彼氏できちゃいました 

2005年10月10日(月) 22時15分
例の好きな男の子に告白されました
彼女より私を選んでくれたみたい
とってもうれしいよぉ。
私の事をまじめに考えてくれるし、大切にしてくれるし。。。
男の人に守られるってこ〜ゆう事なんだなと実感。
今はとっても幸せです

占いで 

2005年09月29日(木) 1時03分
この秋、私は彼女がいたり、他に好きな人がいる人を好きになると出た。。
そして、がんばれば秋の恋に発展?みたいな事が書いてあった
これってまさしく今の私の現状。。。
がんばれって言ってるのかな
とりあえず、来月会える事が楽しみ

会ったり、声が聞きたいな
来月会うまで、女を磨くぞ

恋愛オンチ 

2005年09月27日(火) 23時27分
まだ出会ってまもなくて、彼女がいて、でも向こうからいっぱいメールくれて、一緒に遊びに行くって私の事好きなのかな?


う〜んわからない・・・

でも期待しすぎちゃダメ・・・
そう自分に言い聞かせよう・・・

ちょっとした恋心 

2005年09月25日(日) 2時16分
恋心に気づかない様に努力してたけど、やっぱり好きになっちゃったみたいです。
でも・・・彼女がいるんだよね。
そこがちょっと難点だけど、好きって思ってるのはいいのかな?
でもまぁ久しぶりに人を好きになった事だし、ちょうどダイエットしはじめたし、女を磨いて好きになってもらえる様に努力しようかな。。。って思ってます。
うん!がんばるぞ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chachadays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる