なんだかなぁ・・・・・ 

2005年12月08日(木) 11時28分
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。つまんなぁいい・・・

 何もなく、幸せに毎日が過ぎていきます・・・・。

 今、生理前だからなのかどうも、物事をつまらないほうに考えてしまいます・・・。

 体もだるいし・・・・。早く、生理が来てしまえばいいのに・・・・。

 今週の土曜日は、いよいよ楓の保育園のクリスマスお遊戯会です。もう、毎日毎日「今日は、お遊戯会??」と聞いてきます。

 楓のクラスは、「狼と7匹の子ヤギ」をやります。

 楓の役どころは、7番目のヤギ「なな」です。あの、時計の中に隠れて一人助かる役です。

 台詞の練習を、ひとり言のようにやっているようです。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


   親も、どきどきですよぉ・・・・・・。

( `д´) イライラ・・・ 

2005年12月05日(月) 11時28分
      この週末うちのパパさんは、風邪でダウン・・・・| ̄|○ガク

  いつものことなんだけど、彼は扁桃腺がかなりでかく・・・そこに、膿を持つ始末・・・・・。もう、そうなってしまうと、熱が上がるは、ぐったりだは・・・・・。
 何もできない状態になってしまいます・・。ε-(´・`*) フー

 この週末は、いろいろやろうと思っていたことがあったのに・・・・。

 まぁ、先週の毎晩の寝不足(;゜∀゜)=3ハァハァ が、たたったのでしょう・・・・。仕方ないっす・・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばってくれましたし・・・・・。

  でも、今日は、だいぶ、体も楽になったようです・・。よかった・・・・。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 

2005年12月02日(金) 10時38分
 昨日の夕方から、リンの熱は、39度を突破( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 インフルエンザ!?と思っていつものかかりつけのではなく、近くのに、連れて行った・・・。



     「先生・・・。この子は喘息で、他ので治療しています。」



          「あ・・・そうなんだ。で・・どこのびょういん?」


     「Dです。←ここは、県内1でかい



        「( ̄ロ ̄|||)・・・D・・・・なん・・・だ・・。うーーーん・・・急に診せに連                     れてこられても・・・。まあ、感染症のかぜ・・だと・・・おもうんだ・・・                      けど・・・・・」


     「分かっています。喘息は、今のところ大丈夫だと思うので、発熱について診察してください。」




 ってなかんじで、かなり自信なさげ・・・・・。って、急に行くところなんじゃないのか!?

 D病院という名前を聞いた途端、診察の結果をあやふやにしてしまっていました・・。

 
     夜には、熱は39,6度。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

 かなり、だるそうだったので解熱剤を使いました。・・・・・・・・・・・・・・・・そうしたら・・・




    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*絶好調!!!になってしまいました。

  丸1日寝ていたリンは、11時を過ぎても、寝ようとしません・・・・・。

  親が、うとうと・・・・・・。




   うとうと・・・・・・。




   うとうと・・・・・。



    ド━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ン!!←上に飛び乗る・・リン



   もう、いい加減に・・・・・寝ましょう。


       一夜明け、朝、熱は37度台に・・・・。

 今のところ、発作も出ていません。ε-(´・`*) フーよかったぁ・・・・。




       

  


HOT....ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ 

2005年12月01日(木) 14時21分
        熱い!!!


  午前中から、寝ているリンはまだ、熟睡中・・・・・


 今、様子を見てみると・・・・・・・








                 熱い




 まだ、熱を測っていないけど、触った感じ、おそらく39度は、ありそうです・・・・・。

かえ・・・・・カムバック・・・・・ 

2005年12月01日(木) 10時36分
   最近、楓がママとのchuをこばむんです・・・

 パパとはたくさんしているのに・・・・・。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

 それでも、何とか頼み込んで、chuしてもらうと・・・・・






















        口を拭いていやがる・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


  そんなのって、ないよね・・・ないよぉぅ・・・・・。








     今、リンは寝ています・・・。なんだか少し熱があります・・・・。

 発作につながらないように、慎重に・・・慎重に・・・・・・

すごいんです・・・。 

2005年11月29日(火) 21時51分
  しかし、毎度毎度のことながら・・・リンの食事の後は、すごい
どこから、手をつければ、いいのか・・・・。
(llllll´▽`)ノおいおいそれはないだろ〜って感じです。そして、その結果・・・・

















(ノllllll´ο)ノ オオオオォォォォォォ−!・・・となるのです。

耳つぼダイエット 

2005年11月26日(土) 11時29分
  とうとう、耳つぼのカウンセリングに行ってきました。

かなりの質問攻めに、先生もびっくりされたのではないでしょうか??

