一年 

April 12 [Mon], 2010, 23:42
あれからもう一年経つんかー。

明日はSKの誕生日。

一年前にどうしても忘れられへんくて最後にしよとおもってメール送ったんやったな。

あれから色々あったけど

今となっては

お互いもっといい人がおるよっていう神様からのメッセージやったんやろうな。

だからもう全部許してあげる。

許せへんておもってたけど許せない自分を許してあげてたら

もうあいつのこともゆるしてあげようっておもえてきた。

時がたったから思えるんやろうけど、

あんな形でも離れてよかったと思う。

もう完ぺき立ち直った!!

大丈夫☆

よく分からない感情 

March 17 [Wed], 2010, 1:56
なんなんやろう。このよく分からない感情。

今日ヨースケさんと遊んだんやけど、あの人ってこんなキャラやったけ?

なんか別人みたいやった。。。

タバコ吸うっていうのも知らんかったし、てか今まで吸わないってゆってたのになんで今更堂々と吸いだしたんやろ・・・

それがちょっとびっくりした。っていうかショックやった。

テンションもいつもみたいに上がってなかったし。

これが普通ってゆってたケド、

今までアタシが見てきたヨースケ君が本物やったのか

今まではずっと仮面かぶってて今日本性だしただけなのか。。。。

それともこの会ってなかった2ヶ月間で別人になってしまったのか。。。

今までのヨースケ君が仮面かぶってただけやろうなきっと。

でもこれってもうアタシに対しては一切恋愛感情ないっていうことが判明した。

やしアタシの中で沸いてきた微妙な感情、

なんかショックやったていうのは

蓋をして気付かないふりしよ。

アドレスあったら自分から連絡してしまって、冷たい態度とられて傷つくし、

もう自分から連絡とれないようにアドレス消した。

メールも消した。


ますます彼が分からなくなった。。。

今まできいてた恋愛に対する考え方と今日ゆってたのと全然ちがうやん。

ちょっと最低って思ってしまった。

今までアタシにすっごい気つかってたんやなっていうのはわかったけど。

それがなくなっただけなんかな。。。

でもよくわからない。

もうアタシからは連絡しやんとこ。

急に 

December 02 [Wed], 2009, 1:30
連絡くるし。

なんなんでしょうか。

すかしくらったっていうけど、やっぱりあれはアタックしてきてるんかな。。。

でもアタシ今めちゃ平和に落ち着いてるし、もう気持ちぐらぐらするんやなのよね。。。

いっつも期待させるだけさせといて。。。

っていうのがショーヘイ君のパターンやし。

だからあまり真剣に考えたらダメ。

軽く受け流す程度にとどめとくのが一番やろうね。

今日も飲んでたんやろうか。

また帰ったら電話するから起きといてっていうてたけどほんまかわからんし寝ようかな。。。

明日はママとランチ♪♪

よし!!

ねよ。

もやもや2 

November 28 [Sat], 2009, 0:34
なんやろなあ。。。

ショーヘイ君にメールしたのに返事ないし。

どうでもいいけどさ。

こないだちょっと2日間くらいメールしてて、なんか帰り一緒に帰ったけどやっぱり好きじゃないわ。

ホンマどうでもいいいていったらあれやけど。。。

なんか違うような気がする。

私達どうなるんやろ。

このままずっと友達やろな。

んでショーヘイ君から返事ないしこのまま縁切りとか?!

いやそれはないだろ 笑

なんか最近彼氏欲しいとかあんま思わんけど、一緒におってくれる人はいて欲しい。

きっと寂しいんやろな。

かといって自分から連絡してとかはめんどくさいし。

もう色々あって、男の人ってすごい勝手やなということわかってからどうでもよくなったというか。。。

よーすけクンもまた誘ってなとかいうて上から目線やんな。

あなたから誘ってはくれないのね 笑

もうどいつもこいつもしらなーい!!

次はアタシのことがめちゃ好きな人とつきあうんだから☆

おなかいたい 

November 21 [Sat], 2009, 16:27
たぶん冷えたんやろか。

朝からお腹くだしてます。

またメールするわってゆてたくせに連絡ないやん。。。

アタシ支度して待ってるんですけど。。。

このまま今日は連絡ないんかな。

そんなんやったら一人で映画観に行けたやん!!

こらくそこらくそ。。。


なんかショーヘイ君にちょっとがっかりかも。

アタシの友達にメール&電話してるんやー。

でも社交辞令かもしれへんしようわからんわ。

なんかどうでもよくなってきたよ私 笑

好きじゃないわコレ。

100年の愛も冷めたってやつ??

100年も好きじゃないけどさ。

どうぞ勝手にしてくださいやわ。

ヒロミとパパがイー感じやしうまくいくように祈ってるよー☆

moya 

November 15 [Sun], 2009, 0:38
頭痛い。。。

なんか私って嫉妬深いんかな。

なんとも思ってないって気持ちに整理つけたはずやのに、ショーヘイさんがヒロミに連絡とってたりするの

きいたらちょっとやきもちやいてまうし。

今日もヒロミに電話してまた遊びにいこうやとかって連絡きたってヒロミからきいてちょっとショックやった。。。

私にはないのになぜみたいな。

んで合流して6人でご飯なったけど、なんやろこのモヤモヤした気持ち。

彼女早くつくりってゆったけど、アタシの友達はやめて欲しい。

アタシの知らない人にしてほしい。

なんかアタシの友達とショウヘイ君が仲良くなっていくのがあまり嬉しくない。。。

これって完ぺきやきもちやんな。。。


なんかアタシ気持ちかき回されてしんどいわ。

もうこんな気持ちなるなら会いたくないし、連絡とらんとこって思ってたのに。

アタシの知らないとこでヒロミのことめちゃ狙ってるんちゃうんって考えてしまう自分も嫌や。

今日もメインで連絡とってたのヒロミやし。

なんかやだ。

これでいいのだ!! 

November 05 [Thu], 2009, 23:04
SKレベル低い。。。

てか卑怯やな。。。

ださい。。。

ずっとアタシの連絡無視し続けるも、同期には生きてるでってばらされ、

今まで死んだふりか何かしらんけど、挙句の果てにもう開き直ってミクシーログインしてるっていう。。。


ようそんなこと平気でできるわな。

あたしやったらようせん。

まず連絡無視する前に借りたもの絶対返すし。

自分からお願いって無理やり頼んで貸してもらったデジカメ返さないってどうよ。。。

泥棒と一緒じゃないか。。。


どこまでレベル低いネン。。。。



たぶん。

ドボジティブに考えると。

アタシこの男と本気で離れるために今回また付きあい直すことなったんやと思う。

アタシがずっともう一度会いたい。やり直したい。ってひつこく願ったから、

「なっ!!こいつはこういう卑怯なやつやねんで。よう分かったやろ?」

っていう神様からのメッセージやねんなきっと。


もしここでこいつと上手くいってたら。。。。

この先出会う運命の人に出会えない。

そしてこいつと結婚でもすることになって結婚してしまったなら。。。

結婚してからどんだけ苦労するねん。。。

もしかしてアタシの運全部吸い取られてたかも知れへん。

もしかして身代わりになって死ぬようなことになってたかもしれへん。




だからここで縁切れてよかったんやん!!!!

アタシってついてるよな!!

守られてるわ!!


なんか今までごたごた起きた恋愛から目が覚めました。

全部しょうもないなって。


しっかり目覚ませよってことでこんなごたごたしたこと立て続けにおきたんやろなって今なら納得できる!!


起きる出来事は全て何らかの意味があるっていうけど

最近起きてたことはアタシが男見る目を養うのを身をもって体験させられてたんやなと思う!!

そういうことやね。

だから全て納得いきました!!

よし!!

自分磨き頑張ってまた一段階成長しよう!!


武勇伝 

August 23 [Sun], 2009, 23:46
22才。

もう数日で23才になるのね。。。

アタシ武勇伝つくっちゃったよ。

遊ばれておわりか。

なーんかこのまま終わりたくないし。

あまりひつこいのはよくないし、てかもうすでにどうでもいいやつと思われてるよね。。。

なんか悲しい。

一夜限りの関係だなんて、絶対アタシにはありえへん!!

って今まで思ってたけど。。。。

実際あるやん。アタシにも。起こってしまったことはしかたがない。。。

でもこの後こんなに苦しい思いするねんやったらせんかったらよかったな。。。

小悪魔にはなれへんや。

男見る目養いなさいってことかな。
 

悲しいけど涙はでません。

なんでやろ。

うざ 

July 11 [Sat], 2009, 22:51
こっちのブログ全然書いてへんかったー

アタシやっぱりおっさんとはあわへん。

何してもあわへん。

人として人間としてあわへん。

ぶーぶー文句いってもこの家で生活してる以上は我慢するしかないけど。

世界で一番嫌いであり、苦手な人物やわ。

人間誰でも相性ってものがあると思うけど、おっさんとアタシは格段に相性悪いと思う。

またほんまの親子でないからこっちが気つかって本音言えずしんどいしな。

何言われてもめんどくさいから怒らせんとこー

はいすいませんでした。って言うとけばいっかって最近思う。

はいはい言ってたらえーわ。

シャンプーとかごときでごたごた言われるんめんどいし明日自分のん買ってこよ。

なんでなん 

July 04 [Sat], 2009, 0:49
最近寝不足だよ。

眠たい。

結局メールは返ってきません。

なんでぐるぐる考えてしまうんやろ。

よーく順序立てて考えるとさ、あたしって最低なことされてるよね。

付き合ってたとき、さんざん好きやって浮気わせんとか言ってたけど、

急に手のひら返したように冷たくなり(今思えばこのころから内定者の子が好きやったはず)

そしてアタシが連絡とるのやめてみる?って送ったら

待ってましたとばかりに「ごめんやけど友達に戻りたい」。

いきなりそんなこと言われてアタシはショック。

もう言い返す気にもなれずただひたすら別れを受け入れるのみ。

「アタシに気がないのはわかってたよ。」って送ったら

「せやなー。嫌いじゃないねんで。」

やっぱりアタシの事好きじゃなかってんや。

何で。何で。何で。一年付き合って、最後の別れはメール。

やっぱりあの時最後に無理やりでもちゃんと会って話すべきやったんやろね。

アタシはいつまでも引きずってる。

その後やっぱり好きってメールしてみたけど返事はもらえんかった。

せやろなーあの子のことが好きやってんからあいつは。

ほんならその後見せ付けるかのようにミクシーで彼女との写真とか公開しやがって。。。

アタシのことどんだけ傷つけたら気が済むん?

そして最近は、彼女おるにも関わらずアタシに飲みにいことか誘ってきたり。

自分から誘ってきたくせに連絡も返してこない。

挙句の果てにこないだは連絡なしにぶちられた。

彼女と急に別れ話するために会ってたカラ。。。

今更なぜアタシに報告するの?

別れたからどうなん?

アタシはあんたの彼女に戻れるの?

もうなにもかもがわからない。

ただ振り回されてるだけやん。

なんでこんな最低な事されなあかんねんやろ。

なんでそれを無視できひんねんやろ。

なんであいつの事ばっかり考えてしまうねんやろ。

アタシの所有欲が強いんかな。。。

いつまでもアタシのそばにいてほしかった。

なんで他の子と付き合ったりしたん?

なんでアタシに注いでくれた愛情は違う子に移ったん?

アタシはあんたとの別れを受け入れられず今までずっと立ち直れへんくてひきずってる。

なのにあんたはアタシを捨てて新しい彼女とラブラブやった。

なんで?

なんで?

なんでそんな簡単に好きになったり冷めたりできるん?

ほんでなんで今また連絡返してくれへんの?

アタシは一体あんたの何なん?

もう一回好きってゆってほしい。

あんたにとってはアタシは過去の彼女。

でもアタシの中ではあんたとの思い出でストップしてる。

今あんたは彼女と別れてアタシはさらに過去の過去の彼女になったけど

アタシはまだ新しい一歩ふみだせない。

どうにもできない。

過去は変えられない。

もう今は過去じゃない。

二人とも別々の道歩んでるからこれでいいんだって言い聞かせて

自分の感情に蓋するのがつらい。

アタシはね。

なんであんたに捨てられたんやろ。

いつからアタシのこと好きでなくなったん?

なんで?

もうアタシのことなんともおもってないん?

何でメールしてきたん?

なんでメール返してくれへんの?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリーSAYAKAパトラJAPAN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-和食洋食中華お菓子なんでもつくるー
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