最近の出来事 

2005年06月21日(火) 20時41分
@ただ今、クッキーを食べております。
久々に食うクッキーのおいしいことおいしいと・・・・・。うまっ

Aただ今、ゴキと共存中。
ついに、ホウ酸ダンゴを購入し、6畳の部屋に6つも置きまくった。
ふと思った。「もしや、ここでパタッと死なれるのか
おばばに聞いたら、巣に持ち帰ってくれるだろうとのこと。よかった

Bただ今、お肌老化期間中。
何故か、ファンデののりがよろしくない。
体にいいものは飲んでるのに・・・・。ストレスもない。
今、幸せだからお肌の調子がよくてもいいはず・・・。
22歳が近づいてるという悪魔の知らせ
いやあああああああああああ

C上でも書いたが、もうすぐ21歳も終わり・・・。うーん。まだまだ若いと思う。(だよね?)おばばから頂く誕生日プレゼント、まだ考えてませぬ(ごめんな)今、ほしいもの・・・・・・。金しか思い浮かばない自分にがっかりする。
『なんかもっとあるやろ』と突っ込みをいれたい。いちおうこれでも女の子・・・。

復活? 

2005年06月10日(金) 20時42分
久々にブログ更新です

ていうかPCを久々に開きました。
ちゃのPCはやばいそうです。キングとカビが一生懸命、PCをクリーンにしてくれましたおかげで、今では一瞬でネットに接続できます

けど、カビは消しすぎて、word&excelまでも消去してしまいました。
後日、最新版のソフトを入れに来てくれました
パワーポイントも入れてくれた。けど、いつか使うのかな


今月の27日に就職先の懇親会がありますゼミとかぶって微妙にラッキー
懇親会は梅田とかではなく、思いっきり肥後橋しかもスーツ・・・・・就活
とりあえず、楽しんできます

明日もバイトです。今日は人数多くて楽しかったけど、仕事多すぎで疲れた明日もする事いっぱいです
お金がほしいから頑張るしかないです。ゼミ旅行の費用をほんま貯金に回したいバイト増やそうかなけど何を?

また気が向いたら更新する・・・・・

はらいたでー 

2005年05月04日(水) 17時55分
昨日、嫌な予感がしたのよ・・・「もしや・・
予想的中
本日、腹痛日です けど休みの日で良かったと思うべきかな

本日の起床時刻、4時です。を何度も見直しました。頭がズキュズキュしていたので、現実と確信よくこんなにも寝れるな〜と自分を褒めたくなります起きて食ったものはパイとじゃがりこ(ニキビと脂肪の原因)

今日は、anegoの日ですつまりノックアウトDAYです最近、オババと赤西くんについて語ることが多くなりました二人で癒しを通り越し、愛しております ただ、好みは分かれ、ちゃはスポーツ少年姿。オババはやっぱりスーツ姿にノックアウトです (まー、どちらのお姿でもよかよかデス)

本日はスポーツ少年の姿が披露されますので、乞うご期待

今、昼間、離婚弁護士の再放送してますねおもしろいです。

ちゃこの家の窓を開けると、カラオケが聞こえてくるのですが、今まさに大音量で誰かが演歌を歌っておられますほんま迷惑ですやめてください。



にちようびの過ごし方 

2005年05月01日(日) 17時29分

今日の起床は3時半途中、何回も起きましたが、せっかくなので何回も寝まくりました。幸せですが、起きたら気持ち悪く後悔

今日はパイを2枚食べ、その後、塩カルビチャーハンをチンとしました。さてさて、今晩のメニューはいかがいたしましょう

最初ピザもいいかと思いました。目的はクレープですけど、おとなしく今日はなめこ汁にします。飽きません

最近、漫画をよく買います。おかげで、本棚の2カ所占領されました今月は高校デビューとBODYと紅色HEROがでますまたまた幸せです

でか。今日は5月1日です月日が経つのは早いですね明日は大学に久々にいきますあんまり行きたくないのですが、仕方ないです

さむらい 

2005年04月29日(金) 18時34分
見ました亀ちゃんと赤西くんのサムライのお姿赤西くんの方は桃太郎のような格好でよすぎですけどあの刀さばきは凄いきっと練習したんだろうね

今日はよく寝ました12日ぶりの休日は幸せですが、今まで忙しかったので、家にいても何をしていいのか分からず毎日せこせこ出かけてたので暇は暇で微妙とりあえず、ビデオを流しっぱなしにしてグダグダしておりますが・・・。洗濯もしたし・・・。なんか良いことないかの〜。

今日の昼間もピラフとみそ汁明日はまた松阪に行くので、ステーキでも食べてこようかしら松阪牛はマジ旨いあの肉汁はたまりませんけど高いのよね〜。郵貯残高少ないし・・・けどせっかくだし・・。うーん。

明日は最終面接です。頑張ってきますなんか最近またまた進路に、自分はどうしていきたいのか悩みます。5年後10年後を考えるのは難しいものです。ちゃこの進んでる道は合ってるのかな・・・・

はらへりへりはら 

2005年04月28日(木) 17時51分
今日は5時起きで和歌山へ旅にでました。面白くもない旅でした。けど、明日は休日なので余暇を楽しみます
今日も、なめこと豆腐と納豆を買いにいきました。最近ネバネバ+大豆にはまり中きっと体にはいいはずです。そのついでにピラフなんぞ、また2袋も買ってしまいました。けど冷凍ピラフは旨い!今晩はピラフとみそ汁でもします。なんか統一ゼロの食事ですが、これぞ下宿の食生活
こんな意味の分からない食生活も後1年・・・多分。けど最近、友とリッチな外食をよくしております。幸せ感じてます。ふにゃ

しゅぱっ 

2005年04月18日(月) 0時00分
おひさです久々の更新だけどネタがなく・・。では、ここで就活ネタを。うーん。あんまりしたくないのー。けどします。

4月後半になったけど、花粉に悩まされる日々鼻水でるし、くしゃみも、あと目は充血(いつもだけど)。つらいよー。こんな中、スーツを着てトコトコ会社まわり。内定??は1つもらった感じだけど銀行じゃないからダメ銀行もしくは信用金庫になにがなんでも内定とってみせるよみんな頑張ろな約1名、友達が銀行に内定もらったそうです。すばらしいしかも業績よかよか

あと1ヶ月半の辛抱です

おはぎ 

2005年03月26日(土) 13時55分
昨日は、ババと神戸そごうに行ってきましたESのネタ探しですけど途中から本来の目的忘れ、買い物にはしっておりましたデパ地下の惣菜は旨いあと、「高校デビュー」も買って満足ですけど日に日にがなくなってますバイトしろよ!って感じです。来週は必ず行きます

ところで、最近この方にババとはまっております右の一番下のお方

三月も終わりです。 

2005年03月21日(月) 22時55分
おひさです昨日は卒コンでしたなんか、久々に先輩たちに会うと、やっぱり別れは悲しいと思いました大好きな先輩と会うのも、これでしばらは最後だと思うと寂しかったです。先輩たちが泣いた時、一緒に泣きかけましたけど、みなさん無事に卒業していかれたので、それは嬉しいです

4月には新入生が入ってきて、私も最上回生か〜

ピザ 

2005年03月06日(日) 18時15分
頭痛が治りませんなにか悪いことでもしたかなああもしや変な病気とかじゃないよな・・・。こわいこわい。
なんか吐き気もするし・・・。けど、クレープ食べたさにピザ頼んじゃったし、なんか間違ってるかも
ごくせん、早く見たいな愛しのリュウが涙を流しておりました。なんて美しい涙なのでしょう。あの顔はうちの大学には絶対いませんよね。ふむ。
今日のまる子を見て思ったことがあります。花輪くんがウザイです。あの声の高さが耳障りです。しかも、若いのにあの髪の分け目はおかしいです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カビ殺菌
» 最近の出来事 (2005年07月02日)
アイコン画像ユエ
» 最近の出来事 (2005年06月23日)
アイコン画像NEW ユエ
» 復活? (2005年06月19日)
アイコン画像カビ除菌
» 復活? (2005年06月14日)
アイコン画像カビ抹殺
» はらいたでー (2005年05月07日)
アイコン画像ユエ
» にちようびの過ごし方 (2005年05月01日)
アイコン画像ユエ
» さむらい (2005年04月29日)
アイコン画像ビバ★スーツ
» はらへりへりはら (2005年04月28日)
アイコン画像茶の裏切り者め!
» しゅぱっ (2005年04月24日)
アイコン画像ユエ
» しゅぱっ (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chachaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる