うわ〜い 

April 03 [Mon], 2006, 1:46
え!なんかノリで作っちゃったよ


ど〜しよ。ど〜しよ。チャンチャラチャンチャンチャンチャラチャンチャン・・
うん。ごめん1回死んどけって感じ?
ま、気にしね〜から皆付いてこいよ!爆


何書いていいかわからね〜よ
助けて〜ママ〜死


さっきね。ママンと一緒に仲良くラブリンチョに 待
テレビ見てたの。チャーリーズエンジェル(・∀・)ノ
そったらさ〜
「眠い。2時間たったら起こせ」

え?命令?
そんな子供に頼るなよ〜ばばあ あ
目覚ましかけりゃあいいぢゃんね?
みんなもそう思うでしょ?
人のベッド占領だよあの人。


うぜーよ。ぶっつぶす。

なーんて。あたしいい子だから〜ちゃんとね?
1時間で起こしてあげたんですよ?そしたら!


「てめー2時間つっただろうが
何考えてんだよ?時間も数えられない赤ちゃんかてめーわ」


キターもう女の大人が使う言葉ぢゃないよね〜
こんなあたしだって時計くらい読めるもん
よく間違えるけどね〜ハハハ

ど−でもいいけどさ、寝起き悪すぎぢゃん?
遺伝ってあるんだね〜それがあたしも悪くて。死
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chachari-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる