ブログ移動 

October 18 [Sun], 2009, 18:43
 
何度も
 
すみません
 
こちらで
 
大丈夫と思います
 
見てくださいねー
 
 
    PC       http://ameblo.jp/chachachali/

ブログ移動 

October 14 [Wed], 2009, 7:40
前の記事で晴れて
なかったんで

http://ameblo.jp/chachachali/

ブログ 

October 10 [Sat], 2009, 11:42
こんにちは
 
なかなかブログ
 
更新できてませんが、
 
この度
 
アメーバブログに
おひっこししました
 
 
チャーリィの生活と
おもに
わたしの
 
ひとりごとがメイン
なんだけど
 
よかったら
のぞいて下さい
 
 
 
 
 

なんとか 

October 07 [Wed], 2009, 3:20
ブログを
 
作りました〓
 
最近ブログとかしてる
人多いし、
更新するのが
日課になれるように
なれたらいいなぁ
 
明日はバイトだけと
思って
 
調子にのって
こんな時間
 
眠くてイスでもねれそう
また
 
明日
おやすみなさい〓

チャチャ 

April 19 [Sun], 2009, 10:12
少しあいたけど更新します!チャチャは、
高いところがダイスキ
 
プライドが高くて、人やものを上から見下ろすのがすきだそう…
 
親としては複雑な気が… 
何かいろいろ観察してます
 
そのひょこっとした感じが可愛くて写真をとったけど逆光でかおくろい
 
なかなか難しいですね。
 
あっというまに寝ちゃいました

リリィたんと 

April 15 [Wed], 2009, 14:46
最近まめにブログ更新中のチャーリィママです
 
でも、私生活は悩みいっぱいで、でも
まぁいっかぁが口癖なこなのでなんとかやってけるんです
 
なんとか前より、時間ができたので、ドッグカフェめぐりとかしたいなーとか今日この頃考えてます
 
会いたいワンチャンもたくさんいるし
 
よろしくお願いします
たいしたことない内容ですがまたまた更新するので

遠足ー 

April 13 [Mon], 2009, 15:13
今日は学校の遠足でした
天気よすぎて暑かったです
 
みんなでキャッチボールしてお昼食べて、お外で遊ぶと暑いし汗かくし、帰りは少しぐったりで、そのあと学校のお掃除しました
 
今はバイトまで時間つぶし中
 
今日もこきつかわれ、怒られるのかなぁ〜でも前向きに頑張るんだって決めたし、頑張ります 
 
いつかの夢のため、学校のためと思ったらへっちゃらです
 
あと今いろいろコンプレックスがあって。
なやむー
 
 
はい頑張ります

トリミング 

April 12 [Sun], 2009, 22:13
休みだったので、
チャチャとリリィのお風呂とカットしました
 
リリィはパッドの周りと足周りあとは、肛門周りを少しすいて、少し揃えて、目の回りだけ切りました
 
みかカットなんですけどねチャチャは大変でしたが、体バリカンもしてスッキリなったよ
 
明日は学校で、みんなで学校のワンチャンみんな連れてお散歩みたいなピクニックです
 
バイトが辛いかわりに、学校はだいすきです来週もいろいろ頑張るんだ
 
 

撮影会 

April 11 [Sat], 2009, 23:21


   みかのお父さんは、写真が趣味なので
大きいカメラもって、仲間と朝4時とかからでて
 時々、写真をとりに行きます

今日も朝から、出かけていったのですが・・・

今回は、モデルにリリィも一緒にお出かけしました



天気もよくてぽっかぽっか



ただ・・・

あんまり走り回るので

多分モデルとしては、さいしょで最後に
なりそうです



リリィ
「ぽっかぽっかで楽しいでち


モデルということをすこしも分かっていないリリィちゃんでした


   

好きな本 

April 10 [Fri], 2009, 18:38

私の好きな本たちです
リリィ「紹介するでちよ



     ベスト1位はコレしかありません
  だってかわいいんだもん全てリスペクトできる作品です

   続いては、ヨーキーのG・Gの写真集

    この子ほんとオシャレで、全てにおいてセンスがいーです

    G.Gが人間だったら彼氏にしたいです

 

    

    これは絵本3冊せっとで中もかわいいんです

  違う人のブログで見て探し回ってネットでお買い上げしました

   

   最後はおまけでチャチャの母子手帳というか成長記録

   初めての散歩から、おトイレを覚えさせたり、
   ほんと貴重な思い出たちです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャチャ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-もちろん犬との生活全般に人生捧げてます★
    ・スポーツ-マラソン大好き★なんちゃって市民ランナーです!
    ・ビューティ-健康、美容すき
読者になる


福岡県の北九州に住む
極小ヨーキーのオス
チャチャ
更に小さい
極小ヨーキーのメス、
リリィをお部屋で一緒に暮らす
楽しい生活です

チャチャとリリィ、
略してチャーリィのママこと、
私みかの自己紹介ですが、
前にワンちゃんの高級ブティックで勤め、
そのブランドの世界に憧れ、ダイスキだったのですが、急に日本から撤退…
今は、フィフィ&ロメオのような、すてきなわんちゃん達のお店を作りたいという夢
にむかって、トリマーの学校に通ってます!

夢の為にバイトのかけもちをし、
忙しいですが、更新していくので
よかったら、いつでも覗いて下さいね
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» チャチャ (2009年06月16日)
アイコン画像かのんママ
» りんごの山 (2009年03月25日)
アイコン画像チャーリィママ
» 大好きなあき (2009年03月18日)
アイコン画像きょんママ
» 大好きなあき (2009年03月17日)
アイコン画像りぃ
» お久しぶりです! (2008年11月19日)
アイコン画像かりんころん
» お久しぶりです! (2008年05月24日)
アイコン画像チャーリィママ
» お久しぶりです! (2008年05月22日)
アイコン画像華音ママ
» お久しぶりです! (2008年05月22日)
アイコン画像かりんころん
» お花見 (2008年05月02日)
アイコン画像ムサシママ
» お花見 (2008年04月05日)