ポンデわんこ 

December 24 [Thu], 2009, 15:00


私『ちゃちゃ。〜ポンデリングだよ〜』

ちゃちゃ。『ポンデリングってなに??』




ちゃちゃ。『新しいカミカミだったんだね〜






いろは『略奪〜いろはのでしゅ〜〜

ちゃちゃ。『返して〜〜ボクの〜〜


           

今年も2WAN元気に1年過ごせました!

今夜はたちもクリスマスのメニューのケーキ仕立て飯です(笑)


           

プチプチと格闘 

November 16 [Mon], 2009, 7:25
忘れた頃にしか更新されないブログになってきました。

でも、自己満足の世界なので(笑)

お久しぶりのちゃちゃ。もカット前でモッサーです(笑)










いいことある? 

September 29 [Tue], 2009, 8:18


シルバーウィークの前半は  がよくて

毎日お出かけできたけど

後半は  ばっかりでお散歩に行けなかったんだ〜

それになぜか抱えられて『  見て〜』って。。。

見たらなんかいいことある?

                        By ちゃちゃ。

爆睡中zzz... 

September 07 [Mon], 2009, 17:17
お散歩から帰って。。。。

走り回って疲れたのか ちゃちゃ。爆睡中(笑)

変わりなく。。。 

August 18 [Tue], 2009, 8:08


長い梅雨のあとすぐお盆が来て

それも終わり。。。すぐにでも秋がきそうな雰囲気です。

毎日変わりなく2WANとも元気にしています。

ただ、お散歩に行くのも朝早くか夕暮れ時なので

写真を撮ったりする暇もなく(苦笑)

以前に写した写真を加工しては遊んでます。

TVに夢中 

August 03 [Mon], 2009, 8:17


ボールを必死でカミカミしてたいろは

TVでわんこ特集をしているのに気づき!?

夢中で見ています(笑)

途中 TVの中のわんこが突進してきたら思わずびっくり

したりして(笑)

『いろは〜』って声をかけると

「邪魔しないでくだしゃい」といわんばかりなお顔

いろは ボールくわえたまんまだよ(笑)

夏はこれだね! 

July 09 [Thu], 2009, 10:02


今日のおやつは  です!

写真用にわざと皮をつけて小さめにカット(笑)

ちゃちゃ。は皮まで食べそうな勢いなので

最初から実だけがいいね(笑)

わんこのご飯 

June 08 [Mon], 2009, 6:52
わんこ達のご飯は基本的にドッグフードでやってきました。

ドットわんとドットわんのとりごはん それにボッシュ。

マンマリゾというレトルトのリゾットも時々食べさせますが

そのときはそれオンリーです。

フードの場合は色々トッピングをしているのですが

最近はトッピングの方が多いときも。。。

わんこたちがその方が美味しそうに食べるし

自分で作ると何が入っているかがわかるので安心ですし。

でも、100%自分の作ったものにすると偏りそうなので

ドッグフードを辞めることが出来ない母です(苦笑)

**********************************

ちなみにこの日のメニューはジャガイモ&ニンジン&とり軟骨を

コラーゲンスープで煮た物に すりゴマ、青海苔、トマト、

ボイルしたささみ、ヨーグルト、ボッシュ少々

パリエロのベスト 

June 05 [Fri], 2009, 9:11


もう少し前になりますがオソロで注文したパリエロのベスト

販売されてしばらくして見つけたので

ほしい色、サイズがなくあちこちのWebサイトを検索して

ようやく見つけました!

(本当はいろはのも黒がよかったんですが〜

ジッパー付きのベストなので寒くなったら下に長袖着せても

いいので夏以外はOKかな〜

他にも注文してるのやオーダーしてもらったのもあるのですが

もう大きくならないし〜とつい ポチッ としてしまいそうで(笑)

でも〜〜〜何着せても可愛いから〜

(完全に親ばかです〜笑)

おもちゃはおそろい 

June 01 [Mon], 2009, 13:28

「あたちのはあげましぇん」


新しいおもちゃを買うときは必ず2つ

もちろん取り合いになるから(苦笑)

お互い自分のおもちゃに夢中です。

ただしばらくするといろはがちゃちゃ。の分まで

奪いに行こうとします(苦笑)



「ちゃちゃ。のも可愛いかも」




「これはボクのだからあげないよ!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃちゃ。&いろは(トイプードル)
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31