・・・ 

2008年07月12日(土) 13時44分
ぱそこん様お久しぶりです←
何だかんだ3ヶ月開いてなかったです;
最近は軽音も文化祭の練習で忙しくなってきました;
・・・!!
今日高校野球開幕ですね〜
夏は野球なきゃ生きてけません(^ω^)
あやみが行ってる高校の試合15日で平日なのですが・・・
友達と学校休んで観にいってきます〜★!
あやみが行ってる高校は弱いんですが・・・。
野球が生で観たいので!!!←

いってまいりまーす★

でへへ・・・ 

2008年04月21日(月) 19時09分
久しぶりの更新ですみませんorz
高校生活にもやっと慣れてきました^^
わたしのクラスは男女ともに微妙なメンツで・・・;
まあ仲良い友達もできたし!!
実際めっちゃうるさくて浮いてるけど★←
がんばりまうす★☆!

バイトは昨日面接もあり、無事採用され今日から頑張りました^^
マックですよ、マック;
厳しすぎて大変なんですよおう←

部活は念願の軽音部に入部しました^^
4人1組だったのでメンバー集めるの大変でした;
まあ、実際勧誘されましたが←
何故か噂のA氏と一緒のバンド★!
仲良いのいてよかった^^
てかうち以外皆男ってどーなの・・・!!!
しかも、ドラムやりたかったのにボーカルという・・・
何故だああああああああああああああああ!!!!!!!←




んまあ、いいや^^★←


うひゃひゃ 

2008年04月06日(日) 3時47分
今日は桜祭り行ってきました!
あやみは人ごみが苦手なので友達にしがみついて行動←
んで、Aくん率いる元野球部軍団と遭遇;
友達でもあるAくんからの一言
「お前はレズかっ笑」


・・・。


レズじゃなーいいいいいいい!!!
好きな人もいるし(もちろん男)←
女友達だけどキュンなんてしないし(可愛いとは思うけどw)
ととと、とにかく違うもーん!!
そのあとA氏からごめん代わりにりんご飴とぶどう飴とカチワリ奢ってもらった
美味しかったです、あざーすv
で、友達としきりなおしで祭りを楽しんで
友達が彼氏さんのところいったからあやみは1人で寂しかったところ・・・
なんとA氏が舞い戻ってきたのです←
なんかA氏も置いてけぼりにされたらしい(^ω^)笑
いい気味だと思いつつ
周りにあそぶ人がいなかったのでそのままA氏とボーリングとカラオケ行きました^^
夕飯はサイゼリアにいって今度はあやみがA氏の奢ってやった!笑
A氏は一番気が合う男友達なので楽しいし話しやすいし馬鹿だし←
とりあえず楽しい1日でした★
なんか気がついたら一緒の高校合格してた笑
あんま気づかなかったあやみさんです
一緒に登下校するんだ〜(^ω^)/
仲良しこよしですからv
そしてお互いあのブリ子女きらーいというね★
まじうけますわ^^
愚痴すみません;
あああ、もう4時だ・・・;
寝ないと寝ないと・・・



皆さんおやすみなさーい(^ω^)zzz

わーい 

2008年04月04日(金) 1時11分
明日は友達と3日ぶりのカラオケ〜
カラオケは楽しいね(^ω^)
6時間歌うらしい
のど枯れますね・・・;
まあ楽しければよしとしようじゃまいか←
今日はアンフェアの再放送〜
ん、昨日かっ
まあ、今日もやるけどっ♪
篠崎涼子さんもまたまた好きな女優さん^^
瑛太さんはあんま好きじゃない・・・?
何かプライベート暗そう(^^;)←

あやみの好きな女優さんBEST5
01位  竹内 結子さん
02位  長澤 まさみさん
03位  篠原 涼子さん
04位  北乃 きいさん
05位  田中 麗奈さん
―――――――――――――――――――――――
ついでのあやみの好きな歌手さんBEST5
01位  Every Little Thing
02位  YUKI&JUDY AND MARY
03位  EXILE
04位  東京事変
05位  チャットモンチー
―――――――――――――――――――――――
んもうほんっと好きですね(^ω^*)
愛しちゃってますから←


男優さんはだんとつで錦戸亮さん
やばいかっこいいですからね★!
こんな人と付き合いたかったと今更後悔なあやみさん←

自転車旅 

2008年04月01日(火) 10時16分
今日は友達とチャリ旅〜(^^)
あったかいし、お弁当も作ったし、
まあ、かなり寝坊したけど;←
もうすぐ行って参ります!!!

その後は馬鹿阿呆メンツでお泊りだとか・・・
んー、しかもコタツが布団らしいw
まあ、楽しいからいっか(^ω^)
ゲームやってマッチョに勝たなきゃ!!!

目指せ全焼!!!


では、行ってきまーす★

HEYHEYHEY 

2008年04月01日(火) 0時25分

今日のHEYHEYHEYは素敵の一言だった〜(^ω^)

上地くんでるし!aikoでるし!

まあ、この2人でよかったのに〜



なあんて、他の歌手の人も良かったです^^

やっぱ歌上手な人はいいですね〜★

羨ましいですねー、まったく!!!←

可愛いし、かっこいいし、歌上手いし

言うことなしであやみさんからみれば、完璧な人達(^∀^)/

むはっ・・・ 

2008年03月29日(土) 0時29分
  
ああ、もう無理無理orz

ホームページ作成ってこんなに疲れたっけ?←

やばいやばい疲れました^^

んー。










完成でいっか★

まあ、お友達様方に報告いこーっと!!笑

うーむ・・・ 

2008年03月26日(水) 1時55分

お絵かき掲示板は



お絵かきーず

   or

お絵かきすと



ちゃちゃが言うにはお絵かきすとらしいので決定〜★←

やぷろぐ〜 

2008年03月25日(火) 23時05分
やぷろぐ久いですねー★!

受験も終わって無事合格したし!!

息抜きにホームページでも作ろうかなあと(^ω^)



てかてか、昨日の薔薇のない花屋!!!!

もうやばいのなんのって・・・

竹内 結子様素敵ですっっ

本当にかわゆすでかわすで・・・(^^)

慎吾ちゃんが羨ましいですわいわい〜←


今日はプロポーズ大作戦ですよ〜

もうそろそろ終わるかな?

長澤 まさみちゃんも可愛いですよね(^★^)

好きな女優さんいぱーいおりますわv←


今日はWiiスポーツやって

ホームページ作って

                        就寝

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chachapiqi
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ・・・ (2009年06月16日)