 でも、とても丁寧に質問に答えてくれて、これから3ヶ月間、お世話になることにしました。




    目標!!−5キロ



 です。なんか、かなり、いけそうです!!!早速、今夜から一緒に食べる「補助食品」を、夕飯の前に、飲んでみました。アロエ、プロテインは、何とかいけました。ただ、そのほかの錠剤を噛み砕いて飲まなくてはいけないのが、つ・・・・つらい。
 朝にも、同じものを飲むんだけど、これを、朝一で飲むとなると、

 でも、がんばる!!!これで、生涯最後のダイエットにするんだ・・・・。

 ゆっくり。。。ゆっくり・・・・・・。

楓よ・・・・ありがとう。 

2005年11月25日(金) 9時44分

あぁ・・・・・・・もう、昨日は、びっくりしました・・・・・。

 夕方、夕飯の支度中のこと・・・・楓と、リンでおもちゃの部屋で遊んでいたとき、楓が、すごいあわてて・・・




        ママ!!!大変!!!!り・・りんちゃん・・・・早くきてぇ。


 ・・と、それは、楓の今までに見たこともないあわてぶり・・・もう、何が起きているのか、見るのが怖いくらいでした。私は、何!?と、急いでついていくと・・・・・・


        階段を上っているリン


  を、発見・・・・。もう、それはそれは・・・・中段のあたりでどうすることもできなくて、泣いていました。
楓、ありがとう・・・。あの子は、2ヶ月くらい前に、階段から転落して痛い目にあっているから、階段の危なさを、分かっているんですね。

 やさしい子です・・・・・。

 でも、楓が気づいてくれなかったら、きっと、リンも転落して、救急車を呼んでいたかもしれません・・・・・。

サヨナラ・・・・。フリーバカンス 

2005年11月21日(月) 14時00分

終わりました・・・・。
 1週間の、長いお休みが終わってしまいました・・・・・・・・。
でも、今年のフリーバカンスはみんな体調が悪く・・。
 ディズニーランドに行った日の夜、ホテルで、楓は吐きまくり・・・・。次の日一緒に行ったお友達を残して、チェックアウト・・・・
 急いで、病院に連れて行くと、
              お腹のかぜ
 でした・・。どうやら、先日の脳震盪だと思っていたリンの嘔吐が、かぜだったようです・・・。
それがうつってしまいました。

 でも、帰宅すると、安心したのか、とても元気になってくれました。

 次の日の、温泉では・・・・・・・。

              今度は、ママが、ダウン・・・・・。

おいしいもの、たくさん食べたのに、全部出ました・・・・・。
 夜、子供が寝た後で、パパとゆっくり飲むはずだったのに・・・・・・。

 次の日、どこも行かずに、帰って来ました。
帰ってきて、何もする気になれず、やっと今日、部屋のかたずけをやりました。

 リンが、一番元気だったなぁ・・・・・。
   ノーマークの自分と楓が、やられてしまいました・・・・。

きゃーーーーーーーー 

2005年11月14日(月) 14時15分
  もう、びっくり・・・・・。

 昨日の夕方、ソファーから、思いっきり落ちて、後頭部を打ったリン・・・・・。
そのときは、すぐに泣いて、大丈夫だと思ったんだけど、夜中、突然の嘔吐・・・・

 熱もないし、そんなに機嫌も悪くはない・・・・。ただ、吐いた後、真っ青で、唇まで白い。
急いで、大きな病院に連れて行きました。

 とりあえず、脳外科の先生に頭の中のレントゲンをとってもらいました。
結果は、異常なし・・・・。
 ただ、良くあるのは、脳震盪。なんでもないと思っていて、真っ青な顔して吐き続けることがあるらしい・・・。たぶん、リンもそうなのかな??

 もう、びっくり・・・・。一日静かにしていれば、問題はない。とのことでした・・・・。