バレンタインw 

2011年02月03日(木) 17時40分
昨日バレンタインに渡そうと思っているお菓子の試作を作りました(^o^)

しかし昨日食べずに今日まで残っていたので、今日から泊まりにくる友人と食べたところ、なんだかフワフワしてる奇妙な甘い物体と喩えられてしまいました(´・∀・`)


あれ、このお菓子作りって案外簡単なはずなのに……orz


あえて何を作ったかは言いません←

もういくつ寝ると 

2010年12月18日(土) 1時41分
クリスマスは鍋パーティーを社員全員でやるそうです(^o^)
まだ企画段階ですが楽しみww
仲のいい仕事場で何よりですm(_ _)m
ありがたやー


それにしても、年末年始はクリスマスに忘年会にお正月など…大人にとっては出費が重なる時期ですね(つд`)
年末年始くらい財布のひもを緩めて太っ腹でいけというどこぞの江戸っ子精神のせいです


おせちが美味しいから許す←

やってきた 

2010年12月17日(金) 0時32分

一日中
気温が一桁…


ヒートテックを重ね着したら効果あるんですか?

いきなりのOFF 

2010年12月16日(木) 13時29分
今日はOFFなので楽できる日なんですが、暇すぎるというのも逆に疲れますね;;


何しよう( ´∀`)


やっぱり音楽でも聴いて、まったりするのが一番でしょうか(-"-;)

エステ?クーポンで安いエステでも探そうかしら

師走の風邪は辛い 

2010年12月14日(火) 16時24分
前に何か書くとか書いたような気がするんですが、もう忘れてしまいました…

気がつけばもうすぐ年明けなんですね;
周りの同僚が風邪をひきはじめて危ない状況ですwww
皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m


放置しすぎてヤプミー!の皆様の更新率が眩しい…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 蜻蛉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
映画にゲーム、インターネット、
絵を描いたり、音楽を聴いたりと
趣味は多いです(汗

好きなゲーム

・ソウルキャリバー
・太鼓の達人
・ドラゴンクエスト
・もじぴったん
・テイルズ
・グランドセフトオート
・モンスターハンター
・キングダムハーツ
・ボーカロイド
・ゴッドイーター
・レイトン教授
・ロックマン
・メタルギア
・ファンタシースター
などなど、きりがないです

好きな歌手

・嵐
・西野カナ
・AI
・レディ・ガガ
・サンボマスター
・浜崎あゆみ
・宇多田ヒカル
・いきものがかり
・椎名林檎
・東方神起
・JUJU
等々、何でも聴きます


趣味が合った方、そんなあなたに是非これを布教したいっ、という方がいらっしゃいましたらヤプミー!しましょう(^ω^)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りん
» パソコン (2010年09月18日)
アイコン画像りん
» あらすぃ (2010年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる