休日の過ごし方☆彡 

October 17 [Mon], 2005, 19:48
久々の2連休・・・・・。
これといって何もしなぃまま過ごしてしまったよぉな。。。
だって天気わるぃんだもん><

でも髪を切りに行きました。
忙しかったりイロイロあったりで
気がついたら半年も行ってなかった><
ばっさりと・・・・・・
ってほど短くは見えないけど、
かなりすいたから、
軽くなったかな。

二年ほどかけて気合いれて伸ばしてたから、
そろそろいい長さw
形をつくって楽しんでもいぃコロだろぉとwww
でもまだまだ伸ばしたいw
本当は全体的に長い方がいぃんだけどねぇ〜。

とりあえずは気分転換になりました♪

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ 

October 13 [Thu], 2005, 1:55
ってことで今日はウメちゃんのBDです^^
24歳おめでとぉ♪
やっとタメに戻ったねw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウメちゃんとは放送はじめたころからのお友達で、
ちゃこがぼっこぼこにへこんでいるときも、
ウメちゃんのおかげで乗り切ることができました^^
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

とってもとっても大切な人です^^

お互い忙しくて前いたく一緒にいることはできなくなってしまっているけど、
変わらないよね^^
むしろあのころが一緒にいすぎたのか?w

これからの約半年、ウメちゃんは本当に忙しくなってしまうと思うけど、
時間があったらまた一緒に遊びましょ^^
大富豪も花札も負けませんw
(って強がってみるw

ウメちゃんにとって素敵な一年でありますよぉに。

I wish you'll be Happy!

明日は・・・・・。 

October 12 [Wed], 2005, 12:24
ウメちゃんの誕生日♪
BDカウントダウン、きてくれるといぃんだけどなぁ・・・・・。
忙しそうだから無理いえなぃし;;

自分も何時にかえってこれるかわからなぃし・・・・・。
この仕事のぃゃなとこだわ。

今日は朝から京ちゃんにだまされ・・・・。
しかも放送までしちゃぃましたw
なつかしぃ友達もきてくれたのでOKですw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやぁ・・・・・
昼間の放送なんて、
春姫さんとWやったとき以来じゃなぃかなぁ?
久々にやるとやっぱ楽しいねw

でもやっぱりホームグラウンドは夜だわw
今晩はちょっと気合いれますわぁw

お休みの一日♪ 

October 11 [Tue], 2005, 11:53
昨日は後輩とフレンチを食べに行きました^^
フルコース♪
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
日ごろ慌しく食事をしている二人w
(夕食はほぼ車内で運転中・・・・・
はぁ〜♪
いぃわぁwって感じでした☆^∇゜) ニパッ!!

その後カラオケに行く予定だったんだけど・・・・・。
3連休の最終日、天候悪し・・・・・
考えることは一緒なのねぇ・・・・・;;
混んでたので帰宅!

なぁんか一日中スカイプしてた感じw

爆は風邪ひぃたらしく、早めに睡眠。
体調悪ければ飲まないのね・・・・・。
休肝日は必要です;;

ちゃこは平日のまなぃよぉにしてます^^
ここんところ飲みすぎてたから(・Θ・;)アセアセ…
でもなぁんか日々ダルぃ;;
今週末は1ヶ月ぶりに2連休♪
満喫しよぉ♪

最近のお気に入り♪ 

October 06 [Thu], 2005, 9:50
爆竹狂の放送で聴いて、ハマっちゃぃましたw
BUCK−TICKのVo.の櫻井さん
去年発売されたソロアルバムかっちゃったよぉw
「SMELL]という曲が、なんともまぁ・・・・・・・。
めちゃくちゃエロティックなんだけど、
切なげで。
これいぃ!って思い買っちゃぃましたw
でも、ちゃこ的には櫻井さんってより爆が歌ってるイメージの方が強いんだけど。

今までBUCK−TICKって聞いたことなくて、
爆の影響で聴く機会が増えたんだけど、
もともとV系好きな私としては、
抵抗なく聴けたかも^^
MDも作ったし、今日から移動中はSMELL漬けw


「SEMLL」

軋むベッドがUpDown 僕は今夜もsub-marine.
キツク噛んだら許さないから
せめて背中にギュッと 背中に爪立てて

踊りだしたら止まらない 狂いだしてもかまわない
溢れ出しちゃう コボサナイデネ
せめて愛しているって 愛しているって言え!(←ここが好き

かりそめの口づけ 淡い匂いする あなたは誰
2匹のケダモノが ああん もつれる 奪い求め合う

シャワーを浴びて 出てゆく踵を見ている
光を浴びて 僕はベッドで ただ死んでいる ああ

・・・顔も知らない 名前する忘れた
だけど君の匂いだけ 僕の中に・・・

苦し紛れにイッちまう 美しいけど汚い
このひと時 生を感じて
せめて愛しているって 愛しているって言え!

軋むベッドでUpDown 今夜バックでsub-marine.
溢れ出しちゃう コボサナイデネ だから愛しているって 愛しているってYeah!

衣擦れの秘め事 甘い匂いする あなたは誰
2匹のケダモノが ああん もつれる 奪い求め合う

シャワーを浴びて 出てゆく踵を見ている
光を浴びて 僕はベッドで ただ死んでいる ああ

シャワーを浴びて 出てゆく踵を見ている
光を浴びて 僕はベッドで ただ死んでいる 

君の匂いが 淡い匂いが 君の匂いが 甘い匂いが
君の匂いが...


ひっさびさ♪ 

October 05 [Wed], 2005, 11:36
ん〜〜〜〜〜〜
昨日は内定式ですぃたw
開始10分ほどまぇに・・・・・
「今日司会たのむね^^」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・主事?
本気で言ってます?????
って感じでした。
んまぁ本部ごとにやる内定式だし。
てきとぉにやっときましたよw

夜は授業終了報告いれたら
「今日本部長が食事いくって言ってるから本部もどってきてねぇ^^」
・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ?!
本気ですか?!
私が唯一早く帰れる日を・・・・・・

ってコトであんまりテンションあがってませんw

なんだか仕事は忙しくなってますけどねぇ。
んまぁいぃんだけど。
今月末やばそぉだぁ・・・・・。
終われてそう(・Θ・;)アセアセ…

んまぁ社会人だししかたなぃか・・・・・・。

こなぃだ放送中にめっちゃプライベートつっこまれ・・・・・。
初めて自覚したwww
放送中自分のコト聞かれるのってテンパるねw
しかも・・・・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

今度の放送は7日ですね。
琥珀 最後の晩餐 放送w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お付き合いくださぁぃw

短縮講習 

September 28 [Wed], 2005, 2:35
今日は免停の短縮講習ですぃた。
ひっさびさに机に向かい講義を聴く・・・・・
ねむかったぁぁぁw
ってかタブンねてましたw
はぃwww

んまぁテストちゃんと点数とれて28日短縮w
明日免許取りにいかなきゃ・・・・・。
メンドクサ。

最近物欲が激しくて・・・・・。
カバン、キーケース、グロス、手帳・・・・・・etc
買いまくりw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
し・か・も
飲みまくりw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

幸せなのになぁ・・・・・。
なんでこんなに不安定になってるんだろぅ。
うぅっぅぅぅぅぅん・・・・・。
んまぁしょぉがなぃw
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

とりあえずしばらくは放送お休みしますw
日曜には復活したいなぁと思ってますのでw

裁判所・・・・・。 

September 22 [Thu], 2005, 11:59
やっと交通裁判いってきましたw
はぁ・・・・・・・・・。
8万て・・・・・・・・;;
さすがにへこむ。

出社はギリでもいぃかぁと思い
家かぇってきてネトマ行ったら響声さんが放送してたので遊びにいってきましたw
響声さんには悪いことしちゃったんですが・・・・
ひっさしぶりにチャットでキレちゃったよ・・・・。
はぁ・・・・・・・
ほんと、キレさせなぃでくださぃ;;
ちょっと昨日からオチ気味なんです;;

今晩は放送しますよぉ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それではまた夜^^

おやすみの一日♪ 

September 20 [Tue], 2005, 4:13
今日はお休みだったので、
昨日から計画していたベランダ外の草むしりをwwwww
なんか気がついたらジャングルになってたんだよね・・・・・・。
これはまずい!と思って
朝起きてから草むしり・・・・・。
いぃんだか悪いんだか天気よかったので汗だく><

その後、いつも行っているコスメカウンターに久々に訪れ・・・・・。
いつもお世話になっている美容部員のTさんに
「美白したい」
と宣言w
前とは多少ラインを変えて、美白を目指しますw
夏はどぉしても忙しい&暑くて汗かくので、お手入れサボリギミだったから。
また今日からがんばろぉかなぁと。

洗顔を約10年ぶりくらぃに石鹸に変えてみたり。
あとは・・・・・あんまりかわってなぃかなw
もともとある程度美白ライン使ってたので。
まずは生活を正常に戻そう計画!
とぉりあえず、PCのへやお掃除。
いろいろ大掃除したいところが・・・・・w

夜は爆竹さんの放送きいてたはずが
いつのまにか自分が放送することに・・・・・。
場つなぎのはずが3時間って・・・・・。
楽しかったからねw
久しぶりにリスナーさんも20人超えてびっくり^^;
外聞き10人ってw
んでも、きいてくださったみなさま
ありがとぉござぃましたm(__)m
放送中はちゃこの放送についての考えを語ることもあり・・・・・。
つまらなぃ放送は聴いててもいみなぃと思うし。
みんながそれぞれ楽しめるのが一番だと思うし。
「楽しい」の基準はいろいろだけどね^^

さぁてと。
また一週間が始まるなぁ。
みなさんがんばりましょぅ。
ちゃこはいろんな意味で新しい日々が始まりそぉです^^

やっぱり、なにごともグダグダと自分だまして続けていくのはよくないねw
ブログも新設したし、
疑いながら、悩みながらってのはよくなぃよ。
ぅんw
一ヶ月もよく私がまんしたなぁ・・・・・。
きづいてたはずなのにw
弱ってるってこわぃねぇw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新生ちゃこってことでw

放送はまた不定期になるかと思いますが。
いろいろ忙しくて・・・・・。
いろいろっても仕事なんだけどねぇ。
がんばりますわぁ。

さぁ・・・・・朝だ。
寝るか。

♪夜遊び♪ 

September 18 [Sun], 2005, 13:07
朝から携帯が鳴り響き・・・・・・
知らない番号かぁ・・・・・・無視w
出社すると、隣の本部の上司から、
今日はきれいな格好してきた?
といわれ・・・・・。
何事?!
かと思いきや、
ちゃこは最近腐ってるから、元気付けてあげよう!の会が発足したから^^
・・・・・・・・と。
はっきりいって迷惑でしたが、
ご好意ですので、
仕事の後遊びに行くことになりました。
はぃ。
仕事終わるの夜10時半ですけどぉ。
明日7時半出社ですけどぉ・・・・・。
あつまって見たら、行き先はなんと
”ホストクラブ”
はぃ。ドン引きしました。
とりあえず飲みに行き、
(帰り車なんだよなぁ・・・・・免停中だし・・・・・・と思いつつ)
しっかり飲んでたら
ホストクラブオープンの時間・・・・・。
結局行ってきましたよ。
はぃ。
芋っちにとめられ、いろんな人にいきたくなぃ><ってメールを送り・・・・・
それでも逃げられませんでした;;

なぁんか微妙だったなぁ。
特に楽しいこともなく。
まぁTopの人は話面白かった。
それ以外びみょ〜〜〜〜。
今度からはしっかりと逃げたいと思います♪


さぁてと
午後の講座のために校舎行くかぁ。

サボリ中ちゃこでしたw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像冷雨
» ブログ再開w (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaco_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる