(無題) 

2008年10月22日(水) 17時59分
どおすりゃいいのだあー

久しぶり 

2008年10月21日(火) 23時35分
最近充実しとるわあ(* ̄O ̄)ノ


昨日なあー
さちが体育祭行っとる間じゅんが部屋の掃除してくれとった♪
掃除機かけてくれとったしなあ(^.^)

こないだ掃除したげたお返しかな?笑


夜は一緒にスーパー行って一緒にご飯作ったO(≧▽≦)O


まぁ私味噌汁しか作ってないけどねっ♪


何か料理出来んって勘違いしとんよな(*_*)笑

まぁ本見な作れんけどな^^;


疲れとるけんってマッサージもしてくれたヾ(・ε・。)


優しい奴だ(;_;)


今日から夜勤頑張って♪

さちも毎日バイトやし頑張ろうねっ



てかじゅんママとじゅん姉に同棲の話したら
ママはいいって言よったけど
姉ちゃんが現実的にいかなあかんって
もし別れたらさちは学校あるんやし実家帰れんけん住む場所なくなるよ?
ってぇ
さちのこと考えたら卒業してからがいいと思うってm(__)m


でも納得した!!

何があるか分からんもんなっ(*_*)


1年ぐらいたってから同棲するんが丁度いいかなっ(^.^)

お金貯めなきゃね( p_q)


さっ明日からも頑張ろう

(無題) 

2008年09月26日(金) 18時12分
嫌な夢ばっか見る

助けて(;_;)

(無題) 

2008年09月24日(水) 0時33分
今日で1ヶ月(^O^)

早かったなあ♪


恥ずかしい話何かカップルって感じの付き合い初めてやけん分からんことばっかやけどこれからも付き合っていきたい


自分飽き性やけん怖いけど 笑


こんないい人なかなかおらんと思うしなっ


これからもひっぱっててな(^O^)
じゅんじゅんっ


だあーいすき

(無題) 

2008年09月15日(月) 17時18分
休日やけどじゅんじ仕事やけん
お留守番してましたあ(-_-)


さっき仕事終わったけんもおすぐしたら帰って来る♪


晩御飯いただいたら
わし明日からだいっきらいな学校やけん帰りまぷぅ(;´д`)



家族にいらやしいじゅんじどないかならんかな(-_-)
沙知には優しいのに
やだやだやだっ



帰りマニキュア買うて帰ろうやっ

(無題) 

2008年09月15日(月) 13時44分
ゆんのブログって何かを感じさせられるよな


近くにおらんけん
ゆんが辛いときとか一緒におったげたり出来ん

今までは一緒におって話聞いて笑わせよったのにな

ごめんな
ゆんはほんまに頑張っとるよな

弱いくせに強がったりして

ばっきゃろー(-_-)


金曜日から3日いっぱい楽しもうな

早く会いたいぜハニー(^^)v

(無題) 

2008年09月12日(金) 1時25分
3連勤疲れた(;´д`)

ゆんと大阪行くため頑張った♪



てか最近じゅんじが束縛するようになってきた(;´д`)やだ

(無題) 

2008年09月08日(月) 19時54分
お茶目だわほんとっ(^o^)/

わしのヌーブラに興味深々(^o^)/笑


写メ撮る?
とか言うてきたけん撮ったげた(^o^)/笑


可愛いねMじゅんたろう(^o^)/笑


あっ怒られる(^o^)/へてっ

自称Sやけど絶対Mやもん(^o^)/ごめん

日曜日 

2008年09月08日(月) 19時50分
昼起きて財布買に行った(^^)

GUCCIの二つ折りにした♪
次行ったみせで長財布見つけてかなり病んだし(ToT)

まっいいか。


DJカオリのCD買うた
むっちゃいいよ♪

かなりオススメ(^^ゞ


カラオケも行った


楽しかったな(^o^)

ご飯いただいて

夜さちんち帰った(^O^)


ハーバーランドちょっとよって帰って来た♪



んでさちんち着いて
さちが風呂入っとる間に
学校の友達来た(ToT)

かなり焦ったし

付き合ったんやな♪
彼氏はベルの先輩やし
まぢはずかったし(ToT)


まぁ慣れて来て
みんなでいろいろ語っておもろかた(^^)


お幸せに(´д`)♪


じゅんぽこまぢ眠そうだったわ(ToT)笑


電気消したら3分もせん間に寝やがった(;´д`)


んでさちも抱きついて眠りについた


じゅんじ汗かきすぎて布団びしょこだったし(;´д`)笑


冬の布団やけんあついんなっ(^_^)笑



朝起きてお腹すいたって言うけん一緒にファミマ行った(;´д`)


給料日前やけん金欠じゅんじ君(^o^)

昨日からわしが出したげよる(^O^)

まぁいつも出してくれるしお金ないときぐらい助けるさ♪笑


んで昼に帰っちゃった(ToT)


今日は夜勤(;´д`)


わしほれから今まで寝まくりやったわ(*_*)


歯医者行けんかったし(*_*)


明日から三連勤がんばろっ♪


今週の土日はじゅんじ家族と釣り(^O^)

先週かあちゃんに
「さちっ!!来週は釣り行くぞっ」

って言われたからねっ(^o^)笑


2回しか釣りしたことないのに 笑


釣りしたかったけどすぐ飽きそうっ 笑


楽しみにしとこ(^o^)/

土曜日 

2008年09月08日(月) 19時36分
休みも終わり明日から
また学校だよっ(ToT)


土曜日はじゅんじにいつも行っきょる車の集まりにつれていってもらったよ(^^)

VIPカーばっかだぜっ(^^ゞ

やっぱ30後期のセルシオ欲しいっ(ToT)

じゅんじはゼロクラに乗り換えるらしい(ToT)

まぁ無理でしょう♪笑


300台はおったなあ(^O^)

イベントみたいやけどイベントでもなんでもないんだってさっ(ToT)


ほの後は先輩のbarに飲みに行った(^_^)

じゅんじ弱すぎっ 笑


ウイスキーか何かしらんけどショットで3杯ぐらいいっきしたら酔っておもろかったし(^^)笑


夜中帰って来て爆睡(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chachinbo
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆんきち
» 久しぶり(;_;) (2008年06月15日)
アイコン画像ゆん
» (無題) (2008年06月05日)
アイコン画像京平
» 誕生日 (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 誕生日 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 誕生日 (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 誕生日 (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 誕生日 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 誕生日 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 誕生日 (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 誕生日 (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる