危機一髪?! 

2005年05月10日(火) 21時08分
今日の授業は最悪・・・
1時間目から体育でしたわー
バレーボール。べつに運動神経は悪い方ではない(と思う)のですが体育ってのがぃゃ
でもアタックレシーブ成功しましたゎ
んで、2時間目が数学
ぃゃこれはもうヤバかった
数学の先生すっごぃ恐いんですがノートと教科書忘れちゃって・・・
マジ冷や汗かきました
でもチャイム直前に違うクラスのコから借りたのでセーフでした
ありがとっMちゃん
あとは普通の授業でした(ぇ。

げっο 

2005年05月08日(日) 18時48分
C月に新しい部活の顧問の先生がきてワクワクしていた自分がむなしいです・・・
あのですねぇー新しい先生、最悪です
あんか言ってることが矛盾してるんですよー
ココに書ききれないほど愚痴がありますわ・・・。(ぇ。
疲れたので今日あさぃならぁ。(黙れ

ぅゎーん!! 

2005年04月14日(木) 18時47分
ちょっと久しぶりの投稿だぁ
今日も部活でしたしかも外練の日
まず校庭を@@した後にハンドリング(ボールをくるくるするゃつ。ぇ)したんですよ・・・。
そこまでは良かったのです!!
・・・次に5vs5をやったんですよ。
したらが強くなってビックリでした
しかもそれからどんどん寒くなってきて・・・
もぅ大変でした。。。
しかも帰るのがまたやっかいでしたよー
今日は暖かいと思って部ジャー持ってきてなくて・・・
帰る時まで寒かったです・・・

あぁ゙−・・・ 

2005年04月05日(火) 18時08分
今日は始業式でした・・・
1年生の頃のクラスが微妙だったんですごい楽しみにへ行ったのですが
友達はよかったもののまた同じ先生でしたよ・・・
ホントにィャな先生なんですよ
ちょっと何かしただけで凄い怒るしきっちりしすぎだし・・・

でも新しい先生でバスケ部顧問の先生がきました
どんな先生か楽しみですゎ−

ひゃっほぅvv 

2005年04月04日(月) 18時00分
久しぶりにミルポン!サイトに行けました−
もぅ行けないかもと自分でも少し思ってたのでちょっと感動です
皆さんとっても優しくて嬉しかったです
調子に乗ってサイトまで作っちゃいましたよ
これもまた続くかどうか・・・
でも本格的ではないので^−^
こんにちゎ♪
続かないくせにヤプログ始めちゃいました;;
なるべく続くように頑張ります!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaco822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる