smile 

September 08 [Mon], 2008, 10:04
土曜日は大学時代のおともだちの結婚パーティでした

しかも幹事をやらせていただきました

準備期間が約1ヶ月ととても短い間でしたが、なんとか無事終わりほっとしてます☆

当日はバタバタしたり、緊張のあまり失敗してしまったりと大変でしたが、とても楽しかった!

私にとってはほぼ初の結婚パーティだったので、いい経験になりました。

お気に入りのmarcのワンピを来て、ヘアもセットしてもらって、メイクもして・・・
始めは面倒だなぁなんて思っていたけど、オシャレするのもたまにはいいなと思いました

そして花嫁と新郎もとってもステキで
ふたりともとっても幸せそうで、輝いてました
そんな2人をみているみんなが幸せな気分になって、笑顔で一杯の会場になってたな

2人のプロフィールスライドもよかった。
全く違うところで誕生して、違う人生を歩んできて、たまたま同じ会社に入って、出会って、お互いが好きになって・・・
こんなに人がたくさんいるのにこうやって2人が結ばれるって本当にすごいなと思いました。
運命だね♡

学生の時よりも綺麗で大人になったY
なんかとっても幸せそうで本当によかった

心からおめでとう&お幸せに

もう6月 

June 19 [Thu], 2008, 9:55
ひさしぶりにブログを開いた〜

なんかさぁ本当まだ前の仕事続けてんの
とっても辞めたいんだけど、したいことがないのよ・・・
給料もいいし。。。
お金貯めたいし・・・

でも面接のときに3年っていったし、来年4月からは違うなにかexcitingでやりがいのある仕事をみつけよう!!

あやしいとこではこれ以上働けないし!!

最近は池袋によく行くんだ☆
ダーがデリーと住んでるから!
この前は3日くらい泊まらせてもらって、かなーり楽しかった。
ケンカしたけど。。。
平日にも泊まったから、いつもよりゆっくり起きてゆっくりご飯食べて
駅までダーが散歩しながらおくってくれた、超幸せだった!

今まで怖い町と思っていかなかったけど、かなり好きかも!
早く一緒にあそこで住めるといいなぁ〜

 

April 01 [Tue], 2008, 18:49
昨日は仕事帰りに国立でお花見散歩をしてきたよ

ひさしぶりの国立はやっぱりおちつく
寒かったけど、桜もまだまだきれいに咲いてたし
行ってよかった

平日の夜だから人も全然いないし!

しかもね、あのおいしいパン屋さんのぞいたらまだやってて、
ちょうどチーズパンが焼きあがったところだったの!
ダーも食べたいって言ったから、2個買ってふたりでほくほくのパンをかじりながら散歩した

ちょーーパンもおいしいし、すっごく幸せなひとときだった!
ダーは初めて焼きたてのパンたべたみたいだし。
焼きたてのパンを食べれるなんて本当ラッキー

なんだか週末よりも充実したHAPPYな時間でした

これもやっぱりダーと一緒だからだね

ありがとう
そしてまた来年もふたりで来ようね

わ!! 

August 02 [Thu], 2007, 10:52


今ひっさびさにブログ開いてみたら、1年も放置してた!!

びっくり〜

とりあえずこのブログが消えてなくてよかったぁ


私はといいますと、未だに例の法律事務所で働いています。

やめたいのだけれども

なかなか・・・

けど!けど!!

本当ここは最悪なので、9月までには転職(?)してやめるぞ!!!

だって本当ここの事務所おかしい

変ないきがった人ばっかりになっちゃったし。

先生のことはすきなんだけどね・・・

働きづらいの

一緒に働いてた子も先月で辞めてしまって1人だし

やってけないです、ひとりでは


これからちょくちょくブログ更新していこーっと

i love 北海道 

July 19 [Wed], 2006, 16:36
ついに!!

行ってきました!

北海道に☆


有給(初)をとって、ちょっと早い夏休みに行ってきた

行く前は天気予報はあまりよくない雨模様ってなってたから、ちょっと残念と思ってたけど、現地に着くと暑かった!!しかも湿度があまりないカラッとした暑さで最高
時折パラパラ雨が降ったけど、全然気にならない感じ☆

14:00に羽田(初)をでて、15:30に新千歳に着き、空港を少しぶらっとして小樽へ

小樽はヒルトンホテルに泊まりかなり最高だった*
ハーバービューの部屋で、ホテルのすぐ横にはショッピングセンター有り
夜の小樽運河はキレイで、久々(タイでお腹壊した以来!?)にビール

翌日は朝から運河へ行き、ガラス細工のお店でママパパにグラスをかって、札幌へと電車で向かいました。

札幌ではスープカレーを食べて、時計塔、タワーみて、函館へ☆


次回へ続く・・・・・


おまけ

北海道で気づきは・・・
@道がオーストラリア並みに広い広い!!開放的で嬉しい!
A家がユニーク??! 屋根の形や窓が小さくて面白い。冬の雪の為なんだろうなぁ
B野生の鹿がいた!(電車から発見!)
C海のにおいがする

まだあった気がするけど・・

結局 

May 29 [Mon], 2006, 10:16
4月から社会人になりました

前回言っていた法律事務所の秘書になりました

引っ越しもしました  
ちょっと駅からも遠いいし、家も古くて不便になったけど、今は落ち着きました

インターネットもやっとつながったことだし、ブログも再開


私の職場は本当にのんびりしてるからこんなふうに仕事中にネットができちゃうんだ
所長一人に二人レギュラーの秘書と二人バイトの秘書の5人の小さな事務所
ちょっと刺激が少なすぎるけど、私にはあってるのかも!?

だけど、周りのみんなは私にはこの仕事はもったいないっていうんだよね
もっといい仕事見つけたら?って
私もそう思う。
そう思っているうちに、時間のあるうちに、やる気のあるうちに動かなきゃ

自分ではそんなに私出来る子じゃないて思ってるけど、親もおばあちゃんも友達も、そして今一緒に働いている子にも同じ事言われるから最近、もっと周りの人の意見を受け入れてチャレンジしてみよう、って思う。

やっぱりスッチーになりたい

内定!? 

February 26 [Sun], 2006, 1:48
今日というか昨日土曜日、午後6時 面接に行ってきました。

法律事務所の秘書として。
私の答え次第で、内定もGETできるみたい!

卒業するまでに就職先を決めておきたい自分と親のこともあり、ここに決めそうです。

ルンルン♪ 

February 04 [Sat], 2006, 23:29
昨日2月3日(金)節分の日 
彼にお財布のプレゼントしてもらいましたぁ
念願のお財布 GUCCI の!

ブランドものは今までもってなかったので本当に幸せ☆
大事に大事に使います!

でも 彼、昨日買うときにブランドのお店まわってたら「はっ!!」ってひとりで値段にびっくりしてた
ブランドとか洋服とか全く興味を持たないし、それに価値も感じない彼、「ここのブランドのバッグひとつの値段で何人の貧しい人が救えると思ってるの?」なんて、いってた。確かに・・・と思いつつも、お財布買ってしまった買ってもらってしまった
5月にくる22歳の誕生日プレゼントはこれでおしまいかな??

でもでも本当に大切にするから
ありがとう ダーリン

finally・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 12:01
昨日1月で全て大学の課題など終わりました〜

なんだかtoo lazyになってしまった大学最後(?だといいのですが・・・)の1年は大変でした・・・

こんなにも自分がだらしないとは・・・

あとは卒業できるのみです。
ちょっと心配

これからは2月はバイト、3月は旅行というようにすごしていきます!

今日はoff

これから(遅い)準備して出かけて来ま〜す

久しぶりに
けど天気が悪くて悲しいです・・・

発見2 

January 19 [Thu], 2006, 0:49
今日の発見@ダー

誰に似ているのか・・・
前までは Linkin Park の中の日系人だなと思ってた。

しかし 今日更にもっともっと 彼の特徴を捉えている似ている人をしった!

まず1に 「琴欧州」 
これは彼がバイト先のみんなに似ているといわれているらしい。
確かに笑顔がにていた
優しい笑顔 キュン

その次に 「ガチャピン」
今日朝 コンビニでhot drinkを買う際にボトルにおまけでついてきたマスコットがガチャピンだった。 懐かしいなと思った横で、「おれ 昔ガチャピンに似てるって言われてたんだよね」とダー

へ?? ん? うむむむ!!!?
まじにてるやんケ
すごい衝撃がきた

ってかまじ琴欧州もにてるけど、ガチャピンも超にてるにてる!!
ガチャピンの眠そうでとろんとしたところ!

こんなに近くに4年以上いて なんでこんなにも似ている人物たち(?)がいるのに気づかなかったんだ!!?

これから、ダーを紹介する時に 「ガチャピンと琴欧州に似てるんだ」っていえるじゃん!かなり特徴捉えてるじゃん!!便利じゃん!!!

てなことで 今日はまた新たな彼の一面を発見しましたとさ
ちゃんちゃん
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chachak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる