三連休(^-^)/ 

2011年01月08日(土) 15時49分
旦那は朝からパチンコ、、、

そのせいで私は二人のちびっ子の相手(´Д` )

パチンコなんかなくなればいいのに、、、

たまにはこっちのブログで愚痴ってみたwww

http://ameblo.jp/cha-cha-room/

いつもはアメブロで更新してまぁす☆

ブログを引っ越しました♪(v^_^)v 

2010年06月06日(日) 17時41分
アメブロに引っ越しました♪(v^_^)v

今後はこちらでよろしくお願いします☆

http://profile.ameba.jp/cha-cha-room/

名古屋アンパンマンミュージアム 

2010年06月02日(水) 8時19分
先日名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきましたo(^▽^)o



朝御飯をコンビニのパンで簡単に済ませ、オープンの10時になってまずアンパンマンとペコちゃんのコラボレストランに入りブランチしました(^。^)

混雑を避けるために早めの食事がいいと思う☆

昼時にはやはり長蛇の列!

私達はお昼の間はミュージアムやお店をまわり、ほとんど列に並ぶことがなかった☆

娘も大興奮で楽しい旅行でした☆



好きな組み合わせ☆ 

2010年06月01日(火) 12時31分


焼きそばと冷ごはん(^人^)

この組み合わせめっちゃ好き☆

ありえん組み合わせかもしれんけど、好きo(^▽^)o

私が幼稚園くらいの時からずっとコレ☆

みんなの好きな組み合わせは??(^人^)

エステ(^人^) 

2010年06月01日(火) 8時41分
この前お友達と久々にエステ行ってきた☆

スタッフのみなさんはスッピンなんにめっちゃキレイ(^人^)

あんなんになりたいなぁと衝動買いしてしまった(>人<;)




これで目指せツルツル卵肌☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶々〜チャチャ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-フェルトやベビー服を作るのにはまってますヽ(*´∀`)ノ 
    ・旅行-子育て中の為、我慢中(゚Д゚;)
    ・アート-トールペイント教室に通っていますo(*^▽^*)o
読者になる
☆2008年3月に女の子を出産☆

☆ハンドメイドにはまって毎日娘が寝ている間に作ってまぁす☆

☆ママ友とお茶会するのが楽しいです☆

☆ときどきちょこっと覗いてくれるとめっちゃ嬉しいです☆


2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フッタ
» 妊娠17週 (2010年05月21日)
アイコン画像まいちょび
» 通帳とカードが入るケース (2010年02月24日)
アイコン画像茶々
» またヴェルテに行ってきました (2010年02月20日)
アイコン画像のんママ
» またヴェルテに行ってきました (2010年02月18日)
アイコン画像まいちょび
» またヴェルテに行ってきました (2010年02月17日)
アイコン画像茶々
» カフェのはしご (2010年02月13日)
アイコン画像フッタ
» カフェのはしご (2010年02月11日)
アイコン画像茶々〜チャチャ〜
» ノン・ビリィ  ギャラリー無事終了しましたヽ(*´∀`)ノ (2009年12月31日)
アイコン画像うちのくま
» 出産祝い (2009年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる