時々さみしくなる

April 14 [Thu], 2011, 0:52
時々どうしようもなく、寂しくなることあれますよね。
今そんな感じです

彼氏との同居生活、彼はまんねり感たたっぷりなご様子

私が頑張って女磨かなきゃな

彼はあげ嬢とかの格好やギャルが好きなんだよね。
少し太り足フェチ彼は不満なんだろう、私もやばいなって思う

前よりはお菓子の量減らしたけど、ストレス発散の一つなので、ストレス発散の先を変えないとなぁとあせあせしてます。

人見知りでお友達も少ないので彼彼となりがちな私はうざいまろな

変わらなきゃいけないって思うこといっぱい
なかなか出来なくて、ますます彼が離れて行くんじゃないかと時々どうしようもなく、寂しくなる。
一度疲れちゃったから、別れようと言われたことがある。
その日から不安は拭い去れない。
変わらなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・美味しい食事やお菓子を食べること。-最近は半身浴
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chaco-life/index1_0.rdf