【top:注意喚起】

June 05 [Fri], 2020, 0:00
初めまして(*_ _)蔵人(クラウド)と申します。

ここは日々の生活を更新したり、自作イラ等を載せたりして活動しております。

こちらの記事は注意点やお願い等書いておりますので、できれば一度はお目通し願いたいです。

*自己紹介*
蔵人→クラウド ♀ 20代
好き→動物(ウサギとイヌ)イラスト
嫌い→虫 運動
性格→熱しやすく冷めやすい。はまると回りはなんにも見えない。基本夜行性(◎∀◎)
オリキャラ→オリキャラ一覧※随時更新予定※
*生息地*
Pixiv
アカウントありますが放置中。
まくまく日和
殆ど更新してない。小説やR18イラ載せたりしてます。

*注意とお願い*
●BLやエロ当たり前です。苦手な方はお引き取りお願い致します。こちらを読まずに見てしまい気分を害されても私に責任はないと思います。
●極端にR18な物は此方には載せません。
●掲載イラの無断持ち帰り、転載、自作発言は絶対にしないでください。自分の立場に置き換えて考えてみてください。自分の気に入ってる物が見ず知らずの全く交流のない人が持ち去り使っていたら…と。ムカつくより気持ち悪いです。
●いいねはなるべく押さないで欲しいです。間違えたとかは構いません。交流しないでのいいね連発は…どう対処したらいいかわかりません。
○蔵人は亀さん更新です。温かい気持ちでまっていてください。また、コメ回りも亀さんです。
○ヤプミー登録しても交流がない、足跡ない、多忙とかいいつつやたら更新してる、放置の方は整理対象になります。あらかじめご了承ください。
○蔵人はプライベートでストレス発散の捌け口が全くありません。皆からのストレスを受ける立場でたまに暴走した記事とかあると思いますが、軽くスルーして下さい。
○また精神疾患持ちなので、暗い記事やコメントも多目にみてやって下さい。


では以上になります。
読んで頂き、誠に
ありがとうございます。

ヨロシクお願いいたします

【2013.7.14改訂】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蔵人(@cloudxxxms)ツイッタ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-創作、版権等々…9割9分男しか描かない。しかも今はワンピのローばかり(笑)
    ・ゲーム-戦国BASARA!ドラクエ!!マリオシリーズ
読者になる
絵描くのどうやったら上手くなるかなぁ…。そこら辺に技術力落ちてないかな(笑)
只今絵のレベルアップ中。
思考回路は下ネタとくだらない事とトラファルガー・ローに侵されてます。
2020年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像コロシアム
» 蔵人のツイート2016年10月26日 (2016年10月27日)
アイコン画像ルフィ
» 蔵人のツイート2015年07月28日 (2015年07月30日)
アイコン画像奏@イイねはしないでね
» ブログやめます(`・ω・´) (2015年03月13日)
アイコン画像舞由(イイネNG*必読top*)
» ブログやめます(`・ω・´) (2015年03月12日)
アイコン画像奏@イイねはしないでね
» ぐったり_( _´ω`)_ (2015年02月04日)
アイコン画像奏@イイねはしないでね
» | 壁 |д・)チラ 不在しまくりでした(´^ω^`;) (2015年02月04日)
アイコン画像舞由(イイネNG*必読top*)
» ぐったり_( _´ω`)_ (2015年02月02日)
アイコン画像蔵人(@cloudxxxms)ツイッタ
» | 壁 |д・)チラ 不在しまくりでした(´^ω^`;) (2015年02月02日)
アイコン画像舞由(イイネNG*必読top*)
» | 壁 |д・)チラ 不在しまくりでした(´^ω^`;) (2015年01月28日)
アイコン画像
» やほ (2014年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる