初めての体験 

2006年03月26日(日) 16時51分
サボってる間にスノーボードしてきましたw
生まれてはじめての経験
そりゃぁもぅ大変ですわ
だって雪の上を歩くのでさえままならない状態
それなのに両足固定ですべるなんて・・・

こけまくりにしりもちつきまくり
かなり大きい穴まで開けて帰ってきましたよ

ちょ〜楽しかった

桜咲く 

2006年03月25日(土) 16時18分

サボってる間に季節はいつの間にか春ですね
渋谷を歩いてたら、桜の花が微妙にがんばってました
桜が咲き始めるとウキウキしてきます
その辺日本人?

暖かくなるのってとっても好き
開放的になるし、気分も明るくなるし
いい春になりますように

う〜〜ん 

2006年03月25日(土) 3時46分
すっごい久しぶりに更新しようと思ったら
あまりにアクセス数がないことにうけてしまいましたw
よって、再開しよっかなぁ〜〜〜
っておもってますm(._.*)mペコッ

まぁ、内容はくだらないと思いますのであまり期待せぬようw

まっしろ 

2006年01月21日(土) 23時14分
雪降りましたね
朝起きたら世界が白くて
ちっさい頃は雪が降るとうれしくてうれしくて子犬のように駆け回って遊んでました
九州育ちの私にはすごく大変・・・
転ばないように歩く姿はきっと間抜けなんだろうなぁなんて想像したり
でも、やっぱりなんかうれしくなっちゃうよね
おかげさまでこけることもなく無事帰還
駅から見えた景色がなんとなくキレイだったので撮ってみました
雪の日の週末みなさまはロマンティックでした?

ここどこ? 

2006年01月19日(木) 23時55分
私実はものすごくものぐささん
なかなかいろんなところに出歩くってことが少ないのですが
最近同居人のヴィーナスのおかげでいろんなところに歩いております
普段行かないような場所を通るというのは新しい発見があって楽しいものです

今日はお洒落なカフェを発見
もちろん夜だし、ヴィーナス連れなので中には入れずだったけどね
ちょっと違う景色が見えたり発見があったり
たまにはそういう時間も必要よね
1時間半近く散歩してた・・・

芸術品 

2006年01月18日(水) 23時09分
お肉食べました!!
鉄板焼きですよ

テブールの前に鉄板があって、そこにシェフが一人ついて焼いてくれるんです
なんて贅沢な・・・

ついてくれたシェフさんとお話しながらの楽しい時間だったんだけど
ほんとにお肉が好きでパフォーマンスするのが楽しくてお客様にも楽しんで欲しいって気持ちがすごく伝わってきました
自分の自信もって進められるものがあるってとってもステキ
それを自分が大好きだって気持ちがとってもステキ
お肉を食べながらとても幸せな気持ちになりました
もちろんシェフだけじゃなくてお店のスタッフさんみんなが、このお店好きなんだろうなぁって思うくらいいきとどいてるんです
気配り、会話、笑顔、振る舞い、そして飾ってあるアンティーク それぞれがみぃんな芸術品
すべてが絡み合って私たちの楽しい時間を演出してくれてました

ゆったりとした時間の中での楽しい食事
Tさんいつもありがとうございます
とても幸せでした

かなりいい加減 

2006年01月16日(月) 23時37分
今日は道楽のために集まる仲間とスタジオ入る予定でした

が!!!

ドラマーさんが風邪で急遽スタジオで音楽鑑賞会に変更でしたw

その後はお約束の飲み会ww
神泉にある『かいかや』(漢字忘れた・・・)さんにおじゃま〜
そこのおにぃさんがとっても魅力的なんです
体型もさることながらキャラクターがなんともいい
注文をするたびに面白い返しがかならずやってくるんですw
おかげでとても満足しましたよん
この冬初の熱燗を飲みまくりほろ酔い気分で帰ってきました

やっぱ冬は熱燗やね
さいこ〜やね

ジェーソンのたたりが 

2006年01月13日(金) 0時13分
今日13日の金曜日だよw
幼き頃妙に気にしてた
今じゃあんまり騒がなくなったよね
そう、私には毎日災難が・・・
家に帰るとうちの同居人たちの手厚い歓迎が・・・
落ち着くとあっちでがさがさこっちがちゃがちゃ
一時でも静かなときがない・・・
落ち着きのないヴィーナスも加わったもんだからますます和めません
どうなんうち?どうなんわたし?

こんなんなりましたけど 

2006年01月12日(木) 2時00分
このサングラス・・・どう?
なぁんとなぁく、怪しげじゃない?
なんだかうちにあったので、すいかの背中を拝借
画像じゃちょっと細めに写ってますが実際にはもっともっと四角いんですよ
私には似合わない型のサングラスっす

やっと 

2006年01月11日(水) 23時45分
ど〜しても肉が食べたくて食べたくてどうしようもなくて
最近の私・・・ずっと焼肉食べたくて仕方なかったんです
なかなか焼肉食べたいなんて思わないのですが、なぜなんだろう・・・
その内こんな欲求も治まると思うこと早一週間、未だに欲求は失せず
ついに行ってきました。『丹虎』へ
一人ご飯することって大好きなんだけど、さすがに焼肉と鍋には手をだせず、いままで過ごしてまいりました。
よって、欲求満たされぬまま一週間以上経っちゃったわけですが
ついに、相手をみつけて行ってきましたよ。
まぁ私が一方的に食べ、相手は見てるだけって約束でw
といいつつも結構食べてたよ?Hさん
ホルモン焼きのお店なんですがね、福岡女の私にはこれが最高なんですよ
あっちゅう間にたいらげてきましたがな
念願かなってご機嫌です
知らなかったんだけど、結構有名なお店らしい
機会あったらのぞいてみてねん


『丹虎』
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Schu
» 初めての体験 (2006年08月23日)
アイコン画像Yuzz
» こんなんなりましたけど (2006年01月13日)
アイコン画像chaco
» 速報 (2006年01月13日)
アイコン画像beni
» 速報 (2006年01月07日)
アイコン画像しぅ
» 今年もついにきたよ〜 しかも強いよ〜 (2005年12月27日)
アイコン画像MOBUTA
» ほやほや (2005年12月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 面食い? (2005年12月12日)
アイコン画像chaco
» また行ってきた (2005年12月01日)
アイコン画像Yuzz
» また行ってきた (2005年11月30日)
アイコン画像chaco
» うちの子その3 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaco-chaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる