お久しぶりです! 

October 12 [Sun], 2008, 19:22
ブログを怠けに怠けていました!
申し訳ございません(__)



久しぶりの日記ですが、告知です!
デザインフェスタVol.28に初個人出展!
学生最後なので一歩踏み出しました!(チキンなもんでw)

日時:11/8(土)
ブースナンバー:C-0172

主に、展示がメインですが...。
隣は学校の友達なので心強いです!

今週は所属しているサークルの展示会があります!
作品は進級展で展示した作品をいくつか使い回しwww
なんてダメ人間orz
でも気に入ってるのでイイかなと

手描きも1、2枚ほど飾ります。
今季は手描きを中心に作っていきたいと考えています
日々、進化し続けていきます!


BGM:VeltPunch/Crawl
隠の王の主題歌で聴いてから好きになりました。

それでは絵を描きます!

なんだか気持ち悪いです...。 

June 18 [Wed], 2008, 23:07
鰹のたたきを食べ過ぎたからでしょうか?
ううっ...(;+ω+)


最近、お風呂で考え事をすることが多くなりました。
次はどんな絵を描こうかとか、デザフェスの飾り付けどんなのにしようかとか。
考えてるとキリが無くて困ります。
でも楽しくてしょうがない。


それから、ワンピースが面白くてしょうがない!!!
エースがカッコイイ...(●´ω`●)
あー。好きだー。

腰がー 

June 12 [Thu], 2008, 20:26
痛いです。
毎日パソコン担いでりゃ肩だって腰だって痛くなるよねー。

今日、電車で降りようとしたら通路にいた女子中学生達(多分)
が邪魔でつい舌打ちをしてしまった(・ω・)

ぎょめん!!!
そんなつもりじゃなかったんだよ!
おばさん腰も痛くて荷物も重かったからイライラしてたんだ!!!
まあ〜君たちも悪いけど...。

これから色彩検定の勉強します*

出た! 

May 30 [Fri], 2008, 23:04
小学生の時に作ったオルゴール!
THE☆NARUTO

なんてクオリティーの低い出来上がりなんだ!!!笑
ウケる!
サクラなんて顔がグチャグチャでっせ!

オルゴールはファイナルファンタジーの当時流行ってたやつ...?笑

懐かし過ぎた!

雨だけど 

May 30 [Fri], 2008, 9:16
高校からの友達と遊びました^^
授業終わって地元のおいしいパスタ屋行った〜*
ドリア撮るの忘れたからデザートだけ笑


その後、高校に遊びに行ってきた*
ジュースなんて安いの!!!
びっくり!
AEDもあるし
うちの学校にはあるのかな?

それからデジカメをネットで買いました!
いつ届くんだろう〜
今日かな?(・ω・)

下絵 

May 29 [Thu], 2008, 12:53
とりあえずアップしとく〜

飲み会でした〜。 

May 28 [Wed], 2008, 23:59
デザ研メンバーとデザフェスお疲れさまでしたの会!

うちは泥酔拳を取得しましたー!!!
イエーイ(^ω^)
りぃに迷惑かけましたが、気にしてません笑
ってのは嘘です。

もう寝ます。
さて、明日は何人来るかな〜*

あー寝過ぎた。 

May 27 [Tue], 2008, 22:08
夕方の4時頃にちょっと寝ようとしたら、起きたの夜の8時40分!!!

コンタクトも張りっついちゃってますがな〜*

今、授業でflashをやってるんですが何だか楽しいです^^
1年の時に一度やってたんだけど、その時は授業についてくのがやっとだったから嫌いでした。
今は教えてくれる人がいるので安心です(・ω・)

この間からイラレで新しい絵を描いてたんだけどなんだか煮詰まっちゃって放置ですorz
ダメですよねー。
分かってるんだけど、出来ないもんは出来ないんだからね〜。
自然にアイデアが浮かんでくるまでアニメでも見てよっと笑

さーてと。
トイレ行ってからデジモン見よう^^

試し書き* 

May 24 [Sat], 2008, 19:17
お腹が空いたのではるさめスープを食べました*
おいしい!

明日は髪の毛切ってきます〜。
またボブにしようかと...。
成人式の為に伸ばしてたけど、無理!!!
首にまとわりつく感じが嫌い(′;ω;`)

今日はこの辺で。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる