ハーブティーとマッサージ 

2005年03月23日(水) 1時30分
今日ね足裏マッサージしたのよ
大好きなんだこれが
ゆったりとした空間のなか、痛気持ちい快感があるんだよね
いっつも最後までこの感覚を感じていたいって思うんだけど
いつのまにか眠ってしまってる
そんなもんだよね
おいしいハーブティーを飲んで終わったんだけど
なんとなぁくすっきり
行ってよかった
今日マッサージしてくれたおねぇさんありがとう
またいくねん

ありがとうね 

2005年03月21日(月) 19時45分
昨日、2回目の.comライブが無事終了
前回よりもいい演奏だったと思ってます
すっご〜い楽しかったし
うんうん

これからもいい音楽届けていけるようがんばるからね
応援してくれてるみんながいるからがんばれるよね
最近すごくそう思います
ライブをやるたびに支えられてることを実感するんだよね
これからもJULYをよろしくね

今日のパスタ 

2005年03月18日(金) 19時08分
今日は近所のパスタ屋に相方Yuzzちゃんとランチ
バジルのパスタを久しぶりに食べちゃいました
麺類大好きな私たち
しょっちゅうパスタにはおせわになっております

そんなこんな一日、利はも無事終了
もうすぐ本番がんばろうねみんな

なんとなぁく 

2005年03月18日(金) 18時34分
春めいて参りました
ってなわけで、ヤプログやってみることにしました
きっとくだらないだろうけど、よろしゅうね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaco_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる