吉祥寺

February 10 [Thu], 2011, 16:55


用事がありました。自分にとってとても大切な。



でも上手くいかなかった。
初対面の人に自分を説明をするのって何でこんなに難しいんだろう?
自分に自信がないから本当に苦手だ。

むしゃくしゃして写真を撮りに井の頭公園に来たのに
工事してて景色がよろしくなかった。



あたしの気持ちと比例して楽しそうなコイツ。
ついクスッと笑ってしまった。

コイツで笑えるなんてまだまだ心にゆとりがあるんだ。きっと。
だからあたしは大丈夫。きっとあたしは大丈夫。



今年は疎遠だなあー。

大久保

February 09 [Wed], 2011, 22:13


朝の大久保駅



今日撮ったわけじゃないんだけどね。
今日は渋谷と吉祥寺にいました。


この時電車が遅延してて暇だったから撮ってみた。

代々木

February 08 [Tue], 2011, 18:13
帰宅途中



3号車が好き。



電車の向こうに



相葉くん!
バーテンダー録画してまだ見れてないや。早く見なければ。

新宿

February 08 [Tue], 2011, 10:40
トイカメラを買ってうはうはなのでブログ始めました。
日々のおさんぽの記録をここに残そうと思います。お付き合い下さい。



1回目は新宿。あたしの生活の中心地。

別にこの街で産まれたわけでもないし
別にこの街で育ったわけでもないし
別にこの街に住んでいるわけでもないし
別にこの街が特別好きなわけでもない

2年前から生活の中心がここになっただけ。
もう迷子にもならないし、大体の場所には案内出来る。



空が汚い。空気が汚い。街が汚い。
そんなの慣れれば平気。



でも何故だかたまに泣きたくなる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあさん
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chacky02/index1_0.rdf