明日出発。 

2006年03月29日(水) 19時58分
明日出発ですよー。
明日出発なのに腹が痛くて頭が痛くて仕方がないです。いや、緊張してるとかそんなんじゃなくて。
うーむ、痛い痛い。あー。

とってもワクワクしております。マイペースに頑張ろうと思いますー。
あんま外に出歩くことは考えません。引きこもって遊ぼうと思いますwww
パソコンと携帯さえあれば生きていける女です。
友達も、疲れない程度に作ろうと思いますー。

学業も、上手く卒業することを考えて励もうと思います。






今日、部屋の片付けしようと思ったのに夕方まで寝てしまったよ。だって具合悪かったんですものー。イテテ。あの水色の毛布が私を呼んでいたのです。

明日は結構大荷物になるなぁ。

秋田のみなさんお元気でー!って感じでござーます。

勲章。 

2006年03月28日(火) 21時00分



すーげーーよなぁ☆( ´∀`)
K岡さんの勲章ですよー。天皇陛下から頂いたもんだぞー。あたしも欲しいんだけど。
どうやったら勲章もらえるのかな。

毎シーズン、ミスをせずに確実に教科書をある小学校に届けてればもらえるのかなwwwwwww
うはっwwwww(わかる人にはわかるネタ)



将来、K岡さんちみたいなとこに住みたいです。
応接室にはシャンデリアが欲しいです。
西洋な家具を置きたいです。
池は2個欲しいです。
迷っちゃうくらいの庭園が欲しいです。
和と洋が入り混じった落ち着いたおうちだなぁと思いましたー。


今日は友達んち行ってから某親戚のおうちにも行きました。
なんか、いろんな人にがんばれよーとか言われたらなんか、今まで抱えてたモヤンモヤンが晴れたような気がします。






とりあえず、アドバイスされたとおり頑張ってこようと思います。マイペースが1番です。
この世の負け組にならないように生きるだけです。







私の足…、だれかとっかえてくれないかな。

泊まりに行ったよ。 

2006年03月25日(土) 15時17分


一昨日某友達んちに泊まりに行きました。いろいろカルチャーショック受けてきましたよ(笑)


夜にチーズケーキご馳走になりますた。

そしてそこんちのママからエプロン頂いてしまいましたわ。うわぁ…ありがとうございました(ρΔτ)


健康的じゃないかい? 

2006年03月22日(水) 15時11分



朝食自分で作ってみたよー。正しく言うと、玉子焼きを自分で作ってみたよーでしたー。
最初にね、卵白と卵黄を別々にして…卵白をウザイくらい泡立てまして。それに卵黄混ぜて。砂糖と塩を少々入れまして、マヨさんを少々入れますとですねぇ…それはもうふーーーーーーんわりな厚焼き玉子の出来上がりなんですよ。(〃´・ω・`)ゞうふふ。



写真…ちょっと加工して、美味しそうにしてしまいました;
元の写真見ても暗かったんだもの。

肉家族。 

2006年03月22日(水) 15時00分



3月18日(土)に、家族4人で焼肉を食いに行く。
私のジシャガの卒検が受かったからだってwぶはw

ビビンバ食べると肉がもりもり捗るのに、焼肉コース食べると1人前しか喰えない。
え、1人前でも十分だろっていう抗議はなしね。

ブログ開設。 

2006年03月22日(水) 14時15分
じゃじゃーん。ついに正式に開設したです。
本当は今まで色々ブログ作ったりしてたんですけど、やっぱヤプースのデザインがかわいいなぁと思ってヤプースにしました。うん、ヤプース。ライブドアのブログはデザイン崩れるし、JUGEMは気に入ったデザインが無かったのでございますです。無難にやぷで。


さて、このブログの目的は…
主に家族に私の生存を知らせるためです。

どんな生活を送っているかを毎日書きます。どんな飯を食ったか、部屋の汚れ具合はどうか、などを書いていきます。
たぶん良いとこや都合のいいことしか書かないと思うんで、そこんとこはゴメしてけれw
ゴメスゴメス。

あ、ちなみに携帯でも見れるので。



コメントなどお好きにどうそ。無いと思うけど荒らしとかは即アク禁にした上にIP晒すんでよろしこ。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chack416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる