたよ。



 ぬいぐるみで小、1500円

 愛くるしいお顔で、子供たちに大人気だろうな〜

 

 マグカップはすでに売り切れ状態!

 エアロちゃん〜儲かりますね〜

 浅田真央ちゃんたちのおかげで、

 トイプードル人気も益々、うなぎ登りとなることでしょう〜

 これは良いことなのかしらん?何だかチット複雑〜〜〜

 

 

 



明けましておめでとうございます 

January 15 [Mon], 2007, 15:02
久しぶりのUPです

今年こそはチャコットのダイエット頑張りますよ

(ついでに私も頑張ります

本年もチャコット親子を、

ヨロシク優しく温かく見守ってくださいませ


新年早々のチャコット&チェルニー親子でございます


  

マッタリとくつろぐ2匹でございます・・・

チャコットママダイエット日記1  

April 28 [Thu], 2005, 21:12
  ゴールデンウィーク、皆様〜〜いかがお過ごしでしょうか
  チャコットママの脱臼の為、わたくしとチャコットは、ひたすらダイエットに励む
  日々を過ごす手はずでございます〜〜〜〜
  
  脱臼の要因になったチャコットの体重 現在*・6キロ(レディなので詳細は伏せさせて
  頂きますよん
  
  チャコットママの体重では1日フード、200gは平らげるらしい・・・
  どう考えても減らしましょう〜
  フードもラム、七面鳥100%フード(通販で購入)だったけれど
  これが太るんだなぁ〜〜〜〜
  プードル専用のパーフェクトフィットにしました。
  とうもろこし入っていてチョット心配だけど、当面はこれで頑張ってみます!

  そして私も負けてませんよ!
  48時間ダイエットジュース、申し込みました
  以前から興味深々のブツ!
  届き次第結果報告します〜〜〜〜


  

  今日のチャコットママ!
  絶対に痩せるわよん〜〜〜〜

  チャコット&チェルニー1日記も見てね

彼女が太る理由! 

April 23 [Sat], 2005, 18:57
  チャコットママ、気を付けているにも係わらず
 おデブ道まっしぐら〜〜〜
 私の心配をよそに、おデブになっていく原因の一端が見えたのですよん

 以下画像をどうぞ〜

 
  まま〜ごはん頂戴〜
  いつものようにかわゆ〜い2ワン
 

  チャコットママが食べている間チェルニー嬢はこんな感じ!
  ちゃ〜んと「待て」が出来ていますね〜〜〜(褒め褒め)

  
  
 チェルニーが食べている間はもちろんチャコットママ「待て」のポーズだ
 偉いぞぉ〜(でもなぜ食べ終わったのに待ってるの

  

 そして問題の衝撃映像
 チェルニーが去った後、お皿に猛ダッシュ
 なんとチャコットママ、チェルニーのおこぼれを食していたんですね〜〜
 チェルニーもなんでいつもほんの少し残すんだ〜
 飢えたママに分け与えてあげようという、親孝行なのかしらん
 それともチャコットママの愛情深さゆえ、食べ残した娘のお皿を綺麗に
 お掃除してあげているのかしらん
 
 
 とにかくチャコットの太る理由がわかったとともに
 またまた、親子の愛情をい〜っぱい感じた一こまでしたよん〜〜

 あ〜でも
 犬は飼い主に似るというものね〜おデブさんでもしょうがないかぁ〜と

 チャコ&チェル日記1   もどうぞ〜

こんなに大きくなりました! 

April 22 [Fri], 2005, 9:05
ご無沙汰です!!
    久々の更新〜何だか新鮮な喜びを感じるわん
    
    前回の馬ズラハギのチェルニーから、4ヶ月近く
    現在のチエルニー こんなに大きくなりましたよん。
    馬ズラで、ぶちゃいくなチェルニー嬢に母は悩んだ、悩んだ〜
    でも何とかプードルらしい愛らしさが出てきたのでは・・・
    な〜んて親ばかぶり丸出しの母なのでした

    さて現在のチェルニーちゃんです
    


    ただ今9ヶ月
    花も恥らう乙女彼氏募集中(チョッと言ってみたかっただワン)

    チャコットママ共々ヨロシクですワン



チャコットママは少しふっくらさんになりました。
   産後は太るよわ〜そう言えば人間も産後は・・・・

 
チャコ&チェル日記PART1
       遊びに来てね〜    
       
   

母の悩み〜★ 

December 16 [Thu], 2004, 11:46
     
     まさに撃映像です

     チェルニーのお鼻、こ〜んなに長くなっちゃいました

      手前がチェルニーです

      
     
      チェルニーちゃんまだ5ヶ月の仔犬さん。
     なのにこんなにマズルが長くなるなんて・・・
     チャコットママは、マズルの短かいベアー顔・・・
     いったいどうしたことでしょう〜
     まるで、馬ズラハギのよう (瀬戸内海の魚です、ハイ。)
     母はただ祈っています・・
     醜いアヒルの子がいつか白鳥になる日を・・・
     
     
     
     べっぴんさん(死語?)になっておくれ〜〜〜チェルニー
     女はお顔が命だわよ〜ん

     おとうしゃん、こんなお顔だったかも〜 BY チェルニー談

     う〜ん 残念〜〜〜〜


   p・s 陸ママのリクエストにお答えして
          馬ズラハギの衝撃画像をどうぞ〜

プードルマニアの私 

December 14 [Tue], 2004, 9:02
             以前から欲しかったカーペット
             なのに、なかなか出会えなくて
             ほとんど諦めていたところ・・・
             ついにGETしちゃいましたぁぁぁ〜
             仲良くしていただいてる*miki*ママから情報を貰い
             (ありがとう〜mikiママ!!)
             やっと、手に入れましたよん、
               プードル柄ホットカーペットカバー
             
            手前にいる白っちいの2匹は、うちの子たちです〜
            娘の部屋へ敷いてやると、狂喜乱舞した我が子
            親も親なら、子も子だわね〜
             
              
              
             おまけ
              ちなみに普段のバック、こんなの使ってます
              ええ加減にして〜〜〜〜〜(と言う声が)
              こんなプードルマニアな私ですはい
          
             

トイプードルのプチ・ファッションショー 

December 11 [Sat], 2004, 7:28
    とうとう開催されましたトイプードルのプチ・ファッションショー
 
サーモンピンクのフリース素材で登場です
サンタくま達をバックに、おしゃまなポーズのチェルニー嬢
ぶっちょうズラしたチャコット嬢とは、まさに対照的です
バックポイントにチャコット、チェルニーと当人の名前が刺繍されているのが
このファッションの1番のポイントです
しかし、本人しか着れないというのがマイナス点でしょうかぁ

   
   
      

       

       続きましては手編み風セーター
      マフラー付きでございます〜
      冬のテラスでのティータイムにいかがでしょう〜
      バックをお見せできないのが残念ですが、
      可愛いぼんぼりが4個施されております。
      後姿も可愛らしさを誘う
      隙のない見事なデザインでございます〜

         こちらはペットパーティの定番ニットでございます〜
         お持ちの方も沢山いらっしゃると思いますが、
         私は格安で購入いたしました
         お値段も、デザインも二度おいしい一品でございます


      こちらも同じくペットパーティ
      野山へのピクニックなどにいかがでしょう〜
    アクティブなチャコット嬢たちには欠かせないファッションでございます



ラストは、どうしてもサンタになりたいチャコット嬢の登場です
衣装を脱いですっかりくつろいでいる2匹〜
そこに隙を突いてかぶせてみましたです〜

まだまだ紹介したいお洋服がありますが
今回はこんな感じでいかがなもんでしょう〜
いや〜しかし、ちかれたぁ〜
2ショットって大変だわん〜

チャコット&チェルニー嬢、モデルお疲れさんでした〜

頑張ったワン(チャコ&チェル談より)

ワンのネットショッピング! 

December 04 [Sat], 2004, 8:00

     手前から〜
    わんの肉球保護クリーム〜
    お散歩前に塗り塗り。
    砂利道はいくらワンでも痛いよね〜
    
    フィンガーブラシ。
    ワンちゃんのお口に指を入れて歯磨き
    これ、良く見ると人間の赤ちゃん用らしい〜
    触感が良いのかチェルニーはガムみたいに
    噛んじゃいます〜フィンガーの意味ないじゃん〜(笑)
    
    プードルの飼い方DVD
    何で今更〜!!(笑)
    いえいえ初心に戻って勉強!勉強!
    な〜んて実は、可愛いプードル見たさの娘に
    ねだられて購入。
    シャンプー方法がすごい勉強になりました(目からウロコ状態)

   ブラッシング用のスプレー。
   皮膚の弱いワンちゃんにGoodらしい。
   この時期静電気で毛玉になりがち、これは良いかもです
    
   
     
    ペットパーティのお洋服。
    可愛いし、しっかりしてるし、しかも
    多頭飼いの私にとって嬉しいお値段!!
    
    モデルは不機嫌なチェルニー嬢

   
   
    とうとう来ました!ビャンジュエのフリース
    キャンララままとりえママに教えてもらったメーカです。
    これ、チャコットとチェルニーのネーミング刺繍入り。
    1着¥2079なり〜
    
    ビャンジュエ http://www.bien-j.com

    次回はチャコツト&チェルニーの親子ファッションショーを
     開催します!!
    親ばかぶり、見たい方だけいらして下さいませ(笑)

カットしたチャコット親子です〜2 

December 02 [Thu], 2004, 9:01
   お揃いのお洋服でパチリです〜!



   
ますますソックリさん母子
いつまでも仲良しさんで
いて欲しいな

昨日の日記も見てね
     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacocha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・音楽
    ・アート
読者になる
トイプードルが初めて我が家にやってきたのは 4年前 すっかりモコモコ毛の虜になり今では 大切な家族です
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる