忘れてた 

June 26 [Tue], 2007, 18:58
こっちのブログやめます-!
新しいのはHPから飛べるんで見たいって言う変わった人はそちらから飛んで下さい^^
HP解らん身内さんはメールくれれば教えるんで(^ω^)


(無題) 

June 23 [Sat], 2007, 16:43
またきた!
いただきまあす(´д`*)

(無題) 

June 23 [Sat], 2007, 0:33
ほんまこの番組好きやわあ(^ω^)
フットの芸人家宅捜査www

ついてない 

June 22 [Fri], 2007, 18:27
用事の前に行かなあかん所あってんけど間に合わんかもしれんからもういいや
これ以上ダッシュは無理!!

メインの用事あるのにコンタクト付けるん忘れたしオワタ\(^O^)/





…ってまじシャレならんねんorz
あ-もうあかんわあ(´;ω;`)
むしろもう行く意味ないやんwww

つたや 

June 21 [Thu], 2007, 20:00
さっき借りてきたあ(^ω^)
アリスとシドwwメアも借りようと思ったけどやめた^^
TSUTAYAにGReeeeNを探し求めて3日、やっと1枚あったから借りれた(´д`*)
今回はあんまり借りなかったなあ
明日は休みやったのに、急な用事入ってがっかり(´;ω;`)
雨みたいやしオワタ\(^O^)/

(無題) 

June 20 [Wed], 2007, 22:51
通じるものがあるよね^^

ん? 

June 20 [Wed], 2007, 20:47
今ピークに眠い(ρ_-)o

いいね 

June 20 [Wed], 2007, 0:14
最近利用してるフル着サイトやばい!
12サイクロンも入ったしヴィドのInnocent Teensも入った(´д`*)
メルマガでお知らせ来てびっくりした♪
ちゃっかりアリスのjewelsも取った笑
もち全部無料です(^ω^)

この前NUのタワレコ行ったら12が試聴出来るようになってた!
ヴィドとかメアとかムック、LM.Cも(^ω^)
ヴィジュアルコーナーとかあってかなりの甘盤やDVDも豊富で深絆や?partyのDVDもあった(´∀`)
本もソファーあるから立ち読みならぬ座り読み出来てずっと居座ってたww
なんだかんだ2時間はいた気がする(^ω^)
ガゼのコーナーあってDVDが丁度千鶴やったからずっと見てしまった^^
これからNUは立ち読みに最適なんで常連になろうw

ASH&DIAMONDの新作財布出ててほしくて買っちゃいそうになった(つω⊂`*)
今のASH&DIAMONDの財布ボロボロやし…
鞄もかなり値下がりしててめちゃ可愛くて…ああ、買っちゃいそう(;^ω^)
次行く時は心して行こう^^



あれだね、物欲は収まらない\(^O^)/

買い物 

June 17 [Sun], 2007, 17:38
またミルクの旅来たwww
テラス席初めてで新鮮やけど雨ふりそう(;^ω^)

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 14:18
いただきまあす(^ω^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がらがらへび
読者になる
Yapme!一覧