お久しぶりです!

May 21 [Wed], 2008, 23:32
こんばんは

ずーーーっとお休みしていてごめんなさい

携帯も壊れぎみと、PCは最近部屋のリフォームのため
接続してませんでした

でも、また今日から頑張るので、よかったら見て下さい

さて、いっぱい書きたいこともあるのだけれど、

最近のチャーりぃもとっても元気です

少し変わったことといえば

今月の初めに、リリィの実家、福岡のLILY
にいってきてとーーーっても、
いいことを習いました

強気なチャチャを直す、しつけ法

これは、かなり効いて、うまく、よい関係に
近づきました!

遅くなりましたが、LILYの皆様、ありがとうございました

下の写真は、マリノアで偶然会ったチャチャにそっくりな
女の子

今までで1番よくにてました

あとは、最近仕事ざんまいで・・・

チャチャ&リリィ
「またまた、よろしくでち






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャチャ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-もちろん犬との生活全般に人生捧げてます★
    ・スポーツ-マラソン大好き★なんちゃって市民ランナーです!
    ・ビューティ-健康、美容すき
読者になる


福岡県の北九州に住む
極小ヨーキーのオス
チャチャ
更に小さい
極小ヨーキーのメス、
リリィをお部屋で一緒に暮らす
楽しい生活です

チャチャとリリィ、
略してチャーリィのママこと、
私みかの自己紹介ですが、
前にワンちゃんの高級ブティックで勤め、
そのブランドの世界に憧れ、ダイスキだったのですが、急に日本から撤退…
今は、フィフィ&ロメオのような、すてきなわんちゃん達のお店を作りたいという夢
にむかって、トリマーの学校に通ってます!

夢の為にバイトのかけもちをし、
忙しいですが、更新していくので
よかったら、いつでも覗いて下さいね
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» チャチャ (2009年06月16日)
アイコン画像かのんママ
» りんごの山 (2009年03月25日)
アイコン画像チャーリィママ
» 大好きなあき (2009年03月18日)
アイコン画像きょんママ
» 大好きなあき (2009年03月17日)
アイコン画像りぃ
» お久しぶりです! (2008年11月19日)
アイコン画像かりんころん
» お久しぶりです! (2008年05月24日)
アイコン画像チャーリィママ
» お久しぶりです! (2008年05月22日)
アイコン画像華音ママ
» お久しぶりです! (2008年05月22日)
アイコン画像かりんころん
» お花見 (2008年05月02日)
アイコン画像ムサシママ
» お花見 (2008年04月05日)